スポンサーサイト


暮れの元気なごあいさつ

ついに今年も残すところあと1日を切ってしまいました。
なのに・・・
 ・大掃除やってない
 ・年賀状書いてない
 ・明日の帰省の支度なにもしてない
その他、いろいろやり残したこといっぱい・・・

まいっか。
お正月なんて、あっという間に終わっちゃうし。

人間、極限状態になると、逆にマッタリしてしまうものなんですね。
開き直って、夜食食べながらブログ更新しちゃったりして・・・

閑話休題。
みなさま、今年もお世話になりました。
ワタクシ、白あずきは、明日から北国へ帰ります。
新年の業務は、予定では4日~となりますので、
みなみなさま、どうぞよいお正月をお過ごし下さい。

winter park



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

謹賀新年 from 駿河木の家日記

          謹んで新年のお祝いを申し上げます             昨年は何かとお世話になり、誠にありがとうございました。             おかげさまで良き新年を迎えることができました。             本年も昨年同様よろし...
  • 2008/01/03 13:24

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/307-f948b7e1

Comment

夕香

今年はしろあずきさんとであえてよかった~~~♪来年もよろしく~~~!
私もな~~~にもしてないのです・・・。
<梅園>は奈良県の多分支店です。
いってらっしゃ~い!!
  • URL
  • 2007/12/31 12:43

牛柄

年賀状、何ソレ?
小掃除なら、やった・・・。
ま、何事も平常心ですよw (←言い訳になってない)。

北国にお帰りですか~、無事たどり着けたんだろか。
こっちの様子は昨日とは180度違いますよ、さすが大晦日。
どうぞ酔いお年をお迎えなされw
  • URL
  • 2007/12/31 15:07
  • Edit

かげ

やっぱり開き直ってまったりですよ(^^ゞ
そういえば大雪の予報が出ていましたね、お気を付けを~
酔いおとそ・・・じゃない、よいお年を~

HANACO

あと数時間です。
今年出会えて楽しくお付き合いしてもらって
本当にありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願い致します*^^*
よいお年をお迎えください。。
  • URL
  • 2007/12/31 18:09

シードル

今はもう北国?
私も白あずきさんと出会えてうれしかったです。
色々なことを教わった気がします。
出会いってふしぎ~
プロ級の写真と気の利いたコメント!
いっつも楽しみにしてました、これからもね。
ありがとうございました、そして来年もよろしく。

雪見酒、堪能してくだされ。
良いお年を!

SO-RA

白あずきさん、大雪みたいですが
帰郷は大変ではなかったですか?

2007年はあと2時間を切りました!
作品もご購入頂いちゃったし
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
どうか良いお年をお迎え下さいませ (^ ^)

うめはむ

ううぅ。
完全に遅すぎた。
年越しちゃったもんなぁ・・・。
無事に帰郷出来たかしら。

昨年は白あずきさんに出会えて嬉しかったです。
白あずきさんの写真には、普段植物とふれ合う事が少ないのでかなり癒されています。
コメントにも何度笑ったことか。

今年もどうぞよろしくお願いします。
良い一年になりますように。

鉄人の鉄人

昨年は遠くまで来てくださり、ありがとうございました。健康ですばらしい年にしてください。
  • URL
  • 2008/01/03 09:55

surugaki

あけましておめでとうございます
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
遅ればせながら、年賀状をTBさせていただきました。

白あずき

私も結局みんな中途半端で年を越してしまいました。
ま、いっか。
ゼロではなかったし・・・。くっ・・・(泣)。

奈良の梅園?
知りませんでしたー。
食べたら、アップして下さいね。

白あずき

>どうぞ酔いお年をお迎えなされw
ありがとうございます。
(なんとなく、かげさんのコメントと連作っぽい)
残念ながら、酔うほど飲みませんでしたが・・・。

盛岡も大晦日から大雪でした。
姉・姪に言わせると、私は低気圧と寒冷前線を呼び寄せるオンナ・・・とのこと。
今年も否定できない私です。

白あずき

>酔いおとそ・・・じゃない、よいお年を~
ありがとうございます。
(だからー、牛柄さんのコメントと連作っぽいてば)
残念ながら、おとそは飲みませんでしたが・・・。

そちらでも書きましたが、
正月明けるといよいよ年度末進行が始まりますね。
お互い健康に気をつけて、がんばりましょうー。

白あずき

こちらこそ、
HANACOさんの素敵な写真に出会えて、
とっても刺激を受けました。
ありがとうございます!

今年も楽しみに遊びに行きますので、
よろしくお付き合い下さいねー。

白あずき

>雪見酒
って・・・、なぜみなさん、正月=酒ってイメージかなぁ。
いやぁね。酒飲みは。
え? じゃなくて、白あずき=酒のイメージ?
はい。否定できません。
なぜなら、雪見酒しました・・・i-270
「南部美人」という地酒です。 うまかったー。

こちらこそ、シードルさんのブログには、大変刺激を受けました。
これからも、ご贔屓に。

白あずき

帰郷は、大雪の影響はありませんでしたが、
年寄りの遠出はつらく、腰が痛いっす。
あ、肩凝りもひどいっす。
そして、なぜか便秘です。
(あ、すいません。新年早々・・・)

SO-RAさんの花器で生けた新年のお花、
とってもステキに入りました。
何でも生けやすい花器で、既に玄関のレギュラーです。
来年も、すてきな作品をお願いしますね。

白あずき

遅くなんかないですよ~。
やっと帰ってきました。

こちらこそ、うめはむさんのコメント楽しかったです。
実家では、姉と姪っ子と3人水入らずで、
大笑いして過ごしました。
(無事、ケンカもせず)
今年もよろしく、ご贔屓に。

白あずき

今年も、六甲だろうが埼玉だろうが、
飛んでいきますよー。
フットワークの軽さだけは自信がありますので。
(というか、後先考えない頭の軽さ?)
今年は秩父に行きたいです!
ますます素敵な作品楽しみにしています。

白あずき

TB年賀状、ありがとうございます。
こちらこそっ、今年も変わらぬご愛顧を、宜しくお願い致します。
(定型文)

有楽町のガード下あたりで、卵焼きでも食べながら、酒飲みたいっすねー。
(やけに具体的なお誘い・・・i-270

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
