GOOD LUCK & GOOD BYE

薊

今日は、アルバイトの男の子の送別会でした。
彼は、普通の就職を選ばず、子供の頃からのを選びました。

そんな彼を私は、
私が前いた会社で彼がアルバイトしてた時からだから、
18歳くらいから見ていたんですね。
そして、私が今の会社に移っても引っぱってきて、
かれこれ10年、一緒に働いてきました。

でも、

「今は夢を叶えるために、生活していくために、
 ここでバイトしていていいけど、
 いつまでもここに居ちゃだめだよ!
 ゼッタイ夢を叶えることを忘れちゃダメだよ!」


そのために、いつまでいてもいいし、いつ辞めてもいいと言いました。


そして、ついに彼は夢を叶えて、
本日、めでたく当社のアルバイトを卒業。
母代わりのつもりだった私は、ちょっとサビシイけど、
やっぱりウレシイ。

最後に、
「一番お世話になった白あずきさんから、T君に一言。」
と言われたけどさ、
なんにも気の利いたことなんて、言えませんでした。

身体に気をつけて。
元気で。
また生活がつらくなったら、いつでもバイトしにおいで。
でも、やっぱり夢は叶えて。
元気でいて。
たまに遊びにおいで。





今日は中秋の名月だけど、14番目の月だとか。
 ♪次の夜から~、欠ける満月よりぃー、
  14番目のぉー、月が一番好きー♪
薄い雲間に見え隠れする、14番目の月を眺めながら、
Yumingの”14番目の月”~”GOOD LUCK & GOOD BYE”をメドレーで歌いながら、
ほろ酔い気分で帰ってきましたよ。

T君、がんばれよっ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/280-2b012c5b

Comment

すろう

T君がんばれよっ!!(追い撃ち
どんな夢かのう(妄)

実はっ、月見日程間違えただよ(忘汗)
とにかく団子がないとね。団子~(遅)

surugaki

夢を叶えて欲しいものです。私も飲んだ暮れてばかりは
いられません。(反省)彼を見習って頑張ります。

白あずき

私は、今年は某和菓子屋さんに団子を予約していたので、
ゼッタイお月見の日を忘れてはならじ!と、
しかも、勤務時間に団子取りに行きましたi-229
今帰宅して、さぁ、全部くっちまおうと思ったら、
既にカビが・・(涙、涙)。

BOYSの夢は、すろうさんの得意分野のひとつです!

白あずき

surugaki さん、このBOYは、まだ20代です。
surugaki さんは、もう飲んだくれのままで
いいのではないでしょうか?
人間、限界を知ることも大切ですよ~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/09/28 16:22

m.m

なんとなくただいまです。
やっと一息つけたようi-241

T君ガンバレ!追い撃ち2 時すでに遅し~。
suru爺は飲んだくれてばかりいたのね。

ウォッカ~(意味無)

白あずき

そーんなことはないですよ!
でも、だったらいいな♪ なーんてi-179

白あずき

うん。
なんとなく、おかえり、ですね。

たぶん、お仕事だろうと、
あまり心配はしてなかったけど、(しろよ)
さびしかったよぅー。
だって、だって、コタローの記事が、
なかなかアップされないんだもんv-8

私は風邪ひきさん & 三日酔いさん です。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作