ふわふわマニア

  • 2008/12/15 22:04
  • Category: うめ
こう寒いと、ふわふわした暖ったかいものがほしくなりますよね。

何号か前の anan に、こんな特集記事がありました。

ふわふわマニア

あ、あたしも そうかも! ふわふわ大好き
気がつくと今年も、身の回りにふわふわが増えてたり・・・

ひざかけ
ユニクロのフリースの膝掛け、色違いでふたっつも買ってしまった・・・

のと、うめ色(グレー)の。
とも布のバッグ付き。 (あ、グレーの方のバッグ写すの忘れた)
これも、くしゅくしゅっ てなって、持ち歩きにも、便利。
(今は、モチーフ編みの材料を入れてる)




こちらは、今ハマリまくってるスナック菓子。

ふんわり名人 (たまご味)

これ、スナック菓子ぽいけど、実は、おかき
食感、ふ~んわり&サクッ の新体験!
で、後から、なんだか懐かしい和テイスト・・・これは・・・お煎餅っぽい味、
だけど、このふんわりで煎餅はありえない!
こやつ、かなり出来るな、と、社名を見たら、越後製菓ですと。
さすが、越後屋、やるのぉ。 ふふふ・・・。

ふんわり名人

私は最近知ったんだけど、3年前からあったらしい、ふんわりシリーズ
他に、きなこ餅味、みたらし団子味、ごまだれ味など・・・早速、お取り寄せしよう・・・。
http://www.echigoseika.com/shopbrand/002/O/
ふんわり名人②





さて、次なる ふわふわはコレ・・・。

anan にも、この子の色違い(白毛)が載ってたー。
私は、この秋に買ったんですが、
ショップで見て、もう釘付け! うめ様だ~! 即買い。
うめ様入院中は、この子を見て寂しさを紛らわしていたのさ。

前から

うしろ姿は、時々本人と間違えそうになるくらい、毛色がソックリ
後ろ姿

あ、ちなみに、ananには、 ”やりすぎチャーム”って書いてありました。
まぁ、たしかに 携帯につけるにはデカイかな? (h=13㎝)





やっぱり マイ ベスト オブ ふわふわ はこれだ!

もこもこふわふわだ~
おしり

うめは、足フェチです。 しかも、素足フェチ。
靴下履いてると、足ダンして怒ります (おらおら、脱げ!って言ってる)。
で、素足で台所とか立ってると、足もとをスリスリ・・・
それがもぉ~、ふわふわでタマランのよっ。
モヒカン
今、換毛の時期です。
毎日、丹念にブラッシングしないと、毛玉でまたオナカ壊しちゃう。
ふわふわも、大変だ・・・。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/431-dab0bcd5

Comment

ブリズ

越後屋・・・
ひょっとして、振られた?
ま、軽く流してと、
ふわふわじゃないけど、
「ゆずこしょうせんべい」もピリッとおいしいよ。

そういえば、うちの近くに
ウサギ専門店ができた。
はたして、儲かるのだろうか・・
あ、そういうこと言ってちゃいけないのね。
  • URL
  • 2008/12/16 12:40

美鳥花

 ふわふわ~~なんて優しいここちよい温もり感あふれなぁ~~言葉!アタスもユニクロサンチのフリース&ヒートテックのTシャツ 冬乗り切るための必須アイテム☆
ウメピヨンのコドモッチってみまちがうぬいぐるみも可愛いやんか~~~☆
「anan」抱かれたいウサピヨンランキングなどはしてませんか?迷わず1票投じたーぃ♪
  • URL
  • 2008/12/16 17:55

牛柄

フワ菓子は、噛まずに舌と上あごとで圧縮して楽しむ・・・これが俺の食い方w
そういや「忍者スナックふわ丸」ってのも、ありましたな。
あれもまた食べ応えが無くて(?)、結構好き。

