晩秋の花火

  • 2009/11/03 22:31
  • Category: 植物
昨日・今日と、一気に冷え込みました。
鼻、ぐずぐずです・・・。 くしゃみも・・・。
マスクしてないと、電車の中で、人々の視線が痛いです。

なのに、この寒いのに花火なんて・・・。

白い花火
黄色
赤


あ、バレました?

夜中に菊まつり会場なんてウロつくから風邪ひいた?
いや、もう一ヶ月くらい前から、ぐずぐず・・・。

もとい、浅草寺境内で、菊まつりやってましたけど、
もう真っ暗だったので、開き直りのフラッシュばんばん撮影。
で、めちゃくちゃ画像調整で遊んでみました♪

すこおし、花火に見えたかな~?

DSC_0140.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0133.jpg
マリメッコ菊

何度撮ってもブレる、夜の五重塔・・・
(それでも、また撮ってしまう)
塔

みなさまも、風邪にお気をつけて・・・。




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/568-06c50e25

Comment

シードル

今日こっちも激寒です。
車のフロントガラス凍ってるぞおい!やめてー(泣
こちらは市民祭で菊花展やってました。
町中をうろつきまわったら寒くて寒くて寒くて、、

きれいな花火じゃ~ん、とスクロールしたら
画像で遊ぶんじゃないっ(笑
宇宙からの物体Xとかぱちもんマリ◎ッコ生地があるのはどーして?

↓柵は画像にあるブランコの横のちっちゃい鎖のやつです。
わかりにくくてごめん。
得体のしれないデカいオッサンたまにいます。
固まって寝てるので違う物体かとおもってビビリます、私も(汗

美鳥花

ほんとうに今朝の東京はサブかったぜぃ!
そんな上野らへんは自由にあっちこっちそっちとネッ転がっているジン多々で一瞬ここは天王寺ってかんちげぇ~~!不忍池の枯れハス軍団もよけーぃに寒感だったけど小鳥たちの泳ぐ姿にホットしやした!
秋の花美も素敵ですが君の鼻微はその後どうよ?
昨日、今日と白あずきワールド上野を堪能させてもらいませた!
色々とナビありがとう。楽しい休日でした!
今日の最終日の混雑予想しての国立東京博物館は昨日の15:00過ぎに入館し最期まで
観とれんぼしてイザ!「シンスケ」しやした♪
  • URL
  • 2009/11/04 00:18

白あずき

あちこちで、菊まつりの季節ですね。
こういう作った菊より、河原とか畑の横っちょで、ぼわんぼわん咲いてる
乱れ菊とかの方が好きなんですが、
ここまで丹精して作り込まれていると、ある意味感動ですね。
(なのにこんな遊んでバチ当たり~。ごめんよ)

あははー。 > マリ◎ッコ生地 ね。
こんなのあったら、カワイイかも。

> 得体のしれないデカいオッサンたまにいます。
あ、やっぱりお店の人か???
でも、店番ではないよね。
ためしに写真とっても、爆睡継続だったし i-230
  • URL
  • 2009/11/04 21:47

白あずき

おかえりなさいっ!
今日からまた暖かくなってきました。
ちょうど寒い日に来てしまったのね~。

上野公園一帯は、水色のお家(ブルーシート)がたくさんある地域です。
池の周りも多いよね~。
「シンスケ」も、「韻松亭」も行ってくれて、ありがとう♪
芸術の秋、満喫されたようですね。
今度はサントリー美術館、鏑木清方だよーーー。
また、おいでませ♪
  • URL
  • 2009/11/04 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作