こうめ、二歳になりました!

こうめ、お誕生日おめでとう!

こうめ二歳おめでとう!

2月10日はこうめのお誕生日でした。

うめ様と違ってこうめは元気印!…と思ってたら、昨年6月突然の発病。
先天性で完全には治らない病気ということで、またまた通院生活が続いているものの、
お薬のおかげで、日々元気に暮らしております。
2度と発作が起きませんように。
来年も再来年もその先も、ずっとずっとお誕生日を祝えますように!

そして,年末から続いてますが、またまた、こうめがなんか食べてる写真w
こうめ二歳おめでとう!⑧

こうめのお誕生日プレート。2歳の『2』は、こうめの大好きなリンゴ製です。
こうめ二歳おめでとう! ②

もちろん、二人分作ってうめ様にもご相伴にあずかっていただきました。
こうめ二歳おめでとう!③

こちらがうめ様用。
こうめ二歳おめでとう!④

まぁこれはニンゲン便乗用ですな。
こうめ二歳おめでとう!⑤

完食~♪ (周りに転がってるのも後でちゃんと食べてくれました)
こうめ二歳おめでとう!⑨

「もうないの~?」と、お茶碗に顎を乗せてふてくされておりますw
こうめ二歳おめでとう!⑩

来年も、元気でお誕生日お祝いしようね!




Pagination

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作