うめりー・クリスマス・イヴ

  • 2009/12/24 23:29
  • Category: うめ
今年も元気で、 暖かい部屋で、 ケーキを食べて、 ●×◆を飲んで、
うめ様とクリスマス・イヴを過ごせたことに、感謝。

今年のケーキ09

去年、うめ様と過ごした初めてのイヴ。
うめ様のクリスマス・プレート・スペシャル作りに、
力入ったわー。 (去年のうめ様クリスマス・プレート
やっぱり特別な日だから、今年はうめ様の大好物を取り入れたい!
(うめ様のベスト大好物は、バナナです)

パセリで作ったクリスマス・ツリーに、バナナのオーナメント
その周りを、りんごのうめ様が駆け回っています。

クリスマス・プレート09

ふふふ・・  うめ、まっしぐら。

うめまっしぐら

ちょっと、こっち向いてみ!
かわいーでしょ? うめサンタ!!

超きゅーと

私から、うめ様にクリスマス・プレゼント♪
サンタの帽子でした。

めりくり~

きゃ~♪ 赤ずきんちゃんみたい~~ らぶり~
なんて言ってる場合じゃない。
うめ様、おとなしくかぶってるように見えますが、
実はかなりイヤがっています。

ほら、この目つき。 拒絶のまなざし。
(赤目補正も効かなかったし・・・)
赤ずきんちゃん

「あ゛~、耳が立てられない~
いやいや

「この、首の下がなんだか~
首がいや

「マジックテープかよ~~
だから首が・・・

「ざけんなよ~~
取れないよ~

「えーいっ、はーっ、すっきりしたーっ」
脱っ


ごめんね、うめ様。
だけど、とっても似合ってたし。
年に一度くらい、ま、無礼講ということで・・・(忘年会かよ)
パーカー?


しばし、テーブルの下に引きこもり、軽くニンゲン不信のうめ様であった。
ニンゲン不信

皆様、よいクリスマスをお過ごしですか?

神に栄光! 地に平和! うめ様にバナナ!!!

うめりー・クリスマス




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/585-8c4ef844

Comment

美鳥花

キャーーーーーッ。うめぴょんと好物がいいそぉーーー♪バナナン リンゴン で柑橘類ってどうよ? ★めちゃ盛りあがれ~~ウメリークリスマスやんかもしかして世界一幸せなうめぴょんかもね。
★クリスマスデッシュにパセリのツリー共食いやんかなリンゴンのウサギオーナメント
アタスがすっかり作る気をなくした激的なリースといい器用さを魅せびらかされませた♪
  • URL
  • 2009/12/25 21:23

牛柄

メリークリスマス^^

うめ様・・・・・なんだかお地蔵さんみたいw
耳は中でどんなふうに収納なってんですかねー。
ところで、バナナを食べてから脱いだんでしょうか? イヤ気よりも食い気が優先するのかなw
  • URL
  • 2009/12/25 22:00
  • Edit

シードル

うめサンタ萌え萌え萌え~!!!
もーかわいーハアハアハア(*´Д`)
すっぽりも下ぶくれがより強調されてかわいいけど
フード状態にしてる方もかわいくて好み。

うちよりぜんぜんクリスマスなディナーだ!
うめ様ディナーは私が欲しいくらいだし
去年よりパワーアップしてるし(笑
私んちなんか95%デリですよ。
レタスちぎって玉ねぎスライスして、あとのはレンジでチン。10分でOK。
うめ様バナナ大好物なの?じゃ私と同類だー♪

白あずき

美鳥花さんも、バナナ好きね。
実は私もバナナLOVE~♪
バナナ好きに悪い人はいないのだ。

> 世界一幸せなうめぴょんかもね。
その言葉を、うめ様に聞かせてやりたいっすよ、まったく。
下僕なんだから、これくらいやって当たり前と思ってるんですから。
ま、そこがまたカワイイんだけど(NOROKE~)

器用とか不器用の問題ではないです、今回のうめ様ディナー。
パセリ、積み重ねただけだし。
しかも、傾いてるし。
裾広がりで富士山みたいになってるし。←ま、めでたいってことで。
  • URL
  • 2009/12/26 11:37

白あずき

お地蔵さんですか・・・ぷ・・たしかに。
還暦祝いとも・・・(以下自粛

> ところで、バナナを食べてから脱いだんでしょうか? イヤ気よりも食い気が優先するのかなw
す、するどい読みです。
写真は実は、一部時系列順ではないのです。
普通の状態では、いやがって被らないのですが、
何かを食べさせながらだと、そっちに夢中になってくれます。
で、その流れでバナナ(クリスマス・プレート)を差し上げたら、
うまい具合に被ったまま爆食でしたi-229
もう、バナナのことしか考えてないんですね。
まさに、「今を生きる」・・・うめ様に教えられることは多いです。

ちなみに、バナナがなくなったら、即、帽子脱ぎ。
「自分」というものをしっかり持っている方です。
(ジコチュウとも・・・)
  • URL
  • 2009/12/26 11:49

白あずき

シードルさんも、バナナ好きね。
実は私もバナナLOVE~♪
バナナ好きに悪い人はいないのだ。
(以上、地球に優しいリサイクルコメントでした!)

もう、親ヴァカ全開でスイマセンったら・・・。
もう、萌え萌えで撮影会。
 「いいよ~、いいよ~、かわいいよ~。
  あ、目線下さ~い」
なんて言いながら・・・。(へんたい)

あ、うちもニンゲン用は95%デリでしたよ。
クリスマスは、おおっぴらに手を抜いて
ゴージャスな食いもんを買い食い出来る日、と決めているので。
でも、うめ様ディナー、昨年より手抜きかも。
姐さんとこにも書いたけど、パセリちぎって富士山状に積んだだけだし。
うめにとっては、バナナ一本の方が嬉しかったろうよ。
  • URL
  • 2009/12/26 12:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作