スポンサーサイト


フエキちゃんズ

なにげに予感してたとおり、
我が家にフエキちゃんが増殖してしまいました。

フエキちゃん増えました

前回は、フエキ糊の「フエキちゃん」をご紹介しましたが、
(→前回記事フエキちゃん」)
今回は、”ハンドクリーム”と、”ヘアトリートメント”!

温泉限定フエキちゃんズ

温泉限定のため、
頭に”豆絞りの手拭い”を乗っけてるあたり、芸が細かい。

先日泊まった、箱根のホテル売店にいた。

ヘアトリートメントはまだ使ってないけど、
ハンドクリーム、めちゃくちゃスグレモノだ!
(見た目、糊っぽいのが笑える)

実はここんとこ重度の手荒れ・・・というか皮膚炎で、手がボロボロ。
あらゆる薬やハンドクリームを試したが全く治らない。
近々、人に聞いた評判の皮膚科に行こうと思ってたのだが、
なんと、フエキちゃんでほぼ治ってしまった!
一年近く悪戦苦闘したのが、嘘みたい。

なので、ハンドクリームは三個も買ってきてしまった♪

フエキちゃんズ、あなどれないぞ!

温泉水配合ですと!

ホテル売店のフエキちゃん

※フエキちゃんのサイトはこちら→http://www.fueki.jp/index.html


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/769-6cd8ee73

Comment

シードル

フエキちゃんがあのお素敵ホテルに売ってるんですって!?
しかも温泉専用きゃわわver.とわ!芸が細かいぜ(笑
私のは、よく見たら「フエキなかよし保湿クリーム」だった。
黄色い子でした。まちがえた!
でも完全にハンドクリームとして使ってました。

クリアな外ケースもきゃわいくて取ってあります。
今は日焼け止め?ジェル?の緑のフエキちゃんとブルーのフエキちゃんが
あるみたい。(私は生協のパンフでいろいろ見つけました)
そろえるとかわいさ倍増にちがいないよ!(誰に言ってる)

フエキちゃんいい仕事するよねー。しかも薬用、侮れん。

美鳥花

いつか観た青い空ちゃうちゃう「ルソンの壷」?だったかなぁ~~不易糊さんちの♪風の中のスバル的番組 ハンドクリームなども作ってましたか驚きですがヴォリーズがもたらせた、そいからアタスの将来の夢を実現させたくれた★メンソレタームのまわせ者希望ジンとしては、アレ肌には
何はなくとも「メンタームU20クリーム尿素入りを
是非お勧め♪口にイソジン 両四肢と心にメンターム!
  • URL
  • 2011/08/12 22:53

白あずき

シードルさんのハンドクリーム、
「シアバター入り」とコメントに書いてあったのですが、
これには入っていなかったので、違うものかなと思っていました。
こちらは「温泉水配合」!

もう、びっくりの効き目です!
ただのパケ買いだったのに、この効き目。
毎日バッグに入れて持ち歩いていますが、
頭の手拭いが取れそうでコワイ(いっそ取ってしまえ)
  • URL
  • 2011/08/13 09:17

白あずき

不易糊工業さん、風の中のスバルでやってましたか?
大阪の八尾市にあるんですね。
八尾市は、通過する機会が一度だけ有り、
和菓子の「桃林堂」の本店があるのを思い出し、
急遽立ち寄りしたのを思い出しました。
(仕事中でしたがなにか?)

私は最近、●ンソレータムが膚に合わないみたいでやめてます。
●ロナインもダメになってきたし、
もう、フエキちゃん一筋!
どこまでも一緒だよ!!
  • URL
  • 2011/08/13 09:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
