スポンサーサイト


surugakiさん、お誕生日おめでとう!特集号

  • 2006/10/21 00:28
  • Category: 植物
今日は不吉な日なのでしょうか?
FC2・・・というか、私のブログだけ重くて、
12時を過ぎてしまいました。
ごめんなさい!

「おーい、昨日は誰だかの誕生日だったって?
m.m、おメェェ~わかるか?」

羊・その① (白あずき)

「あ~?あんだってー?」
羊・その② (m.m)

「だからー、昨日は誰だかの誕生日だ?」
羊・その① (白あずき)

m.mその2
「もー、白あずきメェーさんてば、すぐ忘れたふりして・・・」
すねるm.m
「どおせ、私がなにか送っとけばいいんでしょ!ツンッ!だからうう羊はやーよ」
自分で動かない白あずき婆
「だけど、ここにはオハナしかないから、オハナの写真でも撮って送ってあげようかな?」(と思うだけ)


・・・というわけで、岩手より秋のお花の花束をプレゼントいたします。
suru爺、長生きしてネ!

お祝いの花束です↓



クジャクソウ (キク科 シオン属)
20061021004605.jpg


ヒメムカシヨモギ (キク科 ムカシヨモギ属)
20061021013527.jpg


ダンドボロギクの種 (キク科 タケダグサ属)
20061021013356.jpg


ソバ (タデ科 ソバ属)
20061021013452.jpg


ソバ (タデ科 ソバ属)
DSC_0047.jpg



おまけ・・・これは我が家の
秋丁字 (シソ科 ヤマハッカ属)
20061021004918.jpg


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/155-963b7e60

Comment

surugaki

ありがとう!とてもきれいですね。今から、地鎮祭に参列します
ので、また、帰宅後、伺います。FC2は「編集」が付いてイイ
ですね。
追記:不吉ではなく、写真が多いので重くなったのではないでしょうか。
誕生日前後には良いことが続きます。前夜祭は、地鎮祭と上棟が
重なり、もちろん当日は、思いっきり飲んだくれる事が出来ましたし、
今日と明日は、これまた地鎮祭と屋移りです。
オマケに「めざましテレビ・占いカウントダウン」では、一番でした。
良いことが続きすぎて、怖いくらいです。一人じめしては、バチが当たりそう
ので、皆々様のご多幸を心よりお祈りし、お礼に代えさせていただきました。
ところで、白あずきさんのお誕生日は、いつですか?盛大にお祝いを
させていただきますので、お誕生日をお知らせくださいますよう
お願いいたします。暗号でもイイですよ。

すろう

蠍座の男だったのですね↑
ここにもお祝いメッセが♪爺様のご人徳の賜ですね。
「めざまし~カウントダウン」は、我がチビも
毎朝必ずチェックして、のたうち回ってから学校に行ってます。

(蠍座B型)
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/sa_b.html
http://www.create-jp.com/pake-t/uranai/saso/saso_b_seikaku.htm

surugaki

てんびん座のB型ですよ~ぅ。以上。

すろう

間違った上に長々と失礼しました(@@;)
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/te_b.html
天秤座?酒瓶座の間違いでしょうきっと。

羊語が分かるって事はきっと
白さんはアリエスの乙女(妄)

白あずき

てんびん座のB型ですかー?!
すろうさんと私を、天秤にかけるのねっ!
ひどい男・・・マイペースなB型だし・・・。
山羊&水瓶の境目の私には、相性悪いかも。
↑のとおり、本によって山羊座になったり、水瓶座になったり・・・したがって、カウントダウンは、その日いい方を採用することにしています。

白あずき

すろうさんの占いサイトで見ると、
どっちかてと「水瓶座」ですかね~
でも、「水瓶座」って、恋愛の行動力はすご~くあるのに、恋愛運は●がひとつだけ。
男を見る目がないのかも。
あ、浮気度もすご~く、●がたくさんついてました。

>羊語が分かるって事はきっと
ハイジだい!・・・と思ったら、ユキちゃんはヤギでしたね・・・。

m.m

途端に、スローな暮らしですから、
休みが明けないと、呼びかけには応じられません。ごめんなさ~いi-229
(まだ回線選定中)

昨日はチクチク、お針子さんやってました。
三食うちで食べ、軽いひきこもり状態ですねi-179

たくさんのお花のプレゼントですねぇ。
爺の崇拝されっぷりが目に浮かびます。
良かったね、爺i-179
白あずきさん、お返し楽しみですねん♪

私は射手座のA型 ホメちぎられているなぁ。
寸分違わず、私そのもの(思い込みi-233)だったらイイね。http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/i_a.html

白あずき

>三食うちで食べ、軽いひきこもり状態ですね
それはきっと、おうちが楽しいからでしょう。
巣作り順調というかんじですね。

射手座A型の女性は、ソフトで控え目な優しい女性に見えますが本質は自由奔放な人です。ただ常識はずれな事をしたり、規則を破るような事はしません。頭が良く、探求心や知識欲が旺盛で努力家で堅実な面も、持ち合わせています。
特に自分のこだらりの分野の知識は、人並みはずれたものがあります

うーん、赤字の部分が気になるね。
特に「こだらり」ってかんじ?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
