スポンサーサイト


おめでとう、おめでとう!

20070223014802.jpg

今日は、打ち合わせの帰り、久々同僚と飲みました。
同僚といっても、後輩?
でも、私にとっては前の会社から苦楽を共にしてきた同志。

一緒に飲むのは、私の会社復帰後初めてで久々。
年は離れているけど、とても気の合う彼は、今年結婚が決まりました。
相手は、これもまた私の前の会社の苦楽を共にしてきた同志。
息子と娘が結婚するようで、白あずきママは嬉しい

というわけで、息子と飲んだら、ついつい酒が進んで・・・。
あちこちのブログでくだをまいたかも。ごめんなさい。
まあ、いつものことですよね・・・。

みんな、みんな、幸せになってほしい
今流した涙が無駄になりませんように。
みんな、いつか、幸せになりますように・・・。

おやすみなさい。
良い夢を・・・ 酔っぱらいより愛をこめて。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/208-179f5495

Comment

すろう

お早う、酔いは冷めたかな?(ニヤリ
おおう、酔いながらの更新?i-236
杉玉のくす玉デスねv-308
あなたがうれしいならさらに私もみなもうれしいよ♪
さて、では幸せムードのお裾分けを頂きつつ
今日も頑張るぞー

m.m

ママの嬉しさは、夜中のコメントからも
ひしひしと伝わってきました。
明るい酔っ払いは大歓迎です。
偶然起きていたので、目を細めて読んでいました。ほのぼの~i-233
そうか、そんな素敵な背景があったとは。

おめでとうさん、ですi-179

ようし、午後の部がんばるぞぉ~i-86

白あずき

酔いはなんとか醒めました・・・。
しかし、私昨夜べろんべろんだったのに、
ちゃんと(?)更新してたんですね。
で、数カ所くだをまきにオジャマしたんですねー。
うっすら記憶が戻ってきました。

杉玉のクス玉って・・・なんかウットリ。

白あずき

ありがとーございやす。
そうですか、あのコメントをリアルタイムで読んでおいででしたかー。
かー、恥ずかしv-398
幸せなニュースは嬉しいモノです。
しかも、身近な人たちのであれば、なお。
妹よ!吉報を楽しみにしているぞよ!

surugaki

こんなに朝早くに更新されるとは、想定外の出来事です。
何はともあれ、おめでとうございます。花の写真も芸術度が
増してきましたね。私も近いうちに、花屋に戻りますので
よろしくお願いいたします。私も同じ日に錦糸町で飲んで
いましたが、飲んだくれてはいませんでした。

白あずき

surugakiさんも東京で飲んだくれていらっしゃったんですねー。
どおりで更新されていないはずです。
更新されていたら、そちらでも、くだをまく予定でした。
昨日は多分、日本酒だけでも6合飲んでしまいました・・・反省。

surugakobo.Y

「幸せブログ」からおすそわけいただきましたi-237
やさしい気持ちになれる すてきな内容に感激です!
こういう場でのお酒は また格別ですね~^^

ルーズメリー

お目出度い記事や嬉しい記事って、心が潤いますね~。
アップされている花の色が 華やかでハッピーな気持ちにマッチしていてステキですね~
良いわー

ところで、白あずきさん。
吉報を楽しみにしているぞよ!(ぱくり)

白あずき

おめでたい話題は、他人のことでも嬉しいものですよね~。
ましてや、親しい二人。
彼らが付き合いはじめた頃のことなど思い出し、
やっと、漕ぎつけたか!という気持ちで更に嬉しかったのです。
私も、幸せな気持ち、お裾分けしてもらった気分v-238です。

白あずき

幸せそうな気持ちがにじみ出ているような、
オハナの写真探しました。
で、これがピッタリ!と思いましたが、
実は、『わびすけ』です。
名前的にも、椿、というのもお祝いごとには合わないと言われますが、いいじゃない!
こんなにホンワカ幸せ色なんだから!
てことです。

>吉報を楽しみにしているぞよ!(ぱくり)
え、え゛~(汗)
まぁ、吉報といっても、色々ありますしねー。
その節は、真っ先にここではっぴょーv-82
その時のオハナは・・・ヘクソカズラか、オニタビラコか、ドクダミか・・・。

ひめ@キッチンひめ

白あずきさん、幸せニュース、よかったですね!
おめでとうございます。
いい知らせは、こちらまで幸せのおすそ分けをいただく気分になりますよね~
ところで、お花の写真、わびすけだったのですか!
洋モノのお花かと思ったので、ちょっとびっくりでした。
白あずきさんの写真は、いつもほんとに素敵。
差し支えなかったら、お使いのカメラやレンズの種類を教えてください~

白あずき

>幸せのおすそ分けをいただく気分
ほんとですねー。
みなさんにも感じていただけて、
嬉しさが何倍にも増えたみたいです。

ひめさんに写真を褒められるなんて、
光栄&恥ずかしいですv-402
お料理の写真ってむずかしいのに、
ひめさんは美味しそうに撮りますよねー。
(実際美味しいからでしょうけど←ここが大事)
カメラは、拓哉のCMに触発されて、
一眼レフ(NIKON D80)をレンズ付きで衝動買い。
植物の接写をしたかったので、マクロレンズも買いました。
マクロレンズは、このブログの常連さん、
私のバーチャル妹であるm.mさんのマネっこをして、
TAMRONのSP AF 90mmってやつを使っています。
カメラやさんの談では、TAMRONは若干ぼける・・・そこがいいという人もいます。
というのに惹かれ、購入決定しました。
おかげで、ボケまくっているでしょ?
ひめさんは何を使っているんですか?

シロシロスルガ

白あずきお姉さま、こんにちわ。
お花の中から<幸せビーム>が出てますね。
気付きました?
パワフル全快でいろんな所へあちこち飛び回り好奇心旺盛・・・そんな白あずきさんからもいつも<幸せビーム>もらってます。これからも、おもろいブログ頼みまっす!
  • URL
  • 2007/02/28 13:29
  • Edit

白あずき

ビーム、出てましたか?
本人は気づきませんでしたが、そんな花芯ですね、そういえば。

私のビームは、最近疲れ気味・・・
キゥイ食べて元気出さなきゃ!
いや、この時間だとやっぱり”あるこほる”ですかね!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
