ストレス解消(よーじや通販)

私のストレス解消法は、
「飲む、打つ、買う!」・・・ではなかった「飲む、食う、買う!」
我が業界は、3月は年度末で修羅場の大忙し。
もいつも遊んでいるように見えますが、実は毎日残業で、
夜中に帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って、ブログ書いて(最近書けない~)、ばたんきゅー。
すると溜まるいっぽうなのは、ストレスとコレステロール?
溜まったストレスを解消するには、「飲む、食う、買う!」しかない!
けど、飲みに行くヒマも、美味しいもの買いに行くヒマも、お買い物行くヒマもない時は・・・強い味方の通販があるさ!
実は、あんまり通販はしない方なんです (めんどくさいだけ) が、たまーにやってしまいます。
・・・で、今回は、京都のあぶらとり紙で超有名どころ、
『よーじや』の通販
ちょうど、あぶらとり紙が切れてたし、何かの本でみかけた「よーじや」のレターセットも気になっていたので。
20060324021808.jpg
お取り寄せしたのは、「あぶらとり紙」、「ミニタオル」、「レターセット」
まだ、届いたまんまで使ってもないけど、なんかちょっと眺めてるだけで幸せ
私もちょっとカワイイやつじゃん・・・。
20060324021757.jpg
箱を開ける時ってわくわくしますよネ

ご注文はこちらhttp://www.yojiya.co.jp
そして、携帯からも・・・http://www.yojiya.co.jp/m/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/39-77e23090

Comment

m.m

音沙汰がないと、飲んだくれてないか心配でしたが、
戦場を駈けずり廻っていらっしゃったのですね。
それはそれで、無理をなさらずに・・・i-228

通販はほとんど利用しませんが、
ネットでショッピングはします。
(って通信販売にネットも含まれるのですかね、現代は?)
激安電気店の商品を購入したくても
代引きや送料で地元の電気店と
トントンになってしまいます。
その店にしかないという場合だと
迷わなくていいですねi-179

白あずき

若い頃は、飲んだくれながら戦場を駆け回ったものですが、最近は「大吟醸飲みながら徹夜」なんてやっちゃうと、ひと晩でボロボロですよ。
そおいえば、最近飲んでないかな~。
よおし!今日はネオン輝く戦場へ繰り出すぞ!!!v-275v-305

surugaki

私はあまりストレスが溜まりません。皆にブスブス言っては、
発散していますので、溜まらないのです。近くの方は、
たまったものではありません。ツーハンは、ラジオで、
聞いていて即、車内から電話で頼みます。特にジャパ○○高○です。
よく、懲りないと自分でも感心しています。今、はめている時計も
もちろん、ツーハンです。お体ご自愛くださいますよう
お祈りいたします。

白あずき

>皆にブスブス言っては、発散していますので、溜まらないのです。
↑こういう人が周りにいると、余計ストレスが溜まるわけですよ。
ま、それはともかく、男の人はそんなもんですよね。
まぁ、私の「飲む、食う、買う」は、うしろめたさの正当化ってことでもありますけど。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作