スポンサーサイト


紅葉フェイク

なんだかもう、雪便りだのクリスマスの飾り付けだの、
私、まだ紅葉も、まともに見てないんですけど・・・。

明日は札幌は雪だとか・・・(うめはむさん、元気?)。

ちっ、こんな紅葉でお茶を濁すか・・・

2010浅草寺の紅葉

とかいって、これ、先月の写真なんですが。

2010秋浅草寺

大好きな浅草ですが、久しぶりに行きました。

2010仲見世のおせんべやさん
2010花やしき

あ、今月も行くかも。 二の酉だし。

行くたびに、ぐんぐん伸びてる、コレを見るのもちょっと楽しみ。

201010あのタワー

とっぷり日も暮れたし、
またまた蕎麦屋で一杯やって帰りました。
(で、この後ケータイ落としたわけさ)

201010雷門




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/694-8dd2af31

Comment

シードル

ケータイはぶつけてもいいけど落としちゃいかんよ。
私はちょっと離れた公園で紅葉堪能したからいいかな。
予想外に目の保養でございました。
山はクマさんが出てきそうな予感のビビリ。
(このあいだ市内に出て来ちゃったのさ!麻酔銃でお帰りしてもらったそうです)

賛否両論ありと聞いたスカイツリーですがいつできんの?
それをバックに神谷バーの提灯が素敵だ。

最近全国で人形焼きもどきの安易なお土産が増えた気がする。
やっぱり元祖はここですね。
ちょいつぶれた顔の七福神とか、かわいいぞ喰っちゃうぞー!
、、そういやうめはむさん、おいしい夕ごはん作ってるかな。
  • URL
  • 2010/11/14 23:53
  • Edit

白あずき

ま、ケータイはぶつけても簡単には壊れないけどね、ふつーi-278

そちらはもう紅葉終わり?
じゃ、そろそろクマさんも冬眠かな?
今年はあちこちで出没でしたね。
岩手は毎年恒例だけど・・・(長野もだよねっ)。

ススス、スカイツリーはですね、来年あたり出来るかな?
(今、ドラマの主人公がそう言ってた。ははは)
はじめは関心なかったんだけどね、やっぱり現物見るとわくわくします。
わざわざ見には行かなくても、
結構、都内の意外なところから見えたりするのを探すのも楽しい♪

浅草寺の人形焼きは、やっぱ、鳩と五重塔の形かな?
でも、もっぱら揚げまんじゅうの私です。

>そういやうめはむさん、おいしい夕ごはん作ってるかな。
ふふふ、やはり、うめはむさんといえば、食い物ですよね。
じゃなくて、札幌というと、うめはむさんを思い出してしまいます。
うめはむー、カムバーック!
  • URL
  • 2010/11/15 21:58

美鳥花

浅草は、日光に行く途中によってけしたのと
美鳥花家バラバラになる前に東京一日自由行動の解散&集合場所にした楽しい思い出の場所です♪ 名前わすれっちまいしたけんどー
すき焼きの老舗屋さんちがあったよね?
今頃、日吉大社の紅葉もMAXなのかな
って、もし可能ならばーー床紅葉を~~実相院
携帯は、決して屋外では落とさないけどーなぜか家の中にポィポィババァ~~で、ダイヤル式の電話でかけ探せ~~~の日々。。
↓うそこきましたごめんよ!太田氏のバーのある街=土曜日放映でした。。。
  • URL
  • 2010/11/15 22:27

白あずき

浅草は、姐さんにとって、ちょっとショッパイ想い出の場所なんですね。
私にとっては、しばらく行かないと寂しいな~と、ソワソワしてくる街です。

> すき焼きの老舗屋さんちがあったよね?
何軒かあるけど、きっと『今半』ですね(なぜか決めつけ)。
姐さん好み?
そういえば、最近すき焼き食べてないな~。
今週また浅草行くけど、たぶんロシア料理やさんです♪

私も携帯、家の中でなくします!
で、固定電話から携帯にかけて、捜索・・・だからなるべく、
家の中ではマナーモードは解除するようにしています。
もう、首からぶら下げろと言われたので、ヒモを買ってきたけど、
すぐブチ切れました(意味なし)

> ↓うそこきましたごめんよ!太田氏のバーのある街=土曜日放映でした。。。
了解っ! 今度見てみますっ!!
  • URL
  • 2010/11/17 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
