美鳥花ご一行様 錦秋の東下りプラン

東下りは今週末ですか?
遅ればせながら、白あずきツーリスト 東下りプランを
提出させていただきます。
ご参照下さい。

<上野~湯島コース>

白あずきのブログ記事より数件ご紹介します

東京国立博物館・法隆寺館のレストラン
http://amarantine2.blog46.fc2.com/blog-entry-171.html

韻松亭 http://amarantine2.blog46.fc2.com/blog-entry-481.html

不忍池の畔・蓮見亭(お茶) http://amarantine2.blog46.fc2.com/blog-entry-528.html

小川さんち http://amarantine2.blog46.fc2.com/blog-entry-527.html

シンスケ http://amarantine2.blog46.fc2.com/blog-entry-170.html

昨日のお返事にも書きましたが、シンスケの帰りに、ちょっともう一杯・・・におすすめのBarです。
琥珀 http://www.satonao.com/list/bar/kohaku.html
琥珀
ママさんが気さくだし、一見さんでも大丈夫だと思います。
素敵なストーブがありますよ!




<恵比寿>
もうずっーと行ってなかったので調べてみたら、お気に入りの店が二軒つぶれてました・・・
でも、山種に行く途中にも、よさそうな店がぽつぽつありましたよ。

山種美術館のカフェ『椿』でも、食事がありますが、
”にゅう麺膳”のみなので、ガッツリ食べたいなら、他に行った方がいいかも。
ちなみに↓は、私が食べた”にゅう麺膳”¥1,200.-
にゅう麺
美味しいけど、かなりサッパリですよ。

歩いていて、良さそうだったお店は、以下の通り。
(名前をクリックしてください)

COCI 
PAPAS CAFE 

恵比寿ガーデンプレイスまで行けば、タイ・ユヴァンがありまっせー。
(私はもちろん未体験)
あと、ちょっと美術館とは離れるけど、私がいつも行くのは、
『香り家』という蕎麦屋です。


<椿山荘の近く>
永青文庫 http://www.eiseibunko.com/
東京カテドラル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AB%E3%83%86%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%AB%E8%81%96%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A4%A7%E8%81%96%E5%A0%82



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/566-fed2b8be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作