ただいまー

20061012030306.jpg
盛岡 大学構内にて

ただいまっ!
昨日(11日)夜戻ってきました。

今回の帰省は、いろいろ任務ありだったんだけど、
結構故郷を満喫して、写真もいっぱい撮ってきました。
(自己満写真ですが・・・)

留守中コメントをいただいたみなさん、有り難うございます。
全部お返事しましたので、よかったら、読んでください。
みなさんのとこ回りたいけど、日にちが大幅に回ってしまいましたので、明日に致します。
おやすみなさいー
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/147-cce4d547

Comment

surugaki

よくぞ、PCも持たずに任務が遂行出来ましたね。(不思議)
何はともあれ、その自己満写真とやらを、早く見たいものじゃ。

白あずき

いざとなったら、姉のPCに落として、フラッシュメモリで持ち帰るつもりでしたが、
実はそんなに大量には任務遂行してませんので・・・i-229
あはは・・・。
旅行だと、こうは行きませんね、きっと。

シロシロスルガ

おかえりなさい。盛岡・・・いいところですね。
文化あり、おいしい食べ物あり・・・。
かわいい柿ですね。我が家の柿も先日熟れたので、食べようとしたら・・・堅い!甘くない!っということでキュウリとゴマとマヨネーズであえてサラダとなりました。

ブリズ

で、ゆっくりと寝られたかい?

すろう

えり~♪
たらふく食ったか~?(何を?)
写真楽しみにしてますよぅ~。
この前の台風でいろいろ崩壊したけど、
柿は少し残りました。初収穫なのでドッキドキ(><)

白あずき

盛岡は食べ物美味しいですよー。
今回は大学の学生食堂でジャンクなものに
チャレンジしたので????
あ、でも地酒はタップリ飲んで参りました。

柿、渋くなかったんですか?

白あずき

さすが、わかっていらっしゃる・・・
今回は、新幹線の行き帰り眠れなかったので、なんだかすごく勿体ないことをしたような気分です(?)。
でも、朝は姉がゆっくり寝させてくれましたー。
夜は眠らせてくれなかったけどー。(シャベリで)

白あずき

たらふく食ったし、たくさん歩いて、いい運動になりましたー。
町中で写真撮ってると、色んな人(通りがかりの人)が声をかけてきて、色んな人とお話してきました。
故郷に帰ったって感じがしました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作