スポンサーサイト


成城石井のスイーツ

久しぶりに、新宿駅の成城石井で夕食を買い出し。
成城石井のスイーツはどれも美味しそうだけど、
私の特にお気に入りのスイーツは、
『和三盆ムースと黒蜜寒天ゼリー』
20060207005730.jpg


説明するまでもないかもしれませんが、
白い部分が”和三盆ムース
黒い部分が”黒蜜寒天ゼリー”です。
ムースの部分は、和三盆糖特有の上質な甘さ。
ゼリーの部分は、歯ごたえのある寒天!
私が最も好きな部分は、黒蜜がムースに染みついた部分!←わかるかな~
つまり黒蜜味のする和三盆ムースの部分。
そして、寒天のミッチリとした固さ。
¥320.- お試しあれ。

ついでに・・・東京は雪が降ってきました。
いいトシをして、ワクワクしてます。
明日の朝が楽しみ。おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/10-ca6ef81d

Comment

SO-RA

白あずきさん、いつも私のツボをつくスイーツばかりです!
これ、すっごく食べたいです!成城石井に売ってるんですね?
成城石井のスイーツって、陳列してある様を見ると
私はあまりそそられなかったんですけど
「あそこのスイーツは美味しいよ」って友人から教わってから
たまに買ってます。次はこれだな!
  • URL
  • 2006/02/07 17:40

白あずき

SO-RAさんのツボをつつけて?光栄ですv-274
これはホントにお薦めなんですよ!
だから実は成城石井に行ってもこればっかで、あまり他のは試してないんです・・・
この日は、ヨハンのチーズケーキもあって、かなり迷いました~
  • URL
  • 2006/02/08 16:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
