

こうめ 一歳おめでとう!

こうめ一歳おめでとう ⑤


2月10日、こうめの1歳のお誕生日でした!

ケガも病気もなく無事一歳のお誕生日を迎えられて、本当に神様仏様うめ様に感謝です。
うめ様は生後半年で最初の病気をしたからねー。ヒヤヒヤでしたよ。


ちょっとボロですが、こうめのために作ったバースディ・ブレート
こうめ一歳おめでとう ①
【材料】 りんご、いちご、にんじん、キャベツ、紫蘇、ブロッコリー

何度も書くけどウサギは食べられる食材が限られてるのでメニュー考えるの大変。
果物は血糖値が上がるからあんまり良くないって主治医の先生に言われてるけど、
お誕生日なので特別ね!
おリンゴで1歳の 「1」 の字を作りました(涙ぐましい…)

こうめ 「なんだこれ?」
こうめ一歳おめでとう ②

そしてたちまちガッツキ! (下僕感激!)
こうめ一歳おめでとう ③

あ、こうめ様、このカード届いてましたよ(保険会社からw)
こうめ一歳おめでとう ④

来年も再来年も、その先も、ずっとずっと元気でお祝いしょうね!
こうめ一歳おめでとう ⑥






Pagination

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
