スポンサーサイト


パンダあんぱん

上野の西郷さんの下に出来た新しいビルの前を初めて通った。
以前はレトローなおみやげ屋さんとか、食堂(聚楽)のある渋いビルだった。
なかなか入らないし、横目で見てるだけだったけど、いつまでもそこにあって欲しかった。

こんな新しいどこにでもあるビルになっちまって・・・。
おれはぜってー入らないぞ!

って思ってたのに。

『パンダあんぱん』に、あっさり落ちた。入店。

パンタ゜あんぱん

このキューブ型がまたかわいいっ!!

パンダあんぱんの中身

あんぱんなので、中はあんこです(当たり前です)。

ごちそうさま。


 このビルの名前は『上野3153』といいます。
        3153→さいごーさん→西郷さん・・・。



      
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめ【パンダあんぱん】 from まっとめBLOG速報

上野の西郷さんの下に出来た新しいビルの前を初めて通った。以前はレトローなおみやげ屋さんとか、食堂(
  • 2012/10/23 18:16

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/854-805d827c

Comment

シードル

古きよきものが消えてしまうのはかなしひ;;
聚楽と聞くとわたしゃばったもんのモンローのCMが脳内再生されるが。
いつだよそりゃ(笑

おっと話題がそれました、おもろきゃわー!キューブ型のパン?
新しいような懐かしいような。上野らしい。
私だってマッハで食いつくさ!
そういやココ先月仕事で上京した時に通ったよ!
まだオープン前でわやわややってた。
河童橋~上野~浅草~スカイツリー~新宿2丁目とドライブしてもらって
新宿駅から帰りました。
(順序があやふやなのは方向音痴もといおのぼりさんと思って大目に見てくり)

うめ様お大事に。
今夜から寒くなるみたい、あったかくするんだよご主人も下僕っちも。

白あずき

私も”聚楽”と聞いて最初に思いつくのはソレ(モンロー)です。
(ふふふ、やはり世代近いね)

ふと通りから覗いて目に飛び込んできたのが、このパンダパン!
あっさり陥落ですわ。
泣く子とパンダにゃー勝てないね。

> 河童橋~上野~浅草~スカイツリー~新宿2丁目とドライブしてもらって

えーと、前半はわかるんですが、「新宿2丁目」てのは?
やはりオカマちゃん見物ですかい?
  • URL
  • 2012/10/28 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
