愛しのカレンダーボーイ

  • 2010/12/23 22:28
  • Category: うめ
いよいよ明日は、クリスマス・イヴ。
てことは、今年も残すところ、あと一週間!!

あ~、恒例だけど、なんにもしてねー。

だけど、これだけは、準備万端っす!

うめ様がチェックしている (ニオイ付けともいふ) のは、
来年のカレンダーです。

2010うさきめくり③

うさぎめくり 2011  いぇ~い

2010うさきめくり①

うめ様が、1月7日の七草の週に、採用されましたっ!

2010うさきめくり②

なんか、本人よりも、七草の寄せ植えの方がデカく写ってるし。
歳時記ねらいの裏技で、実力ではないとのウワサもありつつ、
採用されたから、いいんだもんっ。

 こちらが、採用された写真です♪

七草うめ

お世話になった方々に、暮れの元気なご挨拶に代えて、
配布させていただきました。 (親ばか)

来年は、何の日にあやかろうか?




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/703-336abb5c

Comment

シードル

ふっふっふ、やっぱり犬めくり、、もというさぎめくりだぁな
と思ってたら
あんれまーーー!!!
うめ様グラビアデビューじゃん!
すげー、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
このカレンダーは絶対永久保存版ですね。

ああでもきゃわいい。。
いいショットだー、ちょいうつむいてデコ見せな感じが。
下僕の愛があふれまくってますね。

来年はもちろん毎日がうめ曜日じゃん。
なんでもいけまっせー

美鳥花

 キャーーーーーーーーッ。エエエェェェ~~!!!
決してエロゴメット侵入ではありませーん!!
嬉しくって嬉しくって感動を最大限に表出したつもりです♪グラビアモデルうめぴょんは、今年最高の白あずき嬢の名誉と栄光のためだけにですね~~~~アタスもPAN!
先日TV番組でうめぴょん喫茶店の存在を初めて知りやしたがうめぴょん愛好ジンがぞくぞくどんどんにあらためて先駆者の白あずき嬢にもPAN!1月早々是非岡崎神社によってけしますね~~~♪
  • URL
  • 2010/12/23 23:52

ブリズ

すげー!
やるなぁウメ様
グラビア系じゃん。
かわいい!
で、で、で、
その、ご主人様は?
  • URL
  • 2010/12/24 09:29

riri

有名人じゃなくて、有名うさぴょんだったのね!!
びっくりした~。

私、おつかいしますから、お嬢のおうちも教えてちょうだい!  
  • URL
  • 2010/12/24 19:47

白あずき

いやいやいやー、ありがとうございます。
もう、親・・・いや、下僕バカ満開で嬉しいです。
もちろん、永久保存版と、使用分と、配布分、などなど、
沢山注文致しました(これで来年も採用してもらう所存)。

こうやって見ると、うめ様まだちっこいですね。
これは、一歳くらいの写真です。
今はずいぶん、ふてぶてし・・・・いや、大きくなられて。
  • URL
  • 2010/12/24 21:42

白あずき

うふふー、エロゴメットでもいいでっせー。ハァハァ・・・。
最近めっきり写真写りの悪いうめぴょんですが、
なんとか来年卯年の年賀状モデルしていただきました。
でもねー、じっとしててくれなくて・・・(涙

> 先日TV番組でうめぴょん喫茶店の存在を
私もそれ見ました!
うさぴょんは、走り回ると共に黒豆ころころだから、
うさぴょんカフェは不可能かと思っていたのですが・・・。
掃除たいへんだろおな~。

岡崎神社レポ、楽しみにしてますね~。
  • URL
  • 2010/12/24 22:04

白あずき

グラビア系?
なーんか、ブリズさんが言うと、やらしーなぁ。

> で、で、で、
> その、ご主人様は?

え、え、え?
ご、ご主人様は・・・・、お笑い系です・・・・
  • URL
  • 2010/12/24 22:10

白あずき

有名うさぴょんなんて、とてもとても・・・・
「七草」がらみで、裏技採用かと・・・。
来年もこの手で・・・うひうひ。

> 私、おつかいしますから、お嬢のおうちも教えてちょうだい!  
ほんと、申し訳ない~e-459
お嬢のおうちは、うめぴょんと同じお月様~e-323
  • URL
  • 2010/12/24 22:22

けん

うめ様が1月7日七草の節句に七草食べよう推進委員会のキャンペーンガールとしてモデルデビューするんですか(笑)下僕の白あずきさんもマネージャーに昇格(^^;)

白あずき

あのー、まず、ガールじゃないんすけど・・・男の子っす。
名前が『うめ』ですからね、よく間違われます。(うめばぁちゃん?)

> 七草の節句に七草食べよう推進委員会
いいですね、それ!
だけど、この写真の七草籠、スーパーで七草買いそびれたから、
仕方なくこれを買ったという・・・
七草出遅れ、だめだめマネージャーですi-229
来年は、早めに買っておこうっと。
  • URL
  • 2010/12/25 19:53

けん

あら、やだ(オカマ言葉w)。今の今までうめ様は女の子だと思ってました。自分も4~5歳ぐらいまでは女の子と間違われるぐらい可愛らしい子だったのですが(笑)、小さいながらも屈辱を感じたのです。うめ様もプライド傷ついたに違いない。どうぞお許しを〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

たんぽぽ

ホントにほんと!おめでとうございます!!
どんな手を使って売り込んだの?
っていうか、そのまんまかわいいからですよね~!
七草を食べるとこなんてよく考えましたね!
素晴らしい。
来年はうめ様の年だから、そのうちなんかあるとは思っていましたが、もうですか、早い!

↑ クリスマスのご馳走食べてるとこもすてきよ!




  • URL
  • 2010/12/26 21:46

白あずき

なぜにオカマ言葉?(爆

え、けんさん子供の頃、女の子みたいに可愛かったの~?
って、今がどうなのか知らんけど・・・
(今も可愛かったりして?=だからオカマ言葉・・・)

>うめ様もプライド傷ついたに違いない。
実は、うめ様ってすげープライド高いんですよー。
高いところに上がろうとしてジャンプ失敗した時とか笑ったりした日にゃー、
ご機嫌すこぶる悪くなり、当たり散らすんです・・・。
だから、そんな時には見なかったふり。
扱いの難しいご主人さまで、下僕も大変ですわ。

  • URL
  • 2010/12/26 21:56

白あずき

> どんな手を使って売り込んだの?
はい。 まずは選考委員に多量のニンジンを送りまして・・・
って、選考委員がニンジン食うかっ。

写真は、カレンダー応募のために撮ったのではなくて、
応募締め切り直前に、それまで撮っていた写真の中から厳選しました。
写真は5枚まで送れるんですが、
カレンダーなので、季節の行事に関係あるのも入れた方がいいかなーと、
この七草の写真を一枚入れたら・・・作戦成功でした。

クリスマスの写真とかもあったんですが、
たぶんそういうのは、競争率も高いのでは?と、
ちょっとマニアックな七草ねらい。
・・・って、十分裏口入学的ですよね。

今年は、どんな写真にしようかな~。
マニアックな行事狙いで、頑張ります!
(実力で戦えないので・・・)
  • URL
  • 2010/12/26 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作