あなたの町の新型インフル度は?

いや、別にパニックになってるわけではないですが、
ここに来て、一気に増えましたね、新型インフル感染者。

この分だと、ウィルスが箱根の峠を越えるのも、時間の問題か?

ちなみに、大阪在住&神戸勤務の友人にメールしたら、
「マスクがない!」 とのこと。

じゃあ、送ってやるかーと、今日出かけた先々の薬屋さんで探したが、
都内でも、既に品切れっ!
もはや、国内ではマスクは入手出来ないのかも・・・。
他の地域では、どおなんだろ・・・。

私の一番の心配は、 (みなさん、だいたい見当ついてるね)
そう、うめ様に新型インフルが感染して、
ウサギ型に進化したらどおしよう・・・と。

ちゃんと励行してます。
手洗い & うがい 。
あ、マスクないや。 だめじゃん。

ニュース報道など、どこ吹く風のうめ様
うめ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/506-fa639653

Comment

美鳥花

エロゴメットのやからといっそやんかの見えない敵だけに~~不安です!でもコイチ、マスク
手洗い含嗽でかなり自己防衛できるから~~~ネットのエロゴメット軍団よりはましかも~~~コイチにはタミフルだって効果なしだもんんねぇーーー!
どこまで~~広がりんぼするんやろ!
  • URL
  • 2009/05/19 12:19

白あずき

エロゴメットってナニ~??
と、検索したけど、わからんかった。
しまった、美鳥花語だったかな?
もしかして、・・・・とか、・・・みたいなコメントのことでしょうか?

最前線で戦う姐さんが、関西で食い止めてくれることを祈るっ。
(自分勝手でスイマセンi-201

美鳥花

 まさにコイチラー!こんな時間で入力なんて
どんな人生送ってるんやろね。。生命に危険がないから~~まぁいいか こんな人生の過ごし方もありなんだーーて思ったら笑ってしまうよね!でも、見えない敵ってコエー!
  • URL
  • 2009/05/20 09:56

シードル

昨日の夜fc2ブログに入れなかった。。なんでだよー#
こちらもまだ通常生活です>インフルエンザ
そういや昨日市から広報が届いてたな。
せめてマスク買っといた方がいいだろうか←こんな程度、ダメじゃん

うめ様のご健康には気をつけてくだせえ。
なんたって箱入りムスコだし。
あっもちろん下僕もといご主人様も。(え、取ってつけ?んなこたあない)

牛柄

ついに東京上陸! ですね。
明日の首都圏は、どうなってるんだろ・・・・。
俺の会社でも、何だかワケワカラン対処法というかマニュアルが出来て、
ホントに実行するんだろかと、むしろそっちが心配ですw
豚フルならぬうめフルなら、ぽ~としてる間に直っちゃいそうです^^;
  • URL
  • 2009/05/20 22:06
  • Edit

白あずき

なんというタイミングで入ってきやがったんでぃ。 > エロゴメット!
(ですが、とりあえず、当該コメントは削除いたしました。) 

最近、また増えてきませんか?こういうコメント。
認証用パスワードを設定してから、ずいぶん来なくなったんですけどね~。
たしかに、感染ルートがわからないのは、恐怖です。
電車に乗ってる時が一番いやっ。
自分でも、咳とかできないし。 周りの白い目が・・・

白あずき

そうそう、FC2、私も途中で入れなくなりました。
なにやってんだ?
メンテなんて聞いてないぞ (もしかして、感染か?)

さて、ついに昨夜、関東上陸。 (台風か・・・)
電車乗りたくないな~i-181
松本はまだマスク売ってるのでしょうか?
こちらは一昨日の時点で、あちこちで売り切れ。
オイルショックの時のトイレットペーパーを彷彿と・・・、
はっ、時代考証ネタを提供してしまった・・・。

白あずき

一夜明けて・・・
まだ外に出てないからわかんないやi-229
TV見てる限りでは、あんまり極端な変化はないようですね。
出かけるのユウウツ。 うめ様とジッとしていたい。

会社でマニュアルですかー。
すごい、しっかりした会社だ!
で? 市内で感染者が出たら休みになるんですか?
で? 休みになったら、フィールドへ?
いいなー。
うめインフルには、ある意味既にかかってるかも、私。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作