ネタ切れごめん!

「アップせんでもええよー」と言われてたんだが、
ネタ切れなんで強行アップ(どるっち、ゴメンネ)!

てことで、シードルさんから、松本歌舞伎に行けなかった可哀想な私に、
松本歌舞伎のあれこれがキターーーーッ

松本歌舞伎2012①

信濃毎日新聞の特別編集号かな?
はっきり言って、パンフレットより面白いぞーっ!
(舞台写真もたくさん載ってて俺得です♪)

松本歌舞伎2012②

柿渋団扇で珈琲を焙煎しろと?


そしてこれっ!コレですよっ!
中村屋ファン垂涎の勘三郎さんの義仲写真!!

松本歌舞伎2012③

話せば長くなるので割愛しますが、出演予定のなかった勘三郎さんが、
千穐楽の大詰め場面に突然木曽義仲に扮してサプライズ登場!
終演後のカーテンコールにその扮装(なり)のまま登場した時の写真ですが、
こっちの新聞とかネットではちっさく写った写真しかなかったのよー。
見たかったのよーーっ、アップの写真がっ!
さすが地元紙!
いい位置キープしてるぜっ!

しかも、これが届いた日って、勘三郎さんの手術の日だったんですよ・・・


もう、これだけでも十分感謝感激うめあられなのにっ!
他にもいろいろ有り難うっ♪

まつもと歌舞伎紙石けん
(シードルさんも毎度違ううさっこシールだが、もしかして、隠れうめファン?なんちて)

あっ、先日アップの『Galerie Steine』のラッピングだ!

草むら付箋①

中身は、貼っていくと草むらが出来るという楽しい付箋♪
     
         

やってみましたとも。

草むら付箋②
本は私の愛読書、『東京の喫茶店』(川口葉子、実業の日本社)。
行きたいお店に付箋貼ってったら、あっという間に草むら出現!!


おっ、『天日坊』の包装紙!・・・付箋で注意喚起は流石の早業です。

松本歌舞伎2012④

中身はこれ・・・なんだ?

コーヒーフィルターホルダー①

ちゃんと説明書きもありまして、
コーヒーフィルターフォルダーだそうです!
(21って何かな~???)

早速、設置してみました!

コーヒーフィルターホルダー②

しかし、私がコーヒーフィルターフォルダーとして、
まな板立てを代用していたの、バレてたのかな~あ。

シードルさん、ありがとう! & 載っけてごめんネてへぺろ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/842-039eb1c9

Comment

美鳥花

 おはようかな<<<今日はきっと眠れないだろうと思ってたけんどやっぱり眠れませんでした!シードル巨匠のコメ後にって待ってませたが「待つ」って耐えられことのひとつなのでお先に~~~勘三郎さんの11時間にも及ぶ開胸大手術の後の驚異的な回復のNEWSに白あずき嬢もやっとこどっこい安堵<<<
★一緒なのよ===イノダさんちの赤&緑のコーヒー缶 アッバカだねの一つ覚えでアラビアの真珠を買った時より美鳥花家のキッチンに鎮座
最近 紅茶とコーヒーが半々で飲用できるようになりましたバカチン味蕾が復活傾向♪
ちなみに今月号のAGORAはウォーイの珈琲に魅せられてでしたね!
朝刊の配達のバイク音 内村 航平君の美しい
日本の体操に魅せられて入眠障害がさらに助長<<<号外まちがぃないでしょうね!
シードル巨匠&白あずき嬢からすっかりしっかり

学習した華麗なるラッピングですがアタスも更に
努力を重ねて行きたいぞ<<最初から最期まで
の心配りが嬉しいよん★
  • URL
  • 2012/08/02 03:45

シードル

コラーッ!アップしとるやないかーい!(汗
だってさ、一読していただければ幸甚的な配布もんばっかなんだもん。

ギャラリーシュタイネさんは小物のセレクトもいいんですよ。
ついつい行くと食いついちまい。
ひいぃ既に草ぼーぼーwwwwwwww
コーヒーフィルターホルダーはガルガというカフェギャラリーで入手。
合わせてぱちもん柿渋団扇で自家焙煎珈琲をお楽しみいただければ( ̄ー ̄)
№は何だったんだろうね、サイズ?
それより白あずき邸のキッチン垣間見っ
イノダコーヒーの缶カラー揃いがもろ姐さん好みだ!

わたしが隠れうめファンだと?なにおいまさら。
某う◎ぴょん発の遠隔操作も今やオートドライブだぜ。
付箋は白あずきさんのまねっこ(笑

勘三郎さんの義仲写真を喜んでもらって良かったっす。
手術成功が嬉しいね。
あとはどうかゆっくり寝て待て御大。(ここが難関かも;)

にゃろーリベンジしちゃうぞ。

白あずき

ほんとに勘三郎さんの手術を待つ時間の長かったこと!
てっきり内視鏡手術だと思ってて、よもやあんな大手術だったとは!
手術前に知らなくて良かったかも・・・。

イノダ缶一緒なの覚えてますよ~。
現在は中身は違いますが・・・。
近所のコーヒー屋さん(都内では有名どころ)の”堀口珈琲”の豆を入れてます。
でもイノダの缶は捨てられない~(>_<)
思えばもう20年近く使ってる?!

私もオリンピックでプチ睡眠不足。
柔道にはまってます!
うめ様を抱っこして観戦してると必ず勝つのよ!日本!
うめ様が抱っこをイヤイヤすると、負けます日本。
つまり、うめ様に見放された選手は負けを宣言されたも同然ということです。
  • URL
  • 2012/08/04 00:27

白あずき

ごめんごめんよぉー。
だってネタ切れだったんだよぉーっ。

それにしても、手術当日とは、なかなかのタイミングで到着でしたよ!
昼過ぎに勘三郎さんの手術が始まったとの報が入りるも、
三時間経っても四時間経っても終わったという噂があがってこなくて、
ちょっとドキドキしていた頃、荷物が到着。
勘さまのデカ写真が出てきてびっくりしました!
あ~あ、行きたかったな~、松本歌舞伎・・・。
でも今は、うめ様が大事大事。

実は、コーヒーフィルターホルダーだという説明を読んでも、
どうやって使うのか、一瞬悩んでしまいました。
縦にしたり、横にしたり・・・(アホです。)
本文にも書きましたが、今まで『まな板立て』を代用しとりましたi-229
なぜバレてたのかな~あ。
きちゃないキッチン、部分見せしてしまいましたが、
イノダ缶に目を惹き付けて・・・という作戦ですな。ははは。
他はもっとすごいことになってるキッチンでございます(撮影禁止地区)

なにはともあれ、色々ありがとうございました!
松本行かなくっても、いろいろゲト出来て嬉しい~!!
  • URL
  • 2012/08/04 00:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作