スポンサーサイト


Have a break!

  • 2010/04/08 23:01
  • Category: うめ
ある日、うめ様に届いた小包。

Kit Kat ?

Kit Kat①

うそーーーっ!

うめ様ラベルの キットカットがいっぱいーーー!!

Kit Kat②

ほら、うめ様ラベルだよ!

Kit Kat③

時々うめ様の写真をメールしてしまう、下僕バカの私ですが、
それを使ってお友達が作ってくれたのです。

なんでも、キットカットで、「チョコラボ」というサービスをやっているそうで、
自分で好きな写真(自分のでも、子供やペットのでも)を自分でデザインして送ると、
ひと箱(10個入り)から作って送ってくれるそうです。
1箱 ¥2,100-
当然ながら、Kit Kat のロゴは必須です。

Kit Kat④

大体、このブログでアップした写真ばかり。
5種類×2個ずつ、作ってくれましたが、
10個全部同じ写真で作るということも出来るらしいです。

きゃ~っ、自分でも増刷してしまいそう~~


ま、当然ながら、チョコが食えないうめ様は、無関心でしたが・・・

結局無関心

チョコラボキッカット はこちら! http://www.chocollabo.com/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/620-516ba712

Comment

シードル

ひゃーほんとだっ
キットカットうめ様バージョン!
キットカットもいっぱい種類が増えたけど
こんなのもあるんですね。ほーほーきゃわいい~

アレみたい、PCの○○ジェネレーター
画像を幕末写真加工や雑誌の表紙にしちゃうやつ。
この個包装の中はチョコ何個入りだろう、普通のと同じ?
ぷぷぷちゃんとバージョン別のタイトルまで入ってる(笑
うめ様チョコより外装箱に興味あり?(ま、まさか。ガリガリすんなよ)

HPのギャラリー覗いたらいろんなのがあっておもしろい!
にゃんこもあったな(ニヤリ

美鳥花

キャーーーーーーッ。こんなキットカットもあったんやーの存在感と喰えなくても★愛はキットカツ!やたら~古いフレーズですが拍手!
受験生用のバージョンは知ってませたが
次なるNEWバージョンへ展開するなんって
カンブリア宮殿モンのネスカフェ?さんち?
だっけ。。。
あの。。。。。今日 自分ちの電話番号が即答
できなかったことに少しうんにゃ 随分
ショックなんよーーー!
オィ!チョコで励めしてオクレ!
  • URL
  • 2010/04/09 18:47

白あずき

そーなんです♪ そーなんです!
シードルさんも、にやんこず達で作っちゃってくださいっ!

キットカット自体は、大きさも中身もまったく同じ!
ほんと、表のラベル(レッテルじゃねーな)だけが、うめ様です。
そっとコンビニの棚に並べたら、きっと間違って買っちゃうサイズです。
(間違えるバカはいないか)

ロゴは絶対入れないとダメらしいけど(むしろ、あった方がいいよね)、
位置は変えられるし、あとは色々いじれるらしい。
何かの記念に作ったりとかするんだろうね。
あー、毎年うめ様との記念日に作ってしまいそうーi-237
  • URL
  • 2010/04/10 23:36

白あずき

愛はきっと勝つと~、ですよね、ですよねーっ★
うめ様に伝わってますよね、きっと!
(て、自分で作ったわけではないくせにエラソー)

私も受験生用は知ってたんだけど、これは初めて。
知ってたら、とっくに作ってたかもー。
姐さんも、ムスコッチズの就職祝いとか、ダーリンとのナントカ記念に、
ひと箱作ってみては、いかがですか?
ネスレばんざい i-88

> 自分ちの電話番号が即答できなかったことに少しうんにゃ 随分
> ショックなんよーーー!

はっはっはー、そんなの私は日常茶メシごとよ♪
未だに自宅の固定電話の番号って覚えてないしー。
それがなにか? (開き直れ日本)←新しい党名です。

  • URL
  • 2010/04/11 00:03

たんぽぽ

キットカット!?こんなのがあったんですね~。おもしろいですね!
そしてうめ様とおっしゃる同居の方?かわいいですね!
この前、私が田舎にかえった時に、地方限定のキットカットをお土産にかって来てある方(師匠だけど...)に差し上げたら、反応がいまいちでした。
あとで聞いた話では、○○のにおいがしたって。
つまり、くさ!っていう臭い... 言いにくいんだけど。

そのキットカットは「ずんだ」のキットカットですが、さあ、
白あずきさま、そのにおいっておわかりですか?
   ヒント「ただいま~」って玄関で...

