スポンサーサイト


星に願いを。

今夜は七夕ですね。
雲はあったけど、お月様が出ていたから、
年に一度の逢瀬は叶ったに違いない。

今年は、笹がない。 竹もない。

え? 願い事?

それは、たくさんある・・・と思う。

あえて、考えないけど、きっとたくさんある。
ドロドロしたのとか、現実的なのとか、
壮大なのとか、くだんねーのとか、
すべて含めて。

だけど、やっばりアレだな。

健康第一。
みんな元気で長生きして幸せになりますように。
(得意の多種目願い事一気読み)

まぁ、これで一応、自分も含め、家族友人知人が全員幸せになれるはず。

さて、注目のうめ様の短冊を見てみたら・・・

星に願いを

 「バナナを丸ごと一本たべてみたいぞっ!!」

・・・・・だそうです。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/523-5b5fa755

Comment

美鳥花

★アータのまたまた期待通り「星に願いを」に先ずは喰いちきませてよーー!アタスの青き時代の素敵なメロディー♪
みんな元気で長生きして幸せに~~解るけんど続けぇ~~次世代がつまっちこまっちまいまい~~(笑)
キャーーーッ。ウメボタも素敵!
★バナナ1本丸ごと喰いてぇ~~またまた
幼き日の可愛かったあの頃の星に願いと
いっそいっそ!バナナ、バナナ高価な果物
でしたね。。。。。。。
  • URL
  • 2009/07/08 21:51

シードル

あっ昨日は七夕!
今年もなんにもしなかった(汗
笹の葉サラサラは他力本願的にあっちこっちで堪能させてもらっちゃったんで
いいとします。
もちろんこちらでも(*^^)v

昨日はあいにく浅い雨降りで天の川はどうだったんだろう。
願い事は私も世界平和です、美しい。(表向き)
でも世界征服的な生活がいいなー(超本音)。なんでもワシのもーん。
おそらくこれもうめ様の野望と同じであろう。
脳細胞は同じレベル、えっもっと低い?

白あずき

お返事まとめちゃって、すいませんi-201
しかも遅くなってしまって、ごめんなさい。

「みんな元気でいますように」
と、お願いしたその矢先、うめ様がまた病気になってしまいました・・i-230
なんとか峠は越しましたが、いつまた具合が悪くなるかわかりません。
あ、昨日お見舞いに行ったときは元気でしたけどね。
黒豆●は、少しずつ出ているようです。
とりあえず、一週間は入院されるようです。
ご心配なく。

下僕は毎日お見舞いに伺いますが、
お医者さんはちょっとしか会わせてくれませんi-241
寂しさを紛らわすため、本日あたりから、ブログの更新はするつもりですので、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/07/11 12:48
  • Edit

美鳥花

更新されないブログに「アーーーッ。またまたどっかいっちち!」って思ってませたが
ウメピョン大変だったんですね!家族いやはや白あずき嬢にとってそれ以上の存在ですものね。季節の変わりめってジンより動物にとっちゃ大変なんだ~~~。ウメピョンお大事に
そいから君もあんまり無理しないように今夜は
しっかりおやすみなぁーぃ。
  • URL
  • 2009/07/11 18:04

シードル

えっ、うめ様~
とにかくうめ様第一でいて下さい。
下僕は主人まっしぐらでないと。

私も先々月に外へ出ちゃってケンカして大怪我したうちのにゃんこが
気になって、仕事後はマッハで帰ってました。
愛する家族が大変な時って気持ちが落ち着かないから
無理しないでねっ

うめ様どうかお大事に。

白あずき

ご心配おかけしやした~。
うめぴょんの ”うっ滞” は、もはや持病 (別名:爆弾) となったようで、
毎度のことながらv-12です。
実は、去年の入院騒ぎの一週間後にも、
また死にそうな直前で一度入院していて、
今回で三回目の入院なんです・・・。 ふぅ。
不幸中の幸いですが、お医者さんが、うめ様の性格をよく把握なさっているので、
預けていて安心です。
でも、寂しいよぉぉぉーーーi-240
  • URL
  • 2009/07/11 23:33
  • Edit

白あずき

ありがとうございます~i-241

ほんと、物言えぬ家族の病気は心配ですよね。
マッハ帰宅の気持ち、よーっくわかります。
私も昨日は、朝病院によって、一件片付けて、
また病院に行って、また戻ってひと仕事・・・。
普段あんなにオシリが重い私なのに、
このフットワーク・・・愛なのねi-80
  • URL
  • 2009/07/11 23:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
