スポンサーサイト


小春のひなたぼっこ

本日は、ひたすらなごんでください。

先日庭園美術館で出会った、猫の小春ちゃんのひなたぼっこです。


☆スライドショーの作り方は、牛柄さんに教えていただきました。ご協力、感謝!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/297-4d0770be

Comment

kubo

スライドショー挑戦したくなりました!

猫の日向ぼっこ うらやましくて仕方が無い
とろりとした眼差しが私の眠気を誘う

夕香

まるで猫ちゃんのダンス~♪
幸せ太りの猫ちゃん、小春ちゃんという名前もかわいいですね。
思い切り和みました~♪★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
  • URL
  • 2007/11/29 18:38

牛柄

おろろ、こちらのお方、昨日道路の真ん中でくつろいでたニャンコでは!?
この模様、間違いない! (なんてね、でも似てる~)
小春さん、いいなぁナゴナゴしててw
スライドショー、紹介してヨカッタ。
日向ぼっこにすごく愉しんでる様子、リアルに伝わりますね^^

シードル

ゴロゴロにゃごにゃごしてますな。
かーわいいですなー
しばらく眺めてたいですね。
日向があったかそう。
手足もおなかも、かわええー(*´Д`)

うめはむ

何度もリピートして観ております。
さんざんゴローンとなっているくせに、シタッとこちらを
見据える眼差しにほれぼれ。
のらの意気込みを感じます。

のらですよ・・・ね?

白あずき

お久しぶりっす!

私もこの日は寝不足だったものですから、
小春がうらやましかったです・・・。
別にスライドショーにするつもりで撮った写真ではないのに、
小春が色々ポーズを取ってくれたので、自然と連続写真ぽくなりまして、
思わずスライドショーにしたくなりました。
いい動きしてますよね。

白あずき

そう、私も踊ってるように見えました。
両手を挙げて、盆踊り~♪

あ、ちなみに「小春」という名は、
私が勝手につけました。
小春日和だったものですから・・・(安直)

白あずき

スライドショー教えていただき、ありがとうございましたっ!
牛柄さんとこのハクセキレイちゃんを見て、
おっ、これだ! 小春だ!
と思い立ったわけです。

>昨日道路の真ん中でくつろいでたニャンコでは!?
私も、そおかな~と思ってしまいました・・・

白あずき

シードルさんのみつけた、おしりのハート印。
最後の写真でもクッキリ写ってますねv-238

オナカの毛とお肉?、
思わずプニプニしたくなりますねっ!
小春のヤツ、こんなポーズ取りつつ、
シャッター切る毎にこっちを見てました。

白あずき

のら・・・です・・よ、たぶん。
ここに住みついてるみたいでしたけど、
飼われてるわけではなさそうでした。
でも、あんまり、のらの意気込みは・・・
なにせ、ご覧の通り、
踊ってましたから・・・v-12

miti

小春ちゃん ごろごろにゃンにゃん
↓で飲みすぎたんだね
それとも撮ってもらいたかったぁ?

因みに祖母が小春さんと言いました(どうでもいい でしたね)

  • URL
  • 2007/11/30 20:44
  • Edit

m.m

コメントの嵐に酔いそうでした。
姉さんパワーアッピですねi-237
小春ちゃんの動きが会社で観るより緩慢だ。
あーーADSL遅いぜぃ。
うちの猫も帰りが遅く、腹へったぜぃ。

あーメシ喰わせろ~ (ゆっさゆっさ)
ちなみに小春の好物のサンマです。

サブリミナル効果かしらん?i-233

かげ

やっぱ猫はゴロゴロですね。
はぁのんびりゴロゴロしたい・・・

白あずき

小春おばあちゃん!
カワイイッ!
昔行ってた居酒屋には、小梅ばぁちゃんが居ましたよ。
(それこそ、どおでもいい?)
いいなぁ、私もおばあちゃんになったら改名しよっかな。
  • URL
  • 2007/12/01 23:59
  • Edit

白あずき

おひさデス。
猫は無事お帰りでしたか?
小春の好物がサンマとは知りませんでした。
夜中に魚焼くのはめんどくさいなー。 
魚焼きグリルを洗うの、だいっ嫌いでぇーい。
にゃーv-283

白あずき

>はぁのんびりゴロゴロしたい・・・
きっと、お忙しいんですねー。
この業界、12月の声を聞くと、
もう年末・正月もすぐ。
正月明けると、いよいよ三月まで、恐怖の”年度末”ジェットコースター。
お体大切に、
お互い頑張って切り抜けましょー!v-217

すろう

けふはまさに小春日和でした。
いいなぁ猫になりたい(爆)v-283

猫じゃらしでうりうりしたくなります。
小春の癒やしぶりもすごいし、
スライドショーにびっくりしましただ。
いつの間にすごい技を。
「3.2.1」ではじまってビックリしました(笑)

白あずき

って、suru爺かよ!

たしかに小春、癒しっぷりのいい猫でした。
こっちを明らかに意識しつつの、このポーズの数々・・・。
ほんとはもっとあったんだけど・・・。

新技は、牛柄さんに聞きました。えへ。
すろうさんも飛んでみて下さい↓
http://yama-tabi.net/cgi/slide/slide.php

アベッカム

スライドショー、たのしい!

ADSLで遅く見える?!

では、うちのISDNで見ている画像は、本当のスライドショーじゃないのかな?

 それにしても、ネコは温かい所を良く知っていますね。最近はうちの縁側、物を置いているので寄り付かなくなりましたけれど。
  • URL
  • 2007/12/02 22:41

白あずき

もしかして、ブログのお休み終わった?
遊びに行きま~す!

シロシロスルガ

こんにちわ。
猫好きにはタマラナイ動画ですね・・・。
鼻の横についた<ハナクソ模様>がキュートです。
  • URL
  • 2007/12/04 10:07
  • Edit

白あずき

シロシロさん、猫好きですか。
犬派の私でもタマラン癒しビームでしたから、
猫派にはなお・・・
おしりのi-80は気づきましたが、
<ハナクソ模様>は気づきませんでしたー(不覚)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