私はずんだ餅とか昔から食べているのでそんなことおもったことがありませんし、栄養満点のずんだ様には聞かせたくないよ~。

ところでうめ様のごちそうはなんですか?

白あずき

> そしてうめ様とおっしゃる同居の方?かわいいですね!
いやーそんなー、カワイイでしょ?(親ばか)
いつも振り回されてます。 だけど仕方ないのです。
だって、私はうめ様の下僕なのだから・・・
よかったら、おヒマな時でも、「うめ」カテゴリをご覧になって下さい。
私とうめ様のオバカ生活全開ですから。

「ずんだ」?
もしかして、たんぽぽさんの田舎って、山形か仙台?
私は岩手(盛岡)なんですけど、仙台にも四年いたので、
「ずんだ」は身近に感じます。
なんでクサイのかなー? (え?玄関って?ひぃー)

> ところでうめ様のごちそうはなんですか?
うめ様の大好物は、なんといってもバナナですっ!
バナナのニオイがすると、「早くよこせっ、バナナがあるのはわかってるんだ!」
とばかりに、私によじのぼってきます。
だけど、歯が悪くなっちゃうから、特別の時しかあげられないんだな。
ごめんね、うめ様。
  • URL
  • 2010/04/12 20:52

たんぽぽ

あらま、盛岡だべか?!
わたくすは、宮城だよ~。仙台には、ん~だな、
S50年から、S61年まで住んでたんだよ~
白あずきさんはいつ頃いだのかすら?

どっかですれ違っているかも?!

たんぽぽ

あ、忘れました~、  においね、 降参します?

あんまり言いたくないけど、ここでやめたら恨まれそうだし...こっそりね。(靴下の...くさ!! ) だって。
ひどいでしょ~、

かわいそうな「ずんだ」のキットカット(涙)ですよね。

うめ様、バナナが大好きなんですか??
昔、田舎で飼ってたウサギちゃんは、葛の葉っぱが大好きだったよ。

rose.cottage

シラナンダ!!
そんなデビューの方法があるとは!!

我が家のちび犬三匹もやってみたいなぁ!
でもキットカットって入試の時に頑張るアイテムでしょ?入試終わったし・・・・。
来年もやってるかなぁ?来年受験生に配ってあげて、皆が合格したら我が家のちび犬は合格のお守りになれるかなぁっ・・・・・て、早くも親ばか全開でした!!!

白あずき

宮城ですかー、宮城のどこかなー。
ちなみに私は、S54~58年に居たので、すれ違いですね~。
一番多く出没していたのは、国分町でしょうか?!

にしても、その仙台弁、嘘くさいぞー。
(なんかムリヤリ感が・・・)
んだっちゃ!・・・かな、仙台弁のイメージは。

くっ、靴下ですかっ。
聞かない方がよかったかも・・・今度ずんだを食べるとき・・・。

うさぎが葛の葉ですか?
うめ様、オナカ弱くて、もう四回も入院してるから、
あまりワイルドなものは、食べさせないようにしてるのですが、
ベランダのプランターのミントとパンジーの花が、
最近のお気に入りです。
この夏は、葛の葉にもチャレンジ?
  • URL
  • 2010/04/13 23:14

白あずき

え、デビューですか?
ぜひぜひ、rose.cottageさんちのわんちゃんも!

これ、入試シーズン限定じゃなくて、今でもやってますよ!
たぶん年中やってるんじゃないかと。
でも、いつ打ち切られるとも限らないから、今のうちに作っておいた方がいいのでは?
私も、また自分でも発注してみようかと思ってます♪

↑本文最後のURLで、キッカットのチョコラボのサイト、見てみてください~。
簡単そうですよ。
あ、その前に、わんこの写真用意しないとね。
作ったら、ブログで見せてねー!
  • URL
  • 2010/04/13 23:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
