寝たい・・・

今日は徹夜でした。
おはよーございます。
で、今会社にいるわけですが、
昨日山から連れ帰ったオタマの住みかを作りました。
(ちなみに、会社に、です)
20070803061249.jpg

どおですか?
クリックすると大きくなるけど、オタマは見えるかしら???
ちょっとしたビオトープ。
飼育カゴは、100円ショップで購入。
土と石と葉っぱ(オリヅルラン)は、我が家の庭から。

オタマ達、急に都会に連れてこられたのに、
結構元気ですよ!
時々見ると和みますー。
そして、フッと気を緩めると・・・ネムイ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/257-cd4fdc40

Comment

surugaki

おはようございます。徹夜とは、体に良くないですね。私は、いつもの
通り爆睡でした。「眠気を取る気」を早速お送りいたしますので、ご笑納
ください。では、また~ぁ。

白あずき

おはようございます。
会議室で2時間ばかり寝てきましたので、
眠気は一応飛び去りました。
ありがとうございます?
今日は早く帰ろうっと。
  • URL
  • 2007/08/03 08:36
  • Edit

m.m

徹夜お疲れさまです。
同級生の松崎哲也君は、ボクは毎日テツヤだよぉ~って言ってたネタは前にも使ったかな?

お体に悪いので、今日は早めに帰って、
おいしい酒とオツマミでも召し上がり下さいなi-179

おたま 左の隅っこにいたー!!

白あずき

松崎哲也くんのネタは、私は初です。
なぜか、哲也君に親近感をもってしまいました。

おたま、そうです。
たぶん左のはじっこ!
全部で5~6匹いたはず。
昨夜は一緒に徹夜したので、やつらもさぞ、
眠かろう。うひひ・・・i-179
  • URL
  • 2007/08/03 11:11
  • Edit

すろう

寝ろ寝ろ~
徹夜すると天然アルコールが出てきちゃうよね。
本物アルコールで消毒してね(爺風)

おたま見えるよ。結構デカイ??
うちのおたま軍団、5月の連休にTANBOでゲットして
子供の日にふ化して。まだおたまのままです。
栄養足りてないのかなぁ。水槽の藻と、
あまった苗と田んぼ泥だけ。
玄関前に水槽置きっぱなしなので
時々アメンボが飛来してます。
タンパク質がきたぞ~と思うけど食わないようです。

ルーズメリー

おたま
「ウォーリーを探せ」の様に見入ってしまいました。
3匹は見つけられたんだけど。。。
あとは いずこ?

眠たい時 起きてるのって拷問の様ですよね!
澄まして綺麗に寝てやるぞ~

かげ

どこも忙しいんですね。
自分は徹夜はないものの、日帰り現場がつづいています。
ところでゆっくり眠れましたか?
  • URL
  • 2007/08/03 17:12
  • Edit

白あずき

結局、定時で会社を出たものの、
途中で飲みの誘いが入り、
徹夜明けだというのに、
今まで飲んでしまいましたー。
>本物アルコールで消毒してね(爺風)
大当たりーv-62

オタマ、でかいですよ。
体長4㎝くらい。
ヤマアカガエルのオタマらしいです。
ほんとにカエルになったらどおしよーi-282

白あずき

眠気がさめると、次は躁状態がやってきます。
ナチュラル・ハイというんでしょうか?
で、結局定時まで働いたうえに、
いつもどおり酒飲んで帰ってきましたー。

土日のオタマが心配です・・・
よく3匹もみつかりましたね。
写真を撮った本人でさえ、一匹しかわかりまへん。

白あずき

ただいまー。
これからグッスリ眠りますー。
でも、徹夜明けって、妙に目が冴えて、
なかなか眠れないんですよね。
それで(?)寝酒を摂取してきました。
これでグッスリ眠れそうです。

鍛鉄の鉄人

白あずきさん、こんにちわ。
もう、すっきりされておられますか?先日は遠くまで日帰りで来てくださり、本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2007/08/05 13:22

白あずき

そちらに伺った頃が絶好調のピークでした。
テンションの降下中にこの徹夜作業で、
おまけに梅雨明け宣言と共にいきなりの暑さ・・・なかなかスッキリしません。

でも、昨日はペンダントトップ用の皮紐を探しに歩いたり、
先日の記事アップの準備を着々と進めております。
しばらくしたら、また見に来てくださいね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作