スポンサーサイト


タンブラーの底に、愛がある。

去年のクリスマスの頃、
ブログ仲間のけんさんから、耳より情報をいただきました!

スタバから、期間限定で、こんなキュートなタンブラーが発売されるって!!

スタバ・タンブラー①

私は、スタバはよく利用するけど、タンブラー派ではなく、
1個持ってるから、それで十分なんですが、
これはもう、買うしかないと。

チヤイニーズ風イラストの中に、うめぴょんのイラストが。
(わかりますか?)

スタバ・タンブラー②

そ、そして、タンブラーの底に注目ーっ。

スタバ・タンブラー③

きゃほーぅ。
うめ様フィギュアがっ!!

スタバ・タンブラー④

よ、横からも。


クリスマス・シーズン限定発売らしいけど、
来年卯年だから?と思ったら、
一昨年のこの時期に発売されたのにも、
うめぴょんフィギュアがいたとのウワサ。
ということは、来年・・・いや、今年も?

一昨年は、すぐ完売になったらしいので、
すぐ買いに行こうと思ってた矢先、北国強制送還・・・orz
しかしっ!
うめ様の外部派遣下僕に依頼して、ゲットしといてもらいました♪

けんさん、ナイス情報ありがとうございますっ!



ちなみに、もうひとつの情報の・・・・


マグも、きっちりゲットしましたよ!!

        

スタバ・マグ①

こちらもチャイニーズ・テイスト。

持ち手がシッポになっていて、『兎』の文字が。

スタバ・マグ②

今年は環境に優しく、タンブラー派に変身するかも。
(あ~、でも、もったいなくて使えない~


タンブラー
http://www.starbucks.co.jp/goods/tumbler.html

マグ
http://www.starbucks.co.jp/goods/mug.html?cid=pc_wh_japan#Recommend



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/710-40cf102c

Comment

美鳥花

キャーーーーーーワイイイイイイィイイイィイヨォオオォォォ~~~~~♪このコメしか感動して
かけましぇーーーーん♪
  • URL
  • 2011/01/12 22:40

riri

あら かわいいかわいい!v-10
うさフェチじゃなくてもどっちも惹かれるねー、うさちゃん好きにはこりゃあたまらんねー。


↓銀河鉄道の登場人物が乗ってそうじゃ。
素敵v-483
  • URL
  • 2011/01/12 22:42

シードル

懐かしい昭和風レトロ模様だなあと思ったら
近づいたらチャイニーズ風タンブラーなんですね。
あああっうめ様が釣り天井にっ
ちゃうちゃう箱入りムスコ(笑

マグの方は見たような。いや、違うやつかも。
知らなかったです、うちの方のTUTAYA内のスタバにもあったんだろうか。

私だったら勝負日(?)に持って行ってドヤ顔で見せびらかして飲むな~
(スタバの勝負日ってなんだよ…)
素朴な疑問:なぜにチャイニーズ?

ブリズ

ウメさんの仲間は今年、
いたるところで大活躍だね。

頭の上に乗っけられると重そうだ。
でもしっかりと仕事をしているのが
健気です。。^^
  • URL
  • 2011/01/13 10:20

riri

一番じゃ思うたのに。。

何でもすばやいあねさんならしょうがないわな。
  • URL
  • 2011/01/13 22:02

けん

あら、購入されたんですね。うめぴょんイヤーグッズ。去年の夏以降に販売されたのにはタンの底にペンギンがいたような記憶が…。

白あずき

心の叫び(おたけび?)をありがとお。
うさぎ飼いでなければ、ナニコレ?なモノかとも思いましたが・・・。
でも、タンブラーの底のうめぴょんは、チョコンと座って、キャワイイですよね♪
  • URL
  • 2011/01/13 22:54

白あずき

残念!
僅差で、姐さんが先手でした!
でも、二人ほぽ同時にコメント書いてたのねん。

うさぎ年じゃけん、うさぎグッズの誘惑が多い正月になるとは覚悟しとったけん。
(なぜに広島弁)
でも、ずいぶん誘惑をはねのけたけど、
これはセーブできませんでした・・・(しかも即完売とか期間限定というワードに弱い私)

銀河鉄道雪景色、ろまんちっくですよ~。
(津軽海峡か)
  • URL
  • 2011/01/13 23:01

白あずき

ほんと、なぜにチャイニーズ?
理由が書いてなかったかな?と、スタバのHPに行ってみたら、
もうバレンタイン仕様にチェンジしておりました。
まったくもう。

最初、底にうめぴょんがいると聞いて、
え~、洗うのメンドクサイし、うめ様がコーヒーで熱い熱い~、
って思ってたんだけど、ちゃんと箱入りだったのね、よかった。

私もドヤ顔でみせびらかした~い!
  • URL
  • 2011/01/13 23:08

白あずき

> ウメさんの仲間は今年、
> いたるところで大活躍だね。
そーなんですっ。
あちこちで、うめ様グッズが氾濫していて、
危うく「この棚の端から端まで」・・・と、オトナ買い?してしまいそう。

スタバのうめ様、行儀よく座っていて、健気です。
それに比べてうめ様は、・・・ヘソ出して寝てます。
(ヘソあるのかなぁ・・・毛皮で見えないけど)
  • URL
  • 2011/01/13 23:17

白あずき

おかげさまで、ゲットしました!
スタバのHPではよく見えなかったので、色々ぐぐってみたら、
タンブラーの底のうめ様をアップで載せてるブログがあって、
キャワイイ~!しかも、ちゃんと隔離されてるのね、おーし、買いだー!と。
で、そのブログの方は、一昨年の年末も同じうさぎフィギュアだったと書いてました。
だから今年の年末も?と、楽しみにしている私・・・
まだまだ先のお話ですねi-229

ところで、けんさんはタンブラー、いくつ持ってるんですか?
  • URL
  • 2011/01/13 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
