桜が咲く前に

  • 2012/03/28 23:19
  • Category: 植物
焦って梅の写真を放出。

隅田公園の白梅

私の近辺では、まだ桜咲いてないんですが、
さすがに週末あたりには開花しそうな暖かさになってきたのでね。

スカイツリーと白梅

ちなみに写真は、二週間くらい前の浅草近辺です。


梅はまだ都内でも満開(終わったのもあるけど)。
まったく今年はどーなってんだ?

隅田公園の功白梅

梅に鳥が留まってる

あ、鳥が写ってる。

トリミングしてみました(鳥みんぐ)。
トリミングしてみたよ
スズメかな?

中村座提灯と白梅
隅田公園の水仙

一昨日もこのへん歩いたんですが、の水仙は終わりかけでした。


この後上野に廻ったんですが、上野公園では一本だけ桜が咲いてました。
来週あたり、また行ってみます。

弁天堂と柳の芽吹き

柳はちゃんと芽吹いていましたよ。

丸窓の向こうに弁天堂

このあと湯島で飲んだくれて3日酔いになりました。
以後、酒は飲んでいません。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/822-bd30ccff

Comment

シードル

梅はいちご食いつつ他所(県外)で早々見たっけ(汗
そろそろこっちも咲いてます。
お江戸は春突入だな。
今日あたったかかったもんね~
全国ほぼサニーデイだったらしいよ。

来週仕事でまた江戸出張どぇす。
今回はスイーツ食いまくりすっどー!
(希望大幅投入、かないますようにパンパン)
  • URL
  • 2012/03/30 00:17
  • Edit

白あずき

お返事ぐずぐずしてるうちに、とうとう梅は散って参りました。
桜はちらほら・・・と思ってるうちに昨日の嵐。
まあ、咲く前でよかったのかな?

お江戸出張はいつかしら?
まさかの昨日?!(あのボーフーウーの中?!)
今日以降なら桜も咲いて、ちょうどいい頃だろおなぁ。
ご報告楽しみにしています(情報逆輸入)。
すいーつな季節ですね♪
  • URL
  • 2012/04/04 00:59

シーガル

うめぴょん、もったいないから飾ってとってるよ。ありがとう![腟究��絖�:v-530]
  • URL
  • 2012/04/09 22:37

白あずき

そんなこと言わないで食べて~♪
お粗末様でしたm(_ _)m
  • URL
  • 2012/04/11 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作