スポンサーサイト


臨時休業

白あずきは、本日から この わんこ を探すべく、
数日旅に出ます。

たずね犬

うめ様、留守番 よろしく。

ふん!


いってきま~す
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/496-d99c52ef

Comment

美鳥花

 ウオンテッドワンコの旅ですか?
どこどこどこ。。。まってるけんね~~酒付ワンコのアップ。
  • URL
  • 2009/04/23 12:28

けん

金文字の袋を下げたこの犬には見覚えが…。もしかして、あの厄介な階段をゼーゼー息を切らせながらのお参りですか?それともうどんを食べに?

シードル

いい季節に旅ですね、いいな~っ
ほんじゃおみやげね、おみやげ話もよろすぃく。
交通健康呑食オールラウンドに気をつけて行ってらっしゃい。

白あずき

ただいま~。
指名手配わんこは、無事みつかりました♪
落ち着いたら、そちらに遊びに行って、記事アップしますね。
※酒付きではありませんが。あしからず。
  • URL
  • 2009/04/26 16:33
  • Edit

白あずき

>あの厄介な階段をゼーゼー
>それともうどんを食べに
どちらも正解です!
さすが、けんさん。
階段ゼーゼーは、途中ショートカットしたにもかかわらず、
筋肉痛が、まだ治りません。
  • URL
  • 2009/04/26 16:36
  • Edit

白あずき

ただいまっす。
おかげさまで、今回は無事飛行機も飛んで、
着陸もし(前回は、目的地まで飛んだにも関わらず、視界不良で羽田にUターンだったので)、
筋肉痛で戻って参りました。
疲れが癒え次第、アップしますので、よろしく~。
  • URL
  • 2009/04/26 16:38
  • Edit

美鳥花

キャーーーーッ。みちかってえがった!
元気でお帰り~~~♪でぇ、さがしものはみちかって 何か落し物とかわちれモノはなかったんかい!
  • URL
  • 2009/04/26 18:44

アベッカム

おお、お早いお帰りで。何もお構いできませんで。

 勘三郎さんはいかがでしたか?こちらの伊予勘三郎は甘い香りを放っておりますよ。

 階段のショートカットは、もしかして、かごやさん?

 あ、ちなみに私が行ったときは、なっちゃんと2人でした。(またデートネタ)

 

白あずき

ありがとございまーす。
ちゃんと、みちかりましたよ。

で、落とし物? 忘れ物?
ぎ、ぎくう。
なぜ、それを・・・。
実は、オペラグラスを持って行ってて、
なぜか、一緒に行った友達のカバンに入れてしまったらしく、
本日メールが来ました・・・。
明日使いたかったのに・・・ばかで~す。

白あずき

私はまた、アベッカムさんの思い出の場所を巡ってしまったのですね。
てか、どこでも既にアベッカムさんの足跡が・・・。

かごやさん?
のんのんv-219
正解は・・・近道です。 ん? 裏道?
泊まった宿の裏から出て、山道を歩いていくと、
例の石段の途中に出て、大部ショートカット出来るのです。
まぁ、石段がない分、山道・坂道は、当然ありますけどね。

ところで、あの駕籠、
乗ってるのも、恐そうじゃありません?
しかも、担ぎ手、高齢化・・・

m.m

四国?愛媛?近辺ですか。
どこだろう、ぜんぜん検討つかないので、
いい子にして(記事のUP)まってまーすv-289 ばくり

白あずき

四国のこんぴらさんに行ってきましたよ~。
愛媛のおとなり、香川県です。
実は、未だに、愛媛と香川が混同しちゃうんですが、
以前、高松と松山を間違って、飛行機のチケットを取ってしまったことがありまふ・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
