スポンサーサイト


師走 ~忙中閑~

師走の陽だまり


さすが、師走です。
忙しいです。
この土日は、お仕事でした(泣)。

でも、金曜夕方~土曜午前中は、会社の忘年会で、箱根へ一泊。
今年あまり飲まず、温泉でのーーーーんびり
だけど、そのまま会社に戻ってお仕事でした・・・(泣泣)。

今日は朝から夜までワークショップ。
おでかけの道すがら、みつけた陽だまりは、すっかり冬の顔をしていました。

(なんつって、コメントのお返事が遅れた言い訳でした! ごめんなさい!)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/300-5581c78c

Comment

シードル

そりゃそりゃ、お疲れ様です。(なぜか口角が上がるワタシ)
仕事温泉仕事ですか?あわただしい師走とはいえそれもすごいなあ。
温泉と般若湯で少しはリラックスできましたか。
道端のきれいな藍色を捕まえられる位だから
大丈夫かな?

白あずき

こらこら、なぜ口角が上がるかなぁ?
>仕事温泉仕事ですか?
仕事仕事仕事
でなかっただけ、いいかも・・・
そして、温泉が会社がらみでなければ、
もっとよかったんでしょうけど。

そうそう、露天風呂で見た星空、最高~でした!
流れ星まで見ちゃったし、来年はいいことあるかもー☆
(すでに今年を捨ててるワタシ)

夕香

お仕事もピークを迎えているようですね。
ご苦労様です。
私もいつもなら超忙しい師走ですが今年もここ3年あまり主人の病のためやすんでいます。
それもつらいですよ。
ばりばり仕事がすきなのに・・・。
でも明るく生きていま~す。
  • URL
  • 2007/12/11 07:12

白あずき

家族が病気をすると、まわりの人間も同じようにつらいですよね。
私も一昨年までは父が病気で、仕事と実家を行ったり来たり・・携帯電話が鳴るとビクッ・・・という毎日でした。
でも、仕事先ではそんなこと見せられないしね。
あとは、本人の気の持ちよう。
夕香さんには、「書く」ことがあるから、きっと元気でいられるんですね!

かげ

この業界はみんな同じことをするんですね(^^ゞ
以前に会社の忘年会で温泉へ一泊、帰ってきて2徹・・・
何のために温泉に言ったんだかと思いましたよ。

白あずき

ほんと、ほんと・・・。
今回も、2徹明けで来ていてベロベロになってた人がいましたよ。
宴会終わって即爆睡の方も多く、
まぁ、会社にいたら仕事してしまうから、
無理矢理こういう場所に隔離して休ませてしまうというのも、いいかもしれませんね。
私もおかげさまで、この一晩はのーんびりさせていただきました!

牛柄

そうか、世間は忘年会の季節か。
地方不況の折、田舎なところではそれすらもナイかも!?
どうせなら翌日仕事なんてことをせず、ゆっくりと愉しみたかったでしょうにね。
 (飲まない忘年会なんて、白あすきさんにとって忘年会とは言えんだろ、とw)
そちらも、空気はすでに冬の顔なんでしょうかね?

kubo

道に映る木々の影
落ち葉がまた小枝にもどってますね

よかったよかった せっかくの落ち葉
アスファルトの上では生き場所がないから

なんのことやら???

m.m

うーん箱根はいいけど、徹夜は・・・。
お忙しいようですね。白あずきさんの激しい忙しさから比べれば、
私はまったり忙し、かな。
2月ぐらいからずっとカレンダーが埋まっていました。
休みもよくつぶれちゃったし、
今年はよく働いたなぁ。
もう今年終わり気分i-179

でもまだ追い込み仕事があるので、忘年会をどうするか迷っています。
一息ついた後ならいいけど、グチグチしたのはイヤだからな~悩

うめはむ

白あずさんはハードなお仕事をされているんですね。
箱根とは羨ましい!
「箱根」「はこね」なんて魅力的な響きでしょう。
行ってみたいな~。

あの、突然ですが白あずきさんのブログをリンクさせていただいて良いですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

白あずき

>飲まない忘年会なんて、白あすきさんにとって忘年会とは言えんだろ
そうそう、一昨年は朝まで飲んでいて、
朝の八時頃ちょっと寝て、朝食も食べず東京に戻って、歌舞伎を見に行きました。
さすがに、眠かったっす。

朝まで飲んだと、その後さんざん悪い?噂がたったので、今年は大丈夫、と思ったら、
「白あずきが二次会も出ず、さっさと寝るなんて!会社辞めるとか?」と、別な意味で悪い?噂がたちました・・・ほっといて。

白あずき

>落ち葉がまた小枝にもどってますね
なんてステキな表現!i-233
詩人でアーキテクト・・・現代の立原道造だわ♪

影って、ネガポジっぽくて好きです。
違う世界が見られますね。

白あずき

私は徹夜してませんわよ!
でも、家帰ってごはん食べて風呂入ってコメント書いたら午前二時~♪
まぁ、朝は重役出勤!?だから、楽してるけどねぇ~。(クビだぞ、そのうち)

忘年会、区切りがつくのを待ってたら、
来年になっちゃうよー。

白あずき

リンク!
ありがとうございまーす。
こんな私でよかったら、どこからでもかかってきなさいっ!
(なんのことやら?)

箱根?
ごめんなさい、「箱根湯本」でしたっ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
