FC2ブログ

おやすみなさい

いや~、静岡の『正雪』とは、
実に良いお酒ですね~。
つまり、やられてしまいました。
したがって、本日は更新はありましぇ~ん。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/102-eeb306b0

Comment

m.m

メッセージを一件お預かりしております。
http://taruken.blog8.fc2.com/blog-entry-410.html

surugaki

>いや~、静岡の『正雪』とは、 実に良いお酒ですね~。・・・その通りじゃ。
そこの息子は、私の知人でもありますが、家を出て、消臭の会社を
経営しています。その会社で作っているEXという飴は、アルコール臭も
一瞬にして分解消臭します。東京では、キオスクで、販売しています。
この場を借りて、宣伝させていただきました。地元では、「女泣かせ」
という酒があり、毎年頂くのですが、そのまま他の方に差し上げて
います。私は、日本酒は飲みませんし、たまに飲んでも
久保田の千寿か八海山のみです。よろしかったら、差し上げます。
白あずきさんを口説いてどうするのって感じです。
こちらがその問題の酒です。→http://www.rakuten.co.jp/e-kanoya/475662/428775/

ブリズ

色々な酒があるものですねぇ。
僕は体質的に
醸造系より、蒸留系のほうがあうようです。

白あずき

メッセージ、たしかにおあずかりしやした。
ちゃんと、おなべ洗ってあげなさい。
暑いんだから、お水あげなさい。
なにか、おやつあげなさい。
遠くから盗撮じゃなくて、近くでナデナデしてあげなさい。
以上。

白あずき

『女泣かせ』は、泣かされるから、どうせなら、
『くどき上手』がいいかなー。
だけど、自転車を電柱にぶつけそうになるまで飲むのは、しばらく控えます・・・昨日はどうやって帰ったんだろう・・・しかも、更新までしてるし。まるでA型じゃん。

白あずき

>醸造系より、蒸留系のほうがあうようです。
私は全く逆なんですよー。
ま、ほんとは今はどっちにしてもドクター・ストップなんですけどね。
あ、アル注治療中ではありませんから。
念のため・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作