ノーマンズランド <2> 壁編?

大使館なんて入ったことがないから、比較のしようがないけど、
とりあえず普通の会社みたいに、ワンフロアに沢山の机が・・・なんて部屋はなかったです。
大小の違いはありつつ、個室がずらーっと並んでいました。

ほとんどの部屋は、これくらいのサイズで、
一人用のデスクが入る程度です。
窓に侵入防止の柵が入った部屋も多かったのが印象的。
格子の部屋

ここは広めの部屋。
普通に室内

そんな部屋たちが、有名・無名、
玉石混淆のアーティストにより、こんな感じになってまーす。


手前に下がってる、ワカメみたいなピラピラを触ると、
どこからともなくバタフライが飛んできて、
壁に映し出された影が、ひらひら舞います。
ちょうちょ


ここは、トリコロールの部屋。
こんな壁紙、いいかも。
トリコロールな壁

戸棚も、トリコロール
トリコロールな戸棚

コンセントまで
トリコロールなコンセント

ここは↑とは別室だけど、ホワイトボードのマグネットも、トリコロールしてた。
トリコロール


これはアートじゃないけど、廊下壁がポストになっています。
ポスト

↑のポストの裏側の部屋は、こんな感じ。
ポストの裏

こんな壁紙なら、ありそう。
壁紙

玄関外の壁画。
エントランス壁が

もう一回くらい?続きます

※写真ばっかり続いて申し訳ないので、今回はコメントなしで。
 お気軽にスルーしちゃってくださーい。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/604-cbdcb791

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作