空と海の間

いやー、いい天気
夏みたいだった! (夏・・・だよね?)

空と海の間

ひっさしぶりの海に行ったぜ!!

もう、海と空の写真ばっかり撮っちゃって・・・。
なにがなにやら・・・。

よこ

これは、夕方の写真みたいですが、夜明けの海。
『午後の曳航』って、かんじ? 
(By 三島由紀夫・・・ただし、読んでない)
曳航

こちらは、正真正銘、朝日。

朝日

オーシャン・ビューのお部屋でした!
露天でした!
地ビール飲みました!
「夏の香り」 でした!

地ビール

宴の跡・・・。

宴の後

(え? 他にビンとか、缶とか隠して?・・・ないっす!)





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/536-76dc7e65

Comment

シードル

おお正しい海だ!(なんだそれ)
海なんてちゃんと行ったのっていつだ。。
ただでさえ海に縁遠いとこなのに。

朝日ってことは、えーと太平洋側?ち、ちがったっけ(汗
美しいなあ~
露天風呂、地ビール。
たしかにキンキンでうまそう!
でもこれは序章ですよね?(勝手に期待大)

白あずき

海は正しいけど、見ただけです・・・。
つまり、宿から眺めて飲んだくれてただけですi-229
私も、ちゃんと海に行ったのなんて、行ったのなんて・・・いつのことか・・・
海のばかやろーーーっ!

鈍行で行ったので、せいぜい太平洋です。
序章? うーん、せいぜい前編てとこかな?
なんせ、温泉入って飲んだくれただけですからー。
  • URL
  • 2009/08/09 23:17
  • Edit

美鳥花

キャキャ。おはよう♪5:00前やんか!
調子こいてエベスビールの夏休め~~シテタラ9日23:00うかちにもまたまた入眠しっちまいまい!先ほど覚醒!眠れぬままにまたエビス(もらっちまいのエビス既に残数本)夜明けのコーヒーもですがビールもええよっ!
でぇ。海!!!三島文学の原点★「潮騒」を
思い出しの~~~飲んでます!
そうか、君は海だったのか~~♪
どこまでも拘るやんかの★ウメッシュの缶
旅ingでもウメピョンのことが気持ち離れないいんや愛がデンデン♪
海&酒=正しい夏休めの過ごしかたに乾杯
そして完敗!
  • URL
  • 2009/08/10 04:56

牛柄

そういえばここ数年、夏場に海に行ってない・・・・。
午後の曳航、まさしくそんなイメージですよね~。
なんてかく言う俺も、小説そのものは読んでない^^;
書評というか、あれを題材にした随想?を高校の教科書で読んだだけ、でもイメージと怖さが蘇るなぁ。
で、ドコ行ってきたんすかね?
  • URL
  • 2009/08/10 21:14
  • Edit

白あずき

明け方からビールかっくらってますか~。
よい夏休めでなによりです。

やはり三島文学ですか!
三島=海なのかしらー。
近くには池田満寿夫さん家のある海に行ってきました。
でも、エーゲ海じゃないよ~(たりまえじゃ)

たしかに、海&酒=正しい夏休めの過ごしかたですが、
私の場合、海は視覚のみ。
酒に専念の夏休み・・・って、それじゃ日常じゃん。
  • URL
  • 2009/08/11 00:15
  • Edit

白あずき

昨夜はFC2不調で、牛柄さんへのコメント入れられませんでした。
今朝もまだ変ですね、最新記事のタイトルが出てきませんi-230
そちらのブログはいかがですか?

あれ?牛柄さんのとこ、海が近くなかったですか?
夏場だけ行かないのかな?
真冬とか行ってませんでしたっけ?
いいなー、近かったらしょっちゅう行くのに・・・(内陸生まれは海に憧れが強い)

海は・・・本日大きな地震があったあたりです。
あぶなかったなーv-12
しかも、台風も近づいてるし・・・。

  • URL
  • 2009/08/11 09:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作