

熱海散歩

えー、連休に遡ります。(シードルさんみたいやね)

連休は特に予定も無く、ほとんどこうめと家に籠っておりましたが、
一日だけ、マッチ仲間と熱海日帰り喫茶店巡り(なんじゃそれ)を決行いたしました。


旅の途中に富士山見えると気分が一層高揚します。
201705熱海 ①藤さん

久し振りの熱海なうえに、町中を歩くのは初めてでしたが、
昭和な景色が沢山残っていて、大好きな街になりました。

その時のスナップをダラダラと残しておきます。


こんな旅館に泊まるのもいいな。
201705熱海 ②旅館

201705熱海 ③パンケーキ

熱海といえば廃墟。ここはどうかな?
201705熱海 ④廃墟

201705熱海 ⑤街角

ここ、この日はタイムオーバーで入れなかった…(え?「この日は」って?)
201705熱海 ⑥くろんぽ

201705熱海 ⑦酒屋の看板

201705熱海 ⑧からすみ

201705熱海 ⑨みかん

旅先のうめ様チェックも忘れずに!
201705熱海 ⑩うめ様

201705熱海 ⑪壁

201705熱海 ⑫壁

201705熱海 ⑬ゆしま

歩道の右寄り前方にニャンコが歩いています。ついていきましょう。
201705熱海 ⑭猫についてく

ニャンコ、八百屋さんの商品棚に上がっちゃいました!おいっ!
201705熱海 ⑮八百屋ねこ

あ、そういうことですか。
201705熱海 ⑰八百屋ねこ

ゴン氏、TVの旅番組などでよく紹介されているらしい。
そういえば、私も見たことあるかも…。有名猫だったのだな、ゴン氏。
201705熱海 ⑲八百屋ねこ

熱海は坂の多い街です。遥か前方の下界に海が見えて来ましたよ。
201705熱海 ⑳海の近道

海への近道の階段を下ります。
201705熱海 21海の近道

温泉街らしい風景。こんな管が普通に道路際に露出していました。
201705熱海 22温泉管
あちこちの湯宿に分岐しているんだろうな。

201705熱海 23ゆずりは

暑い一日でした。
熱海旅、つづく!(たぶん)












Pagination

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
