紅葉ハイウェイ

三連休中日、紅葉を見にお隣の県目指して出発。
最近遠出してなかったのでwktkで出かけたのだけど、もんのすごい渋滞で…。

2014-11-23 鉄塔

どんどん陽が傾いていく…そして暇なもんだから車の中から意味のない写真を撮ったり。

2014-11-23 五線譜
わーい。五線譜だー。

わーい。冬桜だー(紅葉観に来たんですケド)
2014-11-23 冬桜

まぁ、ライトアップしてるって言うし、ケーブルカーも運転時間延長してるっていうし…。
でも、出来れば明るいうちに着いて名物のとうふ料理とか食べて、
参道の土産やさんをひやかし乍ら、ゆっくりお山を登りたかったなー…

結局所要時間普段は一時間のところ六時間かかってやっと駐車場へ。
(しかも最後の二時間はちょっとずつしか進まないノロノロ状態)
焦って365段の石段を一気に駆け上がったら…貧血起こしました…。
しかも、そこからケーブルカーに乗るのに40分待ち、頂上に着いてもケーブルカーの終電まで5分位しかないと…。
諦めました…というか、そもそも貧血で一歩も歩けなかったし。
で、近くの茶屋で休ませてもらって、様子を見て石段を下りる…スゴスゴ
(茶店の方、既に閉店してたのにありがとうございました!)

帰りの高速、若干渋滞してたけど行きに比べれば帰りは良い良い。
遮音壁に反射するブレーキランプをライトアップの紅葉に見立ててしょんぼり帰還致しました。

2014-11-23 ブレーキランプ

三連休、なめちゃアカンね。



スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作