ご心配おかけしましたー

実はまだ病院だったりして・・・・
なんか、長引きそうなので、PC持ち込みました。
今の病院は各病室にLANが走ってるんですねー。
ビックリです。

えーと、話しが重くなるとどおかしら?
と思ったのですが、本人がふっきれてますので、
カミングアウトしますと、
ちょっと治療が長くなりそうです。
まったくの青天の霹靂ってやつです。
漢字もこれでいいのかわからないほど。霹靂・へきれき?
まぁ、そんだけ意外だったということ。

でも、しばらく外に出れなくても、みなさんのフログを通して季節を感じられたりしたらいいなぁ、と思い、病院から発信することにしました。
しんきくさくならないように頑張ります。
みなさんも、陰気くさくないけど、ざーとらしく明るすぎない程度にコメントで励ましてやって下さい!(ふふふ・・・むずかしいだろー)
お返事、ゆっくり書きますね、

あ~あ、しばらくはナシかぁー。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/62-36fa8eeb

Comment

m.m

うん?どうしちゃったのですか。
おかえり~って書こうと思ったら、
帰ってきてないし・・・
でもまぁ、白あずきさんのことなので、不死鳥のごとく
元気に舞い戻ってくることでしょうi-274

PC持込OKなら、バーチャルブログ目指して
頑張るわっ。妹よりi-179

白あずき

そこで、病気の姉さんの願いをきいとくれ・・・
コタロー・・・コタローに会いたいっ・・・うっ
・・・よろしくね

surugaki

本当だ、退院してないですね。これだけ口が動けば大丈夫です。
指もよく動いています。腱鞘炎には、くれぐれもお気をつけください。
頑張ってね。

すろう

目にもお気をつけあれ。帰ってきたらブルーベリーを
好きなだけあげるよ。
それにしても病院からPCとは時代も変わったものじゃのう。

白あずき

私がしゃべれなく(書けなく)なったらおしまいよー。
これから緑のよい季節なのに、おんもに出られないのが一番つらいです。
ちゃんとレポしてね。
間違ってても多少はおおめにみるから。
よろしく。

白あずき

ブルーベリーの花が咲いてるんですねー。
いいなぁ、うちのは、ちっこい木が1本だけだから、もう1本植えてあげないとね。
でも、紅葉が好きなんだv-34
入院中に、すろうさんとこの美味しそうなものは目の毒かなぁ・・・
でも、食事制限はないからお見舞いはなんでもv-218です!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作