スポンサーサイト


今日は、こんな夕暮れ・・・

先日の初雪の日を除き、東京はピーカン続き。
昨日も、ちょっとだけですが、夕焼けに富士山のシルエット。

そして、今日の夕景は、こんな感じ。

今日はこんな夕暮れ


関係ないけど、今朝の夢はゴージャスだった。

ダンナが木村拓哉だというのに、浮気しているいけない私。
しかも、その浮気相手が、福山雅治。

あぁ、出来ることなら目覚めたくなかった。

今夜はどんな夢でしょう?
楽しみだってば。 さぁ寝よう。 
おやすみなさい・・・(で、手抜きなわけ)




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/594-8ff8eb85

Comment

美鳥花

安心してお休みなせぇ~~~~ぃ!
夢の続きは、アタスにおまかせ~~~!福山龍馬40歳でも十分かっこいいやんか。あの、いじくりすぎやんか縮毛も知的素敵のガリレオ
♪「初恋」の甘く刹那的な声もエエエエエエエェ~~~♪喰ってますかキューピーハーフ
飲んでますかポカリスェット♪
そう、そう夢の続きはオランダ坂でよっそうの
鯖寿し、稲佐山から100万ドルの夜景でカステラのCM 花月店内で龍馬伝のゲスト 
蝶々夫人と美鳥花夫人とで出演♪
まだまだーー続くぞ~~~。。。。。。
  • URL
  • 2010/01/17 11:42

シードル

………最初にとりあえずぶっちゃけちゃおう。

実はワタクシ某木村Tも某福山Mもそんなに興味が…いてーっ!
東と西からいろんなもんが飛んできたっ

いやその、めっちゃかっこいいし素敵だし
ホレボレする超ド級イケメンなのはわかります私でも。
どうやら私はイケメン系よりブサ系デフォルメ系が好きみたい。
自己投影?審美眼ゼロ?まあそうかもね_| ̄|○
でもちゃんと紅白は見たよ!(フォローになってないし;)

空のグラデーションがうっとりです。
お江戸のこんな木立があるとこに住んでるんだ~

そういや初夢なに見たっけ?

ブリズ

よーし、こうなったら負けずに見るぞー
その手の夢!
って気合い入れたところで、見れるわけもなし。
でも一応、〇〇〇〇と△△△△にしとこう。
うーーん。まだ思いついてない!
  • URL
  • 2010/01/18 14:31

白あずき

せっかくワクワクして寝たのにぃー。
昨夜は爆睡で、なにも覚えてへーん。

福山のあの頭はイマイチ。
ガリレオくらいでいいのになぁ。
でも一番はやっぱ、あんちゃんかな!(ご存知、ひとつ屋根の下)
FMのGAPなトークが好きよん♪
  • URL
  • 2010/01/19 00:27

白あずき

やっぱり!
ぜったいシードルさんタイプじゃないと思ってた~i-237

私はイケメンずきです。(キッパリ)
だけど、ブサ男も好き。(キッパリ)
つまり、中身じゃけん。
で、中身のわかりようがない芸能人は、とりあえず外見から入る・・・で、イケメンが多くなる。
どっちみち、夢に見ると、急にトキメク体質かも(一般人でもね)。

> お江戸のこんな木立があるとこに住んでるんだ~
えーと、これはお出かけ先です。
田舎的なとこは大差ないけど、こんな素敵な木立は家の近所にはないんだすi-241
タヌキの住む林はあるけどね!
  • URL
  • 2010/01/19 00:40

白あずき

そうそう。
眠る前に念じれば、きっと、
〇〇〇〇(本妻)と△△△△(不倫相手)のドロドロした三角関係の夢が見らますよ!
んで、〇〇〇〇(本妻)と△△△△(不倫相手)に
「どっちを選ぶのよ!」とか迫られて、
終いには包丁で刺されて・・・なんて悪夢を・・・

変なことは考えず、安らかにお休み下さい。
明日のお仕事に差し支えますぞ。
  • URL
  • 2010/01/19 00:54

surugaki

竜馬伝が始まると、心配事が一つあります。竜馬を殺害したとされる
今井信郎(いまいのぶお)は、ひらがな読みでは、私と同姓同名で、
尚且つ、私の先祖が住んでいた所に逃げてきたのです。
以前、「竜馬が行く」が放映された時は、よく自宅に問い合わせが
殺到?しました。今でも、Yahooで、「今井延夫」と検索しますと、
「今井信郎」ではありませんか?・・・と、上のほうに出てきます。
・・・か、悲しい。。。。

白あずき

そういえば、以前にもそんなお話をお聞きしましたっけ。
あれは、NHK大河『新撰組!』の時でしたっけ?
今回は、福山龍馬ですからね。
龍馬が福山とかぶって、それを殺害したヤツの子孫・・・
なんて勘違いされたら、大変そうです。
私は大丈夫ですよ。
夢に出てきただけの、にわかファンですからね~。
  • URL
  • 2010/01/21 08:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
