くもり 時々 うめ

  • 2008/03/29 02:00
  • Category: うめ
みなさん、こんちわ。 うめ です。
うめ


ワタシの飼い主は、白あずき といいます。
白あずきは 「うめのニンジン代をかせぐため」 とかいって、
ここ一週間、おそく・・・ていうか、朝方ご帰宅でした。
”年度末” とかいうやつで、超たぼー なんだそうだ。

そこで、ワタシは、ひたすらイタズラをさがして動き回る。
うしろ姿②
くんくん・・・

(白あずき:このオシリ・・・萌え~)

ひたすら・・・立ち回る・・・
うしろ姿


(白あずき:この後ろ足と丸いシッポ・・・萌え~)

そして、物陰が好きです。
なんだか落ち着くので。
ここは、このアールに身体を沿わせて寝ころぶのが好き♪なの。
コツツボではありませんよっ


白あずき いわく、
「ほんとはいつもなら、めんどくさくて会社に泊まっちゃう時間だったけど、
うめに会いたくて帰ってきたんだよぉぉぉぉぉーーーー」 
って。
当たり前だろ。
メシ食わせるのは、オマエの仕事なんだからっ。

あ~あ、遊びまくって疲れちった。
遊び疲れ


(白あずき:この寝顔・・・萌え~)

足伸ばしちゃおっと・・・
遊び疲れ②


(白あずき:う、後ろ足伸ばしてねてるぅ~・・・萌え~)

種名:うさぎ
品種:ネザーランドドワーフ
名前:うめ
出身:神奈川県
所属:白あずき部屋

我が家に来て、三週間。
2日目からあっさり環境に適応し、すくすく成長中。
食いまくってます。
トイレ覚えました。
好物は、ニンジンです。 ウサギらしいでしょ?

白あずきはどおやら、ネタ切れすると、ワタシの写真を載せるつもりらしいです。
やれやれ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/338-e56de0cd

Comment

surugaki

心配していましたが、お元気そうで何よりです。うめちゃんも可愛らしい
ですね。私も、仕事の合間に花見に行ってこよっと。

m.m

具合でも悪いんじゃないかって、心配しましたi-230
コタローを使って呼びかけようかと思いましたが、
見てもらえないんじゃ意味無いし・・・ぶつぶつと考えていたり。
でも、うめ が少し大きくなったような気がしますので、無事だったんですね。
激務 を無事と言っていいかは難しいところですが・・・i-229

うめ もえ もえi-233
いいところ突いてきますね。ずきゅーん。

miti

きゃ かわいい~~
うめ
ぬいぐるみみたいですね

どれもこれもかわいすぎて・・まいちゃうウゥ

シードル

かわいいのう、かわいいのう。
見続けていても飽きんのう。
おケツやら足やら耳やら丸いしっぽやら、さっ触りてえ~~!

ところでハードワークな時期なんですね。
いいか、うめ。下僕…もといご主人様のために
しっかり安らぎを与えてさしあげるんだぞ。
間違っても建水の影でクロマメなんぞ落とすなよ。

すろう

ぎゃ~~~がわええ~~~~(鼻血)
にんじんでつりてえええええ
ほら、ニンジンだぞうめ~~~(逃走されそう、爆)
年度末お疲れ様です。
いいか、うめ。奴れ…もといご主人様のために
しっかり癒しを与えてさしあげるんだぞ。
間違っても建水の中にいつの間にか黒豆をためるなよ。
  • URL
  • 2008/03/30 08:05
  • Edit

白あずき

ご心配おかけしました。 
なんとか最後の山を越え、昨日は公約どおり花見に行ってきましたよぉぉぉぉ。
で、久々の日本酒(ビール→武勇→手取川→飛露喜→義侠→ビール→忘却)で、本日は爆睡しておりました。
これから出社です・・・で、明日は打ち上げv-314
飲むぞー!

白あずき

ご心配おかけしました 2
更新&コメントは出来ませんでしたけど、毎日そちらにはオジャマしてましたから、
コタローには会えたんですがねぇ。
新作、あるんですか(コタローv-286の)?
楽しみにしています(催促)。

うめ、やっぱり大きくなってます?
毎日見てるときづかなくって。
でも、まだ丸めて両手に入りますよ。(意味不明?)
このまま大きくならないといいなー、とバカ親心。
でも、夜中にニンジンあげちゃう。
そのうちデブるぞ。

白あずき

i-229おひさしぶりですっ!
遊びには、うかがっていましたよぉー。

春になって、お庭も日々変化が見られるのに、
思いっきり庭仕事が出来ず、ストレスが溜まっております。
そして、そのストレスを、夜中に うめ にぶつけているというわけです。
でも、きゃわいいでしょ~(親バカ)

白あずき

うめの下僕の白あずきです。
ええ、ええ。
下僕ですとも。 いいの、それでも。

さすが、シードルさん。
骨壺まがいの建水を、よくぞ見破りました。
母の形見のお茶道具で、ワタシはほとんど未使用。
お花生けたりはしますが・・・i-229
クロマメ、たまに落ちてますが、本人遊び回って無意識のようですから、叱れません。
大甘の下僕です。

白あずき

うめの奴隷の白あずきです。
ええ、ええ。
奴隷ですとも。 いいの、それでも。 (使い回しコメント)

ニンジンであっさり釣れますよ、うめは。
そのかわり、ニンジンなくなると、さっさと逃走(泪)。
耐えます。 奴隷ですから。

>間違っても建水の中にいつの間にか黒豆をためるなよ。
ため糞ですか~っv-12
それは想定していなかったけど、思わず蓋を開けて確認してしまいました。
今のところ、内部にはありません。ホッ・・・


牛柄

も、萌え~ (撃沈)。
もうね、これ以上オトナにならないでホスィ。
頼むから、今のままの君でいて。
(注:俺は決してロリではありません キッパリ!w)

白あずき

ねぇ、撃沈ですよねー。
写真でさえ、ですから。
ホンモノが近くで動いているの、たまんないすよ。
ほんと、時よ止まれ、君は美しいキャワイイッ! って感じです。
あんまし、食わせない方がいいのかなぁー。

かげ

いや~
お尻がらぶり~
ですね~
短い尻尾をにぎにぎしたくなりますよ。

今日で3月も終わりですね~
打ち上げのシーズンですね~

SO-RA

大変ご無沙汰しているうちに、なななんと
白あずきさんも、げっ歯類の虜になっていたとは!
お仲間っ!
しかもウチの小梅よりも大きいサイズの、うめちゃん!
カワユス~~!!

そうそう!おむつをしているようなヒップとしっぽに
萌えてもだえてしまうんですよね~v-10

白あずき

本日でラスト検査も終了っ!
めでたく、今日は打ち上げして帰って参りました!
でも、体力なくて、あんまり飲めなかった・・・
あ~あ、一週間くらい休んで、うめとマッタリしたいよぉー。

白あずき

あ、SO-RA さんとこのハムちゃんて、小梅ちゃんでしたっけ?!
やたっ!
なんだか、兄弟みたいですねぇ。

あの小梅ちゃんの写真(特に丸くなってるの)を見てから、ひそかに齧歯類がインプットされていたのかも・・・
>おむつ
ぷぷぷ・・・、まさに。
ああっ、かわい過ぎます。(大バカ)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作