またウメに恋してる・・・

  • 2010/09/09 21:22
  • Category: うめ
おかえり!! うめ様っ!

うめ様おかえり!

ひさびさの、うめ様のおしり・・・萌え萌えです~

ひさびさのおしり♪

実は、うめ様、体調を崩され、
先週からまたまた入院生活を送っておりました。

食欲もなく、うん●も出ないというので、
毎日せっせとお弁当(うめ様の好きな野菜みじん切りやカットフルーツ)持って、
くそ暑い中チャリでお見舞いに通っておりました

実は、今度こそヤバイのではと・・・・
でもでもっ!
本日、無事退院いたしましたっ!
(完治はしてないけどね・・・)

退院うー様

部屋中に転がる黒豆●や、ふわふわ寄ってくるうめ様に、
うめ様がいることの幸せを感じて、
またうめ様に、今までよりも深く恋してる私です♪

監禁うめ様
先生(医者)に、あまり外に出すなと言われたので、監禁してます。
ごめんね、うめ様・・・
でも、ガマンできなくて、すぐお出ししてしまう私・・・。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/673-eb5c98c1

Comment

けん

まだ全快じゃないみたいだけど退院できて何よりです。たくさん食べて元気になって黒ダイヤをたっぷり製造する。下僕の白あずきさんを安心させるのじゃぞ、うめ様(笑)。

美鳥花

よかったね♪ずーーーーーとアタスもうめぴょん恋してるぅ。ショキングピンクの白あずき嬢のアートなフラワーにゲッ!鴨居洋子のランジェリーかいなって思ったけど昭和の名残りの御祝い全快花だったんや!(シチレイしました)
記録更新の日々の猛暑だったこの夏を君の海よりも深い愛がウメピヨンを救ったんや!
まずは、おめでとう~~~~♪
  • URL
  • 2010/09/09 23:42

シードル

しっかのフン~♪某姐さんの奈良の余韻でこの曲が(汗
退院おめっとさんです!

このお花ちゃんずはうめ様ご退院における
下僕の喜び組の舞でしょうか。
ぜ、全快花って何??
運動会でこういうのいっぱい作った覚えがある(汗

遠隔操作もできるうめ様は実は病弱だったんだね。。
今年暑かったしなあ。
うさこパラダイスでテンパってた白あずきさんの心情が
今になってわかります。
ご主人様とと下僕の許されない身分違いの恋、、、
まるでハー◎クインのようだわ…(世代バレバレ、読んだことないけど)
うめ様お大事に~
  • URL
  • 2010/09/10 01:03
  • Edit

白あずき

ありがとうございます・・・って、
けんさん、布団かぶって寝るんじゃなかったっけ?
夏風邪は万病の元ですから(違ったっけ?)、完全に治さないとね!

うめ様は今日も黒豆大量生産、食欲もりもり!
愛想がないのは、相変わらずのマイペース・・・。
いいんだ、下僕だもん。
  • URL
  • 2010/09/10 20:14

白あずき

姐さんも、いつもうめぴょんのこと心配のコメントありがとう。

> 鴨居洋子のランジェリー
は、よくわかんないけどー、先日世界堂で紙探してたら、
この懐かしいポンポン花用紙を発見!
うめ様退院日のために買っておいたんですー(ええ、アホですとも!)♪
そして、うめ様のお部屋の前にデコレートー♪
そんだけ、今回はダメかと・・・だったから、i-184
うれしかったんですよんi-241
  • URL
  • 2010/09/10 20:33

白あずき

ふんふんふん♪~思わず鼻歌こぼれる~。
うめ様のおケツからは、黒豆こぼれる~♪

> このお花ちゃんずは
↑姐さんへのお返事にも書きましたが、
幼稚園のお誕生会よろしく、うめ様のお部屋を飾りました♪
(当然、うめ様は無関心)

うめ様病弱っつーか、持病持ちつていうか・・・
まだ三歳にもなってないのに持病みっつも・・・あれ?今年七五三かな?
うさぎ界では、厄年かも?

> 遠隔操作  といえば、
退院前夜、またもや遠隔操作現象が!(近々アップ)

> まるでハー◎クインのようだわ…(世代バレバレ、読んだことないけど)
やっぱり世代近いかも・・・もちろん知ってます。
私、二冊読んだことある~。
本屋さんで、おまけにもらったの。
読んでみたら、けっこう面白かったー、けど、はまらなくて良かったー。
(買うほどではないと冷静な判断i-232
  • URL
  • 2010/09/10 21:02

たんぽぽ

ウメ様は下僕さまの旅行中ってどうされてましたの?同行?それとも、…ホテル?

ホテルとかに置いていかれたんだとすると、ウメ様はさみしくて病気になったのでは?
人間ばかりじゃなく生き物も植物も今年の夏は大変でしたが。
でもよかったよかった。
ちゃんと治ったら、柵のないアップで写してみせて下さいな。

  • URL
  • 2010/09/10 23:04

白あずき

そういえば、奈良旅行でお留守番をお願いしたとき、
預かってもらった下僕2号の話しによると、食欲がなかったらしい・・・・
ご・・・ごめんね、うめ様!!
お留守番がストレスだったのかも。

エアコン24時間フル稼働で、暑さ対策には気を遣っていたんだけど、
やっぱりこの夏は、うめ様も大変だったんだろうな~。
やっと涼しくなるから、ゆっくり休養しようね(私も・・・)。

> ちゃんと治ったら、柵のないアップで写してみせて下さいな。
写真撮ろうとしてるんですが、元気になりすぎて、
じっとしてないので、ブレ写真ばかりです。
そのうち、また見てくださいね♪
  • URL
  • 2010/09/11 19:43

riri

しばらく来れなかったら、ウメぴょん入院してたのね、元気になりつつあるそうで、えかったえかった。
暑かったけんねー、毛皮は大変じゃろう。

下のヒマワリ迫力じゃねー、カフェもお洒落で椅子も素敵で、ボタンもきれい~。
  • URL
  • 2010/09/15 22:30

白あずき

i-282ありがとうございますー。
おかげさまで、今はすんごい食欲で、かえって心配なほど・・・。
でも、うん●も、ちゃんと出てるから大丈夫ですよ!
(食事中だったらゴメンナサイ)

今年は暑かったですからね、全国的にペットの病気が多かったらしいですよ。
うちも、電気代の請求書に青くなりながらも、
エアコン、24時間フル稼働で、気を付けてたんだけど、
暑さのせいではなく、持病の胃腸が原因でした。

> 下のヒマワリ迫力じゃねー、カフェもお洒落で椅子も素敵で、ボタンもきれい~。
ヒマワリ、「ゴッホのひまわり」ですよね~。
よーし、私もスケッチしよう!と思って買ってきたのに、
私が描くより、花が枯れるのが早かった・・・
  • URL
  • 2010/09/15 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作