

HAPPY BIRTHDAY 2011

  • 2011/01/20 22:33
  • Category: うめ
きょうは、おたんじょうびです。

バースデイケーキ2011

ろうそくは、3本立てて。

バースデイカード2011


うめちゃん、3さい、おめでとう!

うめ様三歳おめでとうっ!

ことしも、ごちそう作ったよ!

うめ様パースデイプレート2011

どんどん食べて、元気に育ってね!

うめ様爆食2011


食い過ぎて、うめ様、ばたんきゅ~。

うめ様爆睡

そして、もうろう、夢のなか。

うめ様朦朧

たくさん病気もしたけれど、
とりあえず、3歳のお誕生日を迎えられて、よかったネ!
生きててくれて、ありがとう!
これからも、元気で長生きしてくださいね。


           下僕より

で、なぜにウサギにケーキなんだよーとの疑問にお答えしますと、
実は下僕も同じ日が誕生日なんですね。
一緒に(ついでに)お祝いしてもらいました。
ふたりとも、今年は元気で、病気しないようにしようね。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/712-cbca80cc

Comment

シードル

おーっバースディでしたか!

ほんじゃ一発
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚v-300v-354

お二方お誕生日おめでとうございます!
バースディカードも作ってご主人様を立てまくる
けなげな下僕殿をわたくしも見習わねば。

ケーキの中のきゃわいい子はちびうめ様だよね。
花つけてるから、うめ様ったらいつのまにカノジョを、、
とか思っちゃった。
主従関係はシビアでも、今年も元気で健康ですごせますように!

けん

うめ様、ついでに下僕さんもおめでとうございます!(すっかり下僕と言う言葉が定着してる(^^;) 

今年は大病して下僕さんに心配掛けないよう、うめ様心掛けるのじゃよ。

ブリズ

お二方とも特別な日をお祝いできてよかったのう。
そしてめでたいのう。いやーめでたい。
新しい一年が良い一年でありますように。
  • URL
  • 2011/01/21 09:15

美鳥花

お誕生美おめでとうございます♪♪♪
いっその日のお誕生美っても素晴しいですね
相思相愛ぶりがデンデン ★ほんま=可愛いチビうさぎにもしかしっておもったけどー(新春早々カレンダーガールの中から射止めたのかって~~~~♪
アタスもあたり前だよ「健康第一」を心からお祈りしますぅ インフル押し出せでこの寒さを乗り切ってくださぁーい♪
  • URL
  • 2011/01/21 20:20

白あずき

v-306ありがとーです。

バースディカードは、下僕作ではなく、
ペット保険の会社から届いたものです。
上手に、下僕飼い主ごころをくすぐりますね。

> ケーキの中のきゃわいい子はちびうめ様だよね。
これは市販のお皿ですよ~。
うめ様のご幼少の頃にそっくりなので、シリーズ揃えてます。

これからも、良き主従関係でがんばりま~す♪
  • URL
  • 2011/01/21 23:18

白あずき

ありがとうございますーv-321

> すっかり下僕と言う言葉が定着してる(^^;) 
下僕という言葉を最初に使ったのは、ニャンズの下僕をしておられるシードルさんです。
私は最初、おもしろ半分で使っておりましたが、
まさか、本当の下僕になろうとは。
けんさんは、下僕じゃないんですか?(下僕ですよね)

下僕ですから、看病でも病院付き添いでもなんでもしますけど、
でも、健康でいてほしい!!
これが一番の願いです★

  • URL
  • 2011/01/21 23:24

白あずき

ブリ兄さん、ありがとうーv-314

今年もまた、一緒にお祝い出来たことが、
うめ様から私への、一番のプレゼントでしたよ。
自分の誕生日は、もう嬉しくないお年頃ですけどね。
あ~あ(タメイキ)・・・・
  • URL
  • 2011/01/21 23:28

白あずき

ありがとう~v-254
姐さんも、もう少しでお誕生日ですね!

お皿のチビうさぎは、うめ様のご幼少のみぎりにそっくり♪
で、色違いのお皿と、マグカップ、グラスも持ってます~。
ま、うめ様はそんなの無関心だけどね。
(感心あるのは、リンゴだけ)

風邪、ひいちゃったんですよーi-240
せっかくインフルエンザの予防接種受けに行こうと思ってた矢先に!
ドーピングして根性で直すぞー。
(いや、風邪薬は飲んでいいのでは?)
  • URL
  • 2011/01/21 23:35

riri

うめぴょんちゃんと下僕の白あずきさん、Wハッピーバースデー!v-25
こんなお誕生日会してもらえるなんてうめさまさすが。
ごちそうでいいねー。
  • URL
  • 2011/01/22 01:02

たんぽぽ

お!お誕生日おめでとうございます!!

お二人一緒の誕生日なんですね~。すごい!
山羊座でしたら一緒だね(あんまり関係なかった…)
かわいいうめ様は3才なんですね~。
うめ様の寝込んだ姿、警戒心をといて全てを許した、っていう感じ!
さすが、尽くしている下僕さまの賜物ですね。

お二人共々、元気で長生きをして楽しいブログも続けておくんなさい!


  • URL
  • 2011/01/22 11:53

白あずき

Wありがとうー、ririさん!

うめ様のごちそうも、段々マンネリ化進行中です。
だって、うめ様が食える食材って、限られるんですもの・・・。
まぁ、喜んで食べてもらえるなら、がんばります。
下僕愛・・・ですね。
  • URL
  • 2011/01/23 13:51

白あずき

たんぽぽさん、ありがとう~

うめをペットショップで初めて見たとき、ビビビと惹き付けられて、
近くに寄ってみたら、生年月日が書いてあって、それを見て運命を感じました!
私と同じ誕生日!これは連れて帰れと言う神のお告げね!
そう思って、すぐ身請けしてしまいました。(つまり衝動飼い)

実はこの日って、山羊座とみずがめ座の境目で、
見る星占いによって違うんですよね~。
だから、その日の内容を見て、いい方の星座を取ることにしています(笑
「うめ様、今日は私たち、山羊座だよ!」・・・って感じです。

  • URL
  • 2011/01/23 14:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