“食べていただくため(中略)化をしつづけていきます”
このセリフ、うめ様の背後にあるとナンか意味深w
文の前後が気になる~。
  • URL
  • 2008/12/16 21:48
  • Edit

シードル

ミニチュアうめだ!
これ13センチってことは超ちびっこですよね。うふふ
なにを隠そう私はふわふわ系ケツフェチです。
それにしてもこのにいちゃん(うめ坊)いいケツしてんなあ、ひひひひひ。
ああこの丸いふわケツに顔をうずめたい。
文字にすると変態まっしぐら・・・(;゚Д゚) いいんだもん。

うちの猫どもは毛玉吐きます。
どころかまわず!
予兆リアクションが始まると新聞紙持って右往左往。
かといってゲロフェチではありません念のため。
冬はみんなフワフワ毛になってしあわせ♪

surugaki

昨日、左目の手術も終わり、両目とも鮮明に見えるようになりました。梅の毛一本一本まで、よ~ぉく見えます。梅が可愛いと思う前に、医療技術の進歩に感動してしまいました。これなら、写真を撮りに外に出かけられます。まずは、手術結果をお知らせいたしました。

白あずき

>「ゆずこしょうせんべい」もピリッとおいしいよ。
どこの? それ、どこで売ってるの~?
「ゆず」も、「こしょう」も、「ゆずこしょう」も、みんな大好きです。

>ウサギ専門店
きっと、儲かりまっせ~。
今、空前のうさぎブーム到来の予感。
私だったら、近所にうさぎ専門店が出来たら、通っちゃうね!
ぜったい!(うめ様に操られてるし)

白あずき

家の近所(徒歩3分)に、でか~いUNIQLOがありますが、
以前はあまり利用していませんでした。
が! 寒くなってから、通い詰めてます~。
今年の同社の業績UPは、ひとえに私の貢献によるものと・・・。

>「anan」抱かれたいウサピヨンランキング
きゃ~i-178
もちろん、私もうめさまに清き一票よぉー。
”抱かれたい” っていうより、”抱きしめたい” ですけどね。

白あずき

>フワ菓子は、噛まずに舌と上あごとで圧縮して楽しむ・・・
わっかります~。
それやってて、上あごに傷がついたことがありますi-229

「忍者スナックふわ丸」ってのは、知らないなぁ。
私も、 >食べ応えが無い 食べ物の方が好きです。
「固いもの」 = まずいもの というのが、私の持論です。(反論多いだろなー)

>“食べていただくため(中略)化をしつづけていきます”
私もそこ、気になって、他の写真とか調べたのですが、不明でした・・・。
その下に、
「・・・・であることが分かりました。(中略)申し訳ありませんでした」
「100%の品質でなかった」
という文字が読み取れたので、何か食品のお詫び広告だったみたいです。
うめ様、変な物食べちゃだめだよ・・・

白あずき

>ふわふわ系ケツフェチです。
ふふふ・・・、わっちもです。
だけど、うめ様はなかなかスリスリさせてくれないので、
うめ様が、食事とか、箱ガリガリ・・とかに夢中になってる隙に、
背後から、スリスリ頬ずりしています。
これは、第三者が見ると、かなりヘンタイぽいらしいです。

>(うめ坊)いいケツしてんなあ、ひひひひひ。
そうそう。 いいケツですぜ、ねえさん。
いつも、「うめ様、今日もいいケツしてんね~」と、ツルッとケツを撫でてしまう私です。

シードル家のにゃんこの毛玉、ピンクッションとかに使えないかな~。
にゃんこは毛玉吐けていいですね。
うさぎは、ゲーゲー出来ないので、オナカに溜まってしまうらしいです。

白あずき

またまた手術成功おめでとうございます。
見えすぎるのも、つらいものですね。
素直な感動が出来なくなるのですから・・・。
(素直じゃないのは、性格のせいかもしれませんが?)

写真も撮れるようになったということは、さぞ、マメに更新されることでしょう。
期待しておりますよ~。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作