スポンサーサイト


バレンタインでーす・パート②

今日は、松之介チョコレート・ケーキです!!
昨日、高島屋新宿店のバレンタイン・フェアに行ってきました。
色々世間のしがらみにまみれているもので、ほとんど義理チョコ探し目的で出かけたのですが、途中からほとんど『自分のために』買っておりました。
そして、バレンタインのカウント・ダウンしながら、すでに食べ始めてる私・・・
20060213234629.jpg

ちなみに、ここ松之介では、『幻のチョコレート・ブラウニー』も買いましたが、このケーキは、まさにチョコレート・ブラウニーのようなしっかりとした、それでいてシンプルなチョコ・ケーキでした。
ホイップ・クリーム&ミントとか添えるといんだろうなと想いながら、家にはそんなスィートなものはないので、お庭で採れたイタリアン・パセリでがまんしとくれ。

松之介http://www.matsunosukepie.com/about/about.html

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/15-fdff3bb5

Comment

SO-RA

私、こういうシンプルでしっかりしたケーキがタイプです!
ブラウニーも美味しそう♪
そもそも、最近はバレンタイン・フェアと言っても
自分用に買っている人がたくさんいるみたいだし・・・
よろしいのではないかと (^ ^)v

それから、こちらこそリンクして頂いちゃって
ありがとうございます m( _ _ )m
これからもよろしくお願いしますね!
  • URL
  • 2006/02/14 14:36

白あずき

ベースのチョコ・ブラウニーの上に、クリーム・チーズをのせて焼いた二層になっているそうで、結構こってりハードタイプです。
「小さく切って食べて下さい」と書いてあるだけに・・・。お茶うけに少しだけ甘い物を。という時にいいのでしょうネ。v-273
  • URL
  • 2006/02/14 17:11

SO-RA

ますます食べたい・・・!
HP見てみました。ヒルサイドテラスにあるんですね。
通販もしている、と確認いたしました。
でもカフェも行ってみたいじゃないですか!
  • URL
  • 2006/02/14 18:01

白あずき

ランチとかいいかな~と思ってます。
代官山久しく行ってないから、暖かくなったらお散歩がてら出かけてみます。
私はレモンパイが気になってます。
あと、京都店も行きたい!
  • URL
  • 2006/02/15 01:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
