スポンサーサイト


シルバーウィークとやら

台風前夜、突然ネットが繋がらなくなった・・・。

翌日は台風、
その後は関西の友人が上京・・・とバタバタしていて、
やっと本日、修理やさんが来て、
それだけでは解決せず、夕方●マダ電気にルーター買いに行って、
5日ぶりにネットが繋がった!!

でも、思いの外不便しなかったな~。
(スマホではありませんが)

台風は、すごかったけど、
すごそうなので、一日オフにして、うめ様と待避してた。

台風が過ぎた夜、ベランダに出たら、
網戸にカマちゃんが、しがみついていた。

台風カマちゃん

翌日は、いなくなってましたけど。






で、嵐と共に関西からやって来た友達の希望で、
初日は銀座へ。

初めて『アバクロ』に行った。
くさい、暗い、うるさい、こわい、狭い、
姉ちゃん綺麗、服は意外とかわいい。
二度と行かないだろう。

その後、『H&M』、『Forever21』へ。
雨が降ってきたけど傘を持ってなかったので、『ユニクロ』へ。
友達が思わず、「やっぱり日本 (ユニクロ) が落ち着くわ」。


翌日は、これも初めて。
新大久保・韓流めぐり。

韓国料理大好きだ~♪

ハレルヤ5060ハレルヤ①
ハレルヤ②ハレルヤ③

新大久保、すんごい人でした
韓流さっぱりわからん私には、苦痛・・・でしたが、
まぁ、よい経験になりました(何に生かされることもないと思うけど)。





で、シルバーウィークとやらの最終日の今日は、
お家の近くを、のんびりお散歩。

20110925のソラ

こんな雲でも、もうすっかり気持ちは秋です。

20110925お散歩ねこ
まぶしい?


道ばたの花も、夏っぽいけど、やっぱりどこか秋。

20110925ヒルガオ
20110925ムクゲ
20110925ヘクソカズラの実



近所の神社が、秋祭りでした。

近所の神様・秋祭り
2011神明社秋祭り②

2011神明社秋祭り①



ネット5日ぶりの、リハビリ記事でした。










スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/783-a0528479

Comment

美鳥花

ネット開通おめで!台風15号の時の、渋谷駅周辺とか物凄い押し寄せジン群の映像にびっくり!でぇ、21日20:00田窪画伯は視聴できましたか?うちんち、マイカタ市ですがアバクロは、ないけんどーユニクロさんちならところどころに
アッー節電の夏に続け~~冬にむかってまたいかなくちゃ!
アタスも韓流はまりんぼさっぱりわからんけどージンそれぞれなんしょか でも、焼き肉は好き!
5日ぶりだよ ネットリハビリ記事を虫の鳴声聴きながら~~~
深まりゆく秋の路傍の草花に抱一の夏秋草図を
思い出していますよん♪
  • URL
  • 2011/09/26 18:38

牛柄

白あずきさん、なんと小洒落たお店に行くんだ~、なんて思って読んでたらw
やっぱ、純日本人ですね、いろんなトコロで。
台風、お疲れ様?でした、首都圏はすごいコトになってたようで。
あ、それと、↓。
スミマセン、あれからネットに情報ないかと徘徊したんですが、いまだ例の彫像のこと分からず。
大学時代のノート、どこに仕舞ったっけ・・・・。
  • URL
  • 2011/09/26 19:36
  • Edit

シードル

なんだー、台風で飛ばされたのでわと心配しちゃった。
もしくは台風を避けて3連休どっか遊びに行ったかな~?とも(汗
でも今回の台風の被害はどえらかった。。
とりあえずネット復旧よかったよかった。

私もこの連休は疲れ呆けてグダグダずるずる動いてました。
いつもどおり(笑
韓流は私も興味ないんで大久保のすごさだけは映像で見たことあるよ。
韓流イケメン喫茶とかあるの?
喰いもんはうまそうだな~

アバクロは嫌いじゃないんですけど行ったことないし。
うるさいのは問題ナッシン、でも香りの強いのとかはカンベン。
ただあれこれありすぎだと迷いまくるんで私もシンプルなユニクロかな。
もしくはしま◎ら。

白あずき

ぎやーーーっ、田窪画伯忘れとったーっv-12
再放送しないかな~・・・ぐすっ。

先日上京の友達もマイカタからやってきましたが、
まだ住んで間もないので、よくわからんらしいです。
で、アバクロは東京にしかないので行きたいとの希望。
入り口に、上半身裸のお兄さんが居て、「一緒に写真撮りますか?」だと。
速攻断ったぜ!
向井くんなら望むところだけどなー。
ふん、たいしたイケメンでもないくせに。

抱一の夏秋草図といえば、日曜美術館見ましたか?
こちらでは、またまた千葉市美術館に来るらしい・・・遠いのよ~。
でも、ぜったい行くぞー。
  • URL
  • 2011/09/26 22:54

白あずき

純日本人?いろんなトコロで?
いろんなトコロって、どんなトコロかな~。
でも、ぜったい純日本ですね。
ああいう強いニオイは絶対だめだ~。
うめ様に嫌われてしまうし。

台風、すごかったけど、お家に籠もっていたので・・・。
でも、ほんと休んでいてよかったですよ。
ニュースのバス待ち行列見ただけで、貧血起こしそうでしたもん。
(子供の時、よく朝礼で貧血起こす子でした)

>例の彫像のこと分からず。
あー、すいません!気にしないで~。
実は私もまったくみつからず&思い出せず・・・。
そんなに沢山種類あるんでしょうかねぇ。
  • URL
  • 2011/09/26 23:01

白あずき

いやいや、すんません。
たいして出かけもせず、かといってネット回復させる時間もなく、
ダラダラ過ごしておりましたー。
よって、連休明けだというのに、ろくな写真もなく・・・

新大久保、あそこまでスゴイことになってるとは・・・。
もしや、竹下、巣鴨より人多いかも・・・(巣鴨は行ったことないけど)。

> 韓流イケメン喫茶とかあるの?
あるんですよ、それが、お客さん!
つっても、私は韓流イケメンってタイプじゃないんですけどね。
で、「コーヒープリンス」っていうイケメンがいるらしい店に行ったけど、
すげー並んでるんで即やめたってわけで。
喰いもんはうまいですよ!
写真は一部ですが、コースで、お一人1980円。
ぜってー、お得ですって!
チャプチェ、んまかったー。

アバクロはメンズの方が、色や種類も多くてよさげ。
意外とトラッドな感じのデザインで、着やすそうではあったな・・・。
でもニオイが・・・着る前に洗濯しないと着られんわ。
  • URL
  • 2011/09/26 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
