「気配」写真鑑定結果・中間報告

5/23にアップした記事 「馬事公苑<生き物編>」 の3枚目の写真について、何か気配を感じませんか?・・・と申し上げ、
(私は、鯉がいるから“恋の予感”にかけて、“コイの予感”とか下手なフレーズがマウスオンすると出るようにしてたくらいに軽く考えていたんですが・・・)
ブリズ酋長・・・いや、このようなアヤシイ世界に精通していらっしゃるブリズ妖怪博士に鑑定をお願いしていたところ、全く予想だにしない結果が出、
さらに私も加わり検討を重ねるにつれ、もう色んなものが見えてきたものですから
皆さんにご報告するとともに、ご意見を仰ぎたく、ブリズ妖怪博士と相談した結果、
本日弊ブログにおいて発表することと致しました。
(ていうかー、もう気持ち悪くて一人で見てるのイヤなの~)

①これが問題の写真です。
ブリズ博士の説によると、これを上下反転するとナニかアヤシイものが見えるそうです。
コイの予感


②そこで、上下反転し、アヤシイものが見えるとこにマーキングしたものと並べてみました。
なんと、黄色い○の中にイヌの目鼻と三角に黒く開けた口が、さらに、赤い○の中にイヌの足の裏(肉球)が見えてきたのじゃ~。ちょっとスコッチテリア風。
丸印の中にアヤシイ姿が・・・


③では、上下反転した写真をもう一度。
②の○印を参考に、よーく見てみて下さい。
あなたは水の中にナニが見えますか・・・・

もしかして、昔ここで散歩中に池に落ちて溺れ死んだワンコの霊が・・・・ぎゃ~~っっっ!
というわけで、皆さんの冷静な目による賢明なるご意見をお願いします。
(私は既に冷静さを欠いています。だんだん、スター・ウォーズのチューバッカに見えてきました)

※あ、そうそう、この馬事公苑はワンコのお散歩禁止でーす。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/77-738a7c7e

Comment

surugaki

上から横から斜めから見ても、私には、白○○き妖怪にしか
見えませぬ。この中間報告で、一層、自信を深めましたが、
結果報告が待ち遠しいですね。きっと、確信から、現実になる。
アップで、お願いしますね。

すろう

第一の画像を拝見しましたところ、この輝きといい、
形といい、色艶といい、どう見ても
水面にたゆとふ10円玉!i-189それも2枚!i-233
摩訶不思議じゃのう。
チロルチョコは気をつけないと10円と20円verがあるわね。
・・・と思ったらそのナナメヨコか(砕)
さて、、まじめがねで再び見ましたところ、
隣にも似たような形の影があって
仲良く並んで泳いでいるようなi-7

白あずき

だからー、たしかに白○○き妖怪・・・じゃなくて、白あずき姫さまがここにいたのは認めるけど、あの場所にあの角度で写るはずがないのです。
しかも、肉球なんてないもんね!
→この説は、却下

白あずき

え~っ、チロルチョコの20円?
知らなかったー。
もしかして、きなこもちとか、20円だったのかしらー。あらら、だまされた感。
つまり、すろう研究員は、これはチロルチョコのきなこもちver.に描かれている「きなこもち」の霊が二匹で泳いでいると・・・?
→ちょっと無理矢理だけど、要追跡調査。

m.m

わたしにゃ ドクロとネコの顔をした男性しか見えませぬ。
要は猫ひろし・・・i-239
じゃなくて、ワンコも肉球も見えないのだ、にゃ~

ブリズ

おおむね常連さんのいつもの反応で
良かったですな。
ぎゃー、ごぅわー、どぉえー
とか無かったし、脅かす結果にならなくて
本当によかった。
爺殿もすろう殿も大人で良かった。
という、率直な感想を残しておきます。フゥー。

白あずき

>ドクロとネコの顔をした男性
げげっ、そんなものまで見えてしまったの?
まだ、チューバッカの方がいいじゃない?
猫ひろし説→意味もなく有力

白あずき

>おおむね常連さんのいつもの反応で良かったですな。
なにさー、肉球見えたとき、すげービビってたくせにぃ。
ドクロとネコの顔をした男性とか、出てるんですけどー。
この中間報告、ちゃんと最終までまとめて下さいねー。
もう私の手は離れました。パッi-88

ブリズ

では、それら全部をまとめようではないか。
持ち主殿。

白あずき

>実は
って、な~に?
>では、それら全部をまとめようではないか。
って、どおやって~???
>持ち主殿
って、ワタシかい?!

ブリズ

ここにいるって記しつけて
メールで添付して送ろうかぁ?

白あずき

i-282i-282i-282i-282i-282i-282
もしかして、妖怪博士にはもっと色々見えてるの?
ワタシも色々写られる身に覚えがあるので、知るのがコワイから、もうこれ以上追求するのはやめましょうっ!!
ガラスの心臓だし・・・
ということで、この件については、最終報告はありませーん。
研究員のみなさま、お騒がせしました。

ブリズ

それがいいよ。
よかったよかった。
終了ー。v-7

白あずき

お疲れ様でしたー。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作