スポンサーサイト


MY FUNNY VALENTINE !

  • 2009/02/14 23:47
  • Category: うめ
バレンタイン・デーーーーっす。


みなさんっ、本命チョコ、渡しましたかっ?

いい年してハイ・テンションのわ・た・し。
今年はひさびさ、リキ入ったわー。

だって、カレってば、チョコぎらいなんですもん。
正確に言うと、チョコ食べると、ショック症状起こすらしい。
死んじゃうかも・・・

というわけで、何を送ればいいのか探し求め・・・
やっと、やっと、みつけたの。
カレ好みの、バレンタイン・スイーツ

こんな おリンゴ がありました
りんご

これなら、うめ様にも食べていただける~っ♪

・・・と思ったのですが・・・

うめ様 「別に~」 スタスタ・・・
最初は

うめ様 「さっぱり~」  スタスタ・・・
まったく

うめ様 「興味な~し」 シカト~
無関心


これはきっと、球体のままだからだ!
いつも切り身しかもらってないから、あの美味しいおリンゴだと 認識してないだけに違いない。
少しカットして、りんごのスメルを嗅がせれば、
もう、まっしぐらに違げえねえ。

・・・と、やってみたけど、
白 「ほら、うめ様の好きなりんごだよ~」
はい、どうぞ

うめ様 「こんなの、りんごじゃないや~い!」 と、いやいや。
いやいや

すっかり、意気消沈して、それも忘れかけてた頃、
ふと、うめ様を見ると・・・。

おっ、いつの間にか・・・

うめ様 「くんくん・・・」
気づくと

うめ様 「なんだ、りんごじゃん。 早くいえよ。」
いつのまにか

あぁ、やっとうめ様に、わたしの愛が通じたのね・・・。

聖なるかな。
MY FUNNY VALENTINE
愛が通じた・・・

♪My funny Valentine, sweet comic Valentine
 You make me smile with my heart
 Your looks are laughable, unphotographable
 Yet you're fav'rite work of art

 But don't change a hair for me
 Not if you care for me
 Stay little Valentine, stay!
 Each day is Valentine's day

                        ”My Funny Valentine”より
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/464-4acd6375

Comment

美鳥花

 ウメピョンさまがコッツウオルズ出身っての情報!さらに可愛さぁ↑↑ リンゴにこんなふうにデザイン文字を入力したものを観たことはありました~~いったいどののような方が購入?って やっと今日理解できましたよーー!
めちゃくちゃ リキ入れしバレンタインアップル
君こだわりの美学にはいつもながら敬服!
銀閣寺近くのおすすめのなんちゃらレストラン
桜の季節の哲学の道=そうさ、関雪桜満開の下の季節に行ってくるぜぃ♪
  • URL
  • 2009/02/15 17:49

シードル

うめ様スルーかと思いきや、やっぱりスメルで
喰いついた愛を感じたんでしょうか。
相変わらずふわふわだぜちくしょうと思ってたら
ふと気づく!
リンゴ比からするとうめ様ご成長著しく麗しくいらっしゃいますね。
でも耳がちっちゃくて、やっぱりかぅわあいい~

バレンタインデーですか?誰にもチョコなんかあげませんぜ。
やったら毎年の癖になるから(爆
自分のために行くのです。チョコ売り場。

ブリズ

本命チョコねぇ・・
誰もくれない。
飲みやのお姉さんが
ついでに、くれたのが2つだけ。><
あぁ・・さみしい。
ウサギになりたい。
あ、先日居酒屋で、ノウサギの・・・
いや、やめておこうこの話は。
  • URL
  • 2009/02/16 10:13

surugaki

最近、富に血糖値が上がったので、チョコレートは控えています。
痩せ我慢というより、太り我慢ですね。(意味不明)チョコレート
たっぷり含まれているポリフェノールは、赤ワインで補っています。
そういえば、チョコレートが届いていません。どこかでトラブルがあった
としか考えられません。是非、宅配業者にお確かめください。
まずは、取り急ぎ連絡まで。

白あずき

誤解を招くような書き方でスイマセン。
ウメピョンはコッツウオルズ地方産出のネザーランドドワーフ種ですが、
メチャバリバリ純粋な、神奈川県出身です・・・いひいひ。
だけど、イギリスはピーター・ラビットの血を脈々と受け継いでいるのだよ。

え?銀閣寺近くのレストラン?
どこどこー???
寒雪桜、橋本寒雪ですね?
前にも書いたかもですが、旧橋本寒雪邸の『白沙村荘』、石仏いっぱいです。

白あずき

ふと気づいちゃいましたかー?
あはあは・・・。
しかも、このリンゴ、けっこうデカイんです。
てことは、うめ比は・・・。
はい。近頃、たしかに、うめ様、成長著しく、
ますますご立派なケツになられました。
だけどだけど、太りすぎじゃーないって、病院のセンセイのお墨付きだもんっ。
(そういう話じゃないって?)

>自分のために行くのです。チョコ売り場。
私も自分のために行きましたよん。
買ったのほとんど自分用だったもんねー。
今、我が家の冷蔵庫、チョコ比率めちゃ高いです。

白あずき

>飲みやのお姉さんが ついでに、くれたのが2つだけ。><
ぶわはははは~。
らしい、らしい。

>あ、先日居酒屋で、ノウサギの・・・
>いや、やめておこうこの話は。
なになになになにいいいぃぃぃぃ・・・・・
きっ、気になるじゃぁないかっ。
ノウサギの店員さん?
ノウサギの料理人さん?
ノウサギのお運びさん?
そんな店があったら行きたいな♪
まっ、まさか、ノウサギのつくねじゃねぇだろおな。

白あずき

えっ、まだ届いてないですかっ?
急遽宅配業者に問い合わせたところ、
まだ取り扱っていないということでしたので、
surugakiさんのお体のことを考えて、キャンセルさせていただきました。
これでもう、有害なものは届きませんので、ご心配なく。
あ~あ、せっかく用意したのになー。 チョコi-175

だけど、ホワイト・デーには、ご遠慮なく美味しいものを送って下さい。
ではー。

かげ

せっかく用意したリンゴなのに、見向きもしないなんて・・・
なんとか食べてくれてよかったですね。

バレンタインは行きつけのビアバーで、チョコレート系ビール飲んでました・・・(^^ゞ

白あずき

ほんと、食べてもらえてよかった、よかった。
ちなみに、最初スーパーで見たときは、
こんなリンゴ、だれが買うんだよ、とか思ってたけど、
まてよ?これはもしかして、チョコを食べられない
ウサギを飼ってる人のためのバレンタイン・アポーなのでは・・・と。

で、翌日買いに行ったら、なんと一山あったこのリンゴ、残り2個。
あ、焦りました・・・。
世の中、ウサギを飼ってる人って多いのね(違うでしょ)。

チョコビール、TVで見ましたよー。
美味しいんですか? うーん・・・

さくらママン

うめちゃん、ますます可愛くなりましたね♪
確かにチョコは命取り、ワンコにも厳禁です。
リンゴとは、さすが白あずきさん♪
うめちゃん、もう全部食べちゃったかな。

白あずき

うめはますます・・・でかくなってきました。
お医者さん(二週間に1回通院)は、肥満じゃないとおっしゃってるので、安心してます。
(それでついつい甘やか・・・)

りんごは1個食べちゃったらタイヘンなので、
ラップして、あとは少しずつおやつにあげてますよ。
あ、私もお手伝いしてますi-229

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
