スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今冬はじめての・・・

20070302220454.jpg


結局、今冬は『東京は雪が降らなかった』ということ。
去年はあんなに雪まみれの日々だったのに・・・。
(1月はずっと実家(盛岡)にいたので。)

今日は、栃木の山奥に出張でした。
車で現場をザッと見て歩きましたが、
日陰には、まだ雪が残っていました。
今冬初めて踏む雪(氷?)。
ちょっとだけでしたが、これで心おきなく春を迎えられそうです。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/210-a2d338b6

Comment

surugaki

暖冬で、春の有り難味も感じられませんね。このまま異常気象が
続くと、どうなることでしょうねぇ。日本には四季があるから良いのに、
困ったことです。亜熱帯気候になったら、たいへんですから、出来ること
からコツコツと改善していきたいとは思いますが、そう簡単な問題では
ありませんね。海面が、50cm上がると、静岡の会社は、水没します。(涙)

白あずき

カメラはみつかりましたか?

>海面が、50cm上がると、静岡の会社は、水没します。(涙)
・・・悪いと思いつつ、爆笑してしまいました。
surugakiさんには、地球温暖化は、切実な問題ですね。
そういえば、うちの会社もゼロメートル地帯で有名な、江東デルタ地帯にありますので、ヤバイです。
私が出社していないときに浸水してくれと願うばかりです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。