スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の誓い

東京郊外、某駅からバスで30分。
次第に広がる田園風景の奥に、やがて緑のレストラン。

ガーデン

そこは、誓いの場所でした。

式場
モンステラとデルフィニウム

仕事の後輩が、今日結婚式を挙げました。

透明の椅子

昨日から、ちょっとグズグズ、心配なお天気でしたが、
曇天ながらも披露宴が終わるまでお天気も保ち、
緑に囲まれたガーデンで、幸せなひとときを過ごしました。

フラワーシャワー

最近、ガーデン・ウェディングや、レストラン・ウェディングが流行で、
私も何度か出たけど、今回のところはロケーションが特にヨカッタです。
なんたって、周りがぐるりと緑、みどり・・・。
(その分、遠くて大変だったげと・・・)

なんだか、現実離れしていて (山の中・・・)、
ゆったりとした時間の流れに浸り、
(無人島に流された気分。もう、どおにでもして、って感じ)、
美味いもん喰って (つまるとこそれだな・・・)・・・。
祝福に集中出来る空間といいますか・・・(なんだそれ)。

オードヴル (色がヘンです。ごめんなさい・・・)
前菜

オマール海老のフラン(茶碗蒸し風)→超絶ウマ!
オマール海老とニョッキのフラン

おさかな
おさかな

お料理が美味しいのもさることながら、
デザート時には、ガラス張りの披露宴会場の外のテラスに、
デザート・ブッフェをしつらえ、シェフがずらりと並んでサーブするなど、
演出も、なかなか素敵。

白いバラ

まぁ、だけど、なにより、
新郎新婦の心のこもった、感謝とおもてなしの気持ちが伝わって、
久しぶりに、心があったかくなる結婚式でした。

テーブル花

☆ Nちゃん、おめでとう
  これからは、仕事ばかりに振り回されないよう、
  ちゃんと家庭を顧みて、ダーリンを大切にね♪




ブーケアマンダンヒルズ
神奈川県厚木市森の里若宮13-3
http://www.amandanhills.jp/
レストランとしての利用も出来るそうです。
今度はドライブがてら、ランチに行ってみたいな。













スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/636-92e201c2

Comment

シードル

おおっいいところですね!
ロケーションよさげ、料理もよさげ~!建物もめっさオサレ。
アーンドこの椅子わもしやスタルク!?
披露宴てそれぞれの事情があるかとは思いますが
新郎新婦のセンスが反映されてますよね。
行ってよかった披露宴てあとあとまで記憶に残るし。

私も今週末披露宴に呼ばれてます。(が、バリバリ仕事関係、、)
久しぶりにソレ用の洋服を出したらなんか微妙に型が古っぽくてあわてて新調。
おまけにソレに似合う色のバッグをひっぱり出したら変色してて
これもあわてて新調。
予想外の出費が(汗

美鳥花

「緑の誓い」更地の胸がキュンキュン♪
そういえば、瑛太&カエラのナイスカップルの
「ケツコン」のNEWS.いいなぁ~~~こんな新緑の季節の中で1億2千分の1の出逢いのイベント~~~~そんな日もあったけ。。。。。
でぇ、おしゃれな披露宴会場ですね。
新郎新婦さんは、モチロン招かれジンも1枚の絵のようにおしゃれ♪
アタスも初秋に続け、オイッコ、メイッコの結婚式を控えて、この時こそのコスチームに今から
楽しみ~~~♪こんな、素敵な披露宴会場で
ありますように~~~~。。。。。
  • URL
  • 2010/06/01 21:52

白あずき

ほんと、素敵なところで、うほうほ~♪
実は最初は、一体どこに連れて行かれるんだと、
レストランで出しているシャトルバスに乗りながら不安だったんですよー。
だって、田んぼ~道ばたを鴨の親子が!~山ん中~、
だったもんですから。

スタルク・・・実は私も、もしや!?と思ったのですが、
なにせ、実物を見たことないもので・・・。
そして、座り心地が悪かったもので違うのではと・・・。
座面が高くて、足がつかな・・・ほら、着物で草履だったからー、あははー。
まてよ、座面が高い→国産ではない→スタルクの可能性高しですわよ!

お、お洋服新調ですか?!
いーでないの、こういうチャンスでもないと。
私なんて、もらいものの着物&帯でした。
ちょうど単衣の季節に突入で、単衣の訪問着もらったばかりで助かったー。

  • URL
  • 2010/06/01 23:36

白あずき

> 瑛太&カエラのナイスカップルの「ケツコン」のNEWS
なんか、お似合い~。
いいね~、若いもんは・・・。←ばば目線。
一昨日の二人も、爽やかなナイスカップルでしたよ~。

ここのお料理、ぜっーたい美鳥花さんの肥え舌をもうならせると思います!
写真にはないけど、パンがウマっ!
焼きたてで出てくるんですよぉ(感涙

オイッコ、メイッコの結婚式ですか。
泣くんじゃないよ♪
姐さんには、ぜひ黒留を着ていただきたいな。
きっと極妻・・・(以下自粛
  • URL
  • 2010/06/01 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。