スポンサーサイト


おやすみなさーい

今、名古屋市内のホテルです。
ネット環境もバッチリなので、ご挨拶だけ。

昨日は岐阜県瑞浪市にある古ーい芝居小屋で、
今日は名古屋市中村区の学校の体育館を『中村座』にしたて、
昼の部、夜の部、歌舞伎の中村勘三郎さんの巡業を追っかけました

そして、その合間に、温泉、窯元、教会などなど、
帰ったらボチボチ更新します。
しかし、観てるもだけで疲れるけど、役者さん達は毎日、昼・夜とお芝居・・・ほんと、頭が下がります。

ガンバレ!あと2日! 中村座!
20060925002242.jpg

このトラックに大道具・小道具乗せて、全国まわってましたー。
おつかれさまー。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/136-14b3852d

Comment

m.m

お出かけですかレレレのレ~
いえ、冗談ですi-179

更新が楽しみだわ。
ガンバレ!あと2日! 白あずき座!

↑意味わかんない、自分でもi-179

surugaki

>毎日、昼・夜とお芝居・・・ほんと、頭が下がります。 ・・・私は、
それを追っかける方々にも頭が下がります。あとは↑上の
コメントと同文ですので、割愛させていただきました。

白あずき

ただいまです。
勘三郎さんはまだ頑張ってますが、
私は今日は明治村で遊んで、
無事帰還いたしました。

さてさて、この写真の山どおしてくれよう・・・

白あずき

この数日間において、私はもう完治したような気がします。
それくらい、よく遊びましたねー。
でも、会社に行くと、また悪くなるんだろうなー。ふう。

teru

もうひとつのブログでよく書き込みさせてもらっています。
せっかくここのことを紹介されたので遊びに来ました。
感想・・・
もしかしたら白あずきさんと同じ趣味、感性が似てるかもっていうか私の好きな分野のブログでビックリしています。
興味深く拝見しちゃいました。
趣味がほとんど一緒(好きな役者は違うけど)
ですね(笑)
これからはこちらも同じくらいお邪魔させていただきます。これからもよろしくです!

  • URL
  • 2006/09/26 20:53
  • Edit

白あずき

いらっしゃいませ~。
こちらでは、こんな感じで色々やってます。

>もしかしたら白あずきさんと同じ趣味、感性が似てるかもっていうか私の好きな分野のブログでビックリしています。

すごく嬉しいです。
こっちのブログは、あれもこれも何でもありなんですけど、興味の合う記事があったら、また、コメントしてくださいね~。

すろう

窯元~(@@)どこだろう、わくわく。
岐阜に名古屋っつったらもうてんこ盛りですよね。
  • URL
  • 2006/09/27 12:44
  • Edit

白あずき

お、なんか、すろうさんのコメントを追っかけてるぞ。
そうそう、でもやっぱり道の駅とか陶芸センターは量は多いけど、ピンと来ないんですよね。
逆に、道路地図で名前だけで目指したとこが良かったです。
そのうち、ご紹介しますねー。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
