眠れない・・・

クシャミが止まらなくて、眠れない・・・。
アクビは1回/1分、クシャミは2回/15秒。
これが現在のペースです。
たすけてくれ~!

お昼頃から、ちょっと鼻がムズムズだったんだけど、
夜まで元気に遊んで(本日アルコールもなし!)、
家に戻ったらいきなり、クシャミ・ハナミズ攻撃!
今色々ヤクをやってるので、勝手に市販の風邪薬も飲めず、
こんな時にいつも便りにしてる親友の薬剤師は、
きっとぜったいもう寝てるだろう・・・。

とにかく、自分で治さなきゃ・・・
なにか暖かいもの・・・
で、コーヒー煎れて、
ついでに今日はお休みのつもりだったブログを
書き始めてしまいました。
あれ?
コーヒーの効き目か、ブログのおかげか、
なぜかクシャミが止まりはじめました・・・。

みなさん、不眠症とクシャミには、コーヒー(超深煎り)とブログをお試し下さい。
ただし、夏風邪にしか効かないも。
たく、なんでこんな時期に風邪ひくんだよー。
あー、ネコジャラシなんて見てたら、また鼻がむずむずしてきたー。
20060818005951.jpg

あたし、なんでこんな記事アップしてんだろ、全く。
さぁ、寝てみるか・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/119-30dfc7cc

Comment

ブリズ

ブタクサのアレルギー性鼻炎を持っているので
鼻炎の辛さはわかりますよぉ(;д;)。
不眠症にコーヒーって
白ネエ、よけい眠れなかったんじゃない?
足の裏の真ん中を押すと眠れるらしいよ。

surugaki

お気をつけくださいね。私は、15年に一度しか、風邪で寝込んだ
ことはありませんし、1分で爆睡ですから心中をお察しできませんが、
やはり、酒が足りないのが原因でしょうか。何はともあれ、お体を
大事にしてください。とりあえず、気をお送りいたしましたので
ご笑納くださいますようお願い申し上げます。

白あずき

何かのアレルギーというわけではないけど、
鼻炎系ではあるので、
結構クシャミ止まらなくなるんですよね。
今熱計ったら36.9だから、やっぱり風邪かな。
平熱低い人なので。
足の裏の真ん中を押す姿勢のまま寝れたら、スゴイよね・・・

白あずき

いつも効き目のない”suruga気”をありがとうございます。
なんだか余計熱っぽくなってきたような・・・。
1分爆睡は、うらやましい限りです。

surugakobo.Y

お体大丈夫ですか?夏風邪は治りにくいと
昔からの言い伝えもあります。
どうぞ無理せずにご自愛くださいね

白あずき

ご心配いただき、有り難うございます。
ほんとに朝からずーっと、なにをやっても治らず、最後の手段として、(これだけはしたくなかったんですが・・・)、熱燗を2合ほど飲んだらアッサリ治りました。
あれはなんだったんでしょう????

すろう

i-270おお、よかったですね!!↑
アルコール消毒が一番効くって事ですね。
それともsuruga気がきたのかな。(怖)
鼻穴開通記念をお祝い申し上げます♪
  • URL
  • 2006/08/19 08:57
  • Edit

白あずき

>アルコール消毒が一番効くって事ですね。
>それともsuruga気・・・
なんかどっちもイヤ・・・ドーピングぽくて。

結局クシャミは止まりましたが、今朝はスゴイ声です。あ゛~♪
まだアルコホルが足りないかな~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作