よいお年を!

ちと早いかな



北の国に用事が出来て、一足早く年内店じまい。

本年のご愛顧、誠に有り難うございました。

また来年も、うめ様ともどもよろしうお願いいたします。

正月支度のうめ様
うめ様は、せっせと正月支度。

よいお年を!!






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/705-f4ed41e8

Comment

ブリズ

今年もありがとうございました。
来年もよろしく。
良いお年を!
うめさんもね。
  • URL
  • 2010/12/28 09:28

シードル

早い!でももうカウントダウンの最終章だもんね。
うめぴょんイヤーまであと片手。

いやいや今年も最後の最後までお世話になりました。
北ですか?
風邪にインフルに気をつけて。
元気でまた来年もよろしく。

うめ様と一緒によい年を!

美鳥花

 チト早い!!もう閉店ガラガラですか!
今年もひとりよがりでどこが悪いねん傲慢わがままババァにつきあっちまいまいありがとうございました。心から感謝しています♪♪♪
アタスは、30日が仕事納めで来年もまた今年同様元旦から戦闘開始ですが燃えてますよ~~~いよいよラストランの年女に。
では、岡崎神社レポ楽しみにまっててね
うめぴょんと共に良いお年をお迎えください♪
追伸 北の国からのコメプレもお願いしますぅ。
  • URL
  • 2010/12/28 23:22

たんぽぽ

早々と北国にお帰りでしょうか?
そちらは昨日あたりまで大荒れのようでしたが、今日はいかがですか?
いよいよ大晦日ですね~。
そしてうめ様の年の幕開け、どんなすてきな事がまっているでしょう~~。

今年は色々楽しませていただきありがとうございました!引き続き来年もたくさん笑わせて!?下さいね!
そして絵のような写真も~。
ではよいお年を!
  • URL
  • 2010/12/30 12:43

白あずき

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ブログも、ブリズさんのペースでボチボチね!
  • URL
  • 2011/01/01 00:16

白あずき

> いやいや今年も最後の最後までお世話になりました。
こちらこそです。
一年、シードルさんや姐さんと、ほぼ毎日会っていたような錯覚i-229
来年も、宜しくお付き合い下さい。

北から帰って参りましたが、東京も今日はなかなかの寒さでした。
長野は正月、雪みたいですね。
運転などせず、ニャンズとひたすら飲んだくれてください。
私も、うめ様と・・・
  • URL
  • 2011/01/01 00:23

白あずき

姐さんは明日も戦場だから、もうお休みかな?
今年もお付き合いいただき、有り難うございました!
シードルさんへのお返事にも書いたけど、姐さんと毎日会ってた一年のような気がします。
来年もあちこちのレポ、楽しみにしていますよ!
まずは、岡崎神社かな!!

いよいよ、うめぴょんYEARの始まりです!
またまた、うめ様よがりなブログになりそうですが、
懲りずに遊びに来てくださいね。
では、元旦出動、ガンバレ!
  • URL
  • 2011/01/01 00:28

白あずき

今年は色んなとこの情報を有り難うございました。
全部行きたいと思いつつ、全然行けてませんが、
たんぽぽさんの紹介されるところは、私の琴線にビンビン響きます。

北国は期せずして帰りましたが、大荒れ前に脱出して参りました。
・・・けど、盛岡はその後、すんごいことになってるみたいですね・・・
(積雪53㎝だって・・・今、ニュースに出てました)

いよいよ、うめ様YEAR・・・・
既に町に出ると、うさぎしか目に入らない状態なのに、
正月の神社なんかに行ったら、もう大変なんだろうな~。
今年はどこにお参りしようか、まだ迷っています。
たんぽぽさんは、初詣はどちらですか?
  • URL
  • 2011/01/01 00:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作