那須塩原浮気未遂事件

2010うなだれひまわり

帰省の帰り道、那須塩原で途中下車。

かすか遠くに見えた、黄色軍団へまっしぐら!

2010ひまわり畑

近寄ってみると、終わりかけのヒマワリ畑でした。

2010ひまわりとハチ

お天気 (曇天) のせいか、時期のせいか、
みんな、うなだれ気味。

ちょっとだけ、秋の気配を感じました。

2010ひまわりの種
2010ひまわり①
2010ひまわり②

ひまわり畑の向こうには洋館が!

青木邸とひまわり

このあと、洋館の建築探偵写真をご期待のあなた、
ごめんなさい。
時間切れで遠景のみ。
(だけど、工事してたみたいだから、入れなかったかも)


ほんと、時間がなかったので、あまりあちこち行けなかったんですが、
那須らしいところに行きたい!・・・と、牧場へ。

小動物コーナーで、きゃわいいバニーちゃん達と戯れる妄想を抱いていたのだが、
うめ様の嫉妬か、バニーちゃんは有料。

南が丘ウサギノレンタル

しかも、レンタル待ちの行列が・・・。

南が丘ウサギノレンタル②

う、浮気なんてするものかー!
うちに帰れば、ふわふわうめ様と、
何時間でも無料でイチャイチャできるんだぞー。
(維持費等考えると、決して無料ではありません)

というわけけで、早々に那須塩原を脱出して、
家路を辿ったのでありました。
(浮気しそうになった私を許して、うめ様~)

やっぱり、那須は、秋の気配。

南が丘のコスモス




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/671-4c9151cc

Comment

美鳥花

那須にも陽睴楼的 「兎衒」の世界があったんや~~~¥500 現金受け付けがなんだか、もの悲しいぞ秋。。。。。よかった浮気未遂で~~~~~うめぴょん代筆!
初秋のひまわりの向こう側の洋館探検レポートは、来年もやっぱ猛暑かよっ114年目の更新の日に希望~~~これを励みに一年がんばるぞ~~~♪
  • URL
  • 2010/09/04 18:16

シードル

一瞬那須塩原浮気=逃避行曽根崎心中の類がアタマをよぎりました。
か、考え直せっつっぱしるな!と。
なんだよー好物につっぱしりまくり。

あり?おいしそうな建築が、いやごちそう前におあずけ状態の
白あずきさんの心中(違う意味ね!)察してあまりありますが。。
これもリベンジファイル行き決定ですね、勝手に決め。
ひまわりは洋館の庭?ナスといえば胡瓜☆いてっ。いえ皇族ですがそっち系?

兎衒された(?)うさこたちは暑い中、心身ともに大丈夫だろうか?
うさっこのバイオリズム的生体がわからんのでちと心配してみたり。
  • URL
  • 2010/09/04 19:46
  • Edit

白あずき

> 「兎衒」  ですか!
笑ろたー。 とげん? うさげん?

ここ(某南が丘牧場)、前に見た雑誌の切り抜きによると、
¥200で小動物コーナーに入場出来るとしか書いてなかったので、
当時は「兎衒」商売はやってなかったのではと、推測しとります。
20分レンタルしてるうちに、情が移って身請けしたくなったらマズイので、
やはり浮気しなくてヨカッタと・・・。
(うめぴょん代筆ご苦労、と申しております)

来年も記録更新の夏だったら、私はもう、一夏越せる自信がありましぇんi-182
でも、車だったらゼッタイまた寄ってけすると思います!
なぜなら、ここは「道の駅」~♪
野菜、果物、お花、牛乳・・・どっちゃり買い込んで帰りましたよん♪

  • URL
  • 2010/09/04 20:55

白あずき

こらこら、逃避行は姐さんでしょうが。(違った?)

美味しそうな洋館は、「明治の森・黒磯」という道の駅の隣にありました。
そおいえば、前に雑誌で見た覚えが・・・。
え?ここにあったの?と、びっくりしました。
まさか、道の駅にあるなんて思わないじゃないですかー。
あぁ、「リベンジリスト」が増えていく・・・長生きしなくちゃ。

ひまわり畑も、道の駅ですi-229
本来、タイトルは、「道の駅・明治の森・黒磯」とすべきでしたね。
御用邸は近くまで行きました(美味しいチーズやさんを求めて)
で、兎衒は、某南ヶ丘牧場です。
小岩井牧場を想像していた私には、かなりのダメージでした。

神経質なうさっこ達のストレスは大変なもんでしょう。
うめ様なら、とっくに失神してますね、お怒りでi-229
  • URL
  • 2010/09/04 21:04

m.m

あここ、わかります。
洋館も入ったです、遠い昔に。
中身は洋館でしたi-179

秋にはコスモス一色ですが、
夏にはひまわり一色だったとは。

http://taruken.blog8.fc2.com/blog-entry-228.html

あ、このちかくのNOVIRO(ノビロ)って店、
オムライスが美味しいですよ、次回ぜひ。
  • URL
  • 2010/09/04 23:59
  • Edit

白あずき

あ、 中身は洋館でしたかー、よかったi-179
(意味不明)

あっ、そおいえば、ひまわり畑の後ろにコスモスが植えられていて、
手入れをしてる人たちがいました。
なんか、まだ苗が小さくて、ちょっとシンパイ・・・
秋はコスモス畑かぁ、また行きたいなー、那須。
m.mさんに教えてもらったレストランもリベンジだし、
アルパカも見たいし・・・。
え?なに?  NOVIRO(ノビロ)?
あー、また行きたいとこが増えちゃったー。

SHOZO CAFEも行きましたよ~♪
  • URL
  • 2010/09/05 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作