冬はうめ充で。

  • 2012/11/08 21:44
  • Category: うめ
もう立冬かー。
秋はこれからなのか、もう終わったのか・・・。

そして私はひさしぶりに風邪をひきました。
うめ様を、もふれないからかなーと思ったけど、
もしかするとヨーグルト不足だからかも。

うめ様は毎日お薬をヨーグルトに混ぜて服薬。
その残りを私がいただく・・・というわけで、私も毎日ヨーグルトを食べていたのですが、
うめ様が入院して早や三週間・・・。
私もなんとなくヨーグルトを食べるのを忘れてたりして。
だからかなーなんて、なんの根拠もなく納得。

だけど今日からもう大丈夫!
おかげさまで、うめ様が退院してお家に帰ってきたからです!

リラックスうめ様

これで寒い夜も、もふもふうめ充&ヨーグルトで風邪予防もバッチリたぜぃ!(もう風邪ひいてますけど)




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/856-1606bf82

Comment

シードル

うめ様退院おめでトン!
風邪はやってるよね。しかも今年のはしつこい!
私のまわりも他人にうつして風邪をなおそうともくろんでる
(と思われる)輩が若干名おります(笑

インフルやマイコなんとかってのもはやってるみたいだから
気をつけて~
元気な下僕あってのうめ様モフモフだからね。
あっちこっちに書いてるような気がするけど、朝の生姜紅茶始めました。

美鳥花

 まずは、うめぴょん退院おめでとう♪ 秋はまだまだ深まりゆくのは嬉しいけど
寒いのはやっぱ苦手です。もう少し大小さまざまな秋を楽しみたいですぅ。
ジャム夫人にのめりこめしてるバヤイについにヨーグルトにもすっかりしっかりはまっちまいの喰ってます毎朝<<<そしてところかまわずの嗽<<<ですが決してあなどれないウィルスはどこからでも油断もスキもあったものじゃないってこいつのための言葉かも<怒>
ところで上京前に色々なパンフありがとよん。久しぶりだなぁ~~幾つになっても
田舎モノにとってはあこがれの夢の東京 どこまで徘徊できるか・・・・・
あなどることなかれ風邪に向かってのハイリスクなトライだとわかっちゃいるけど
やめられなぁ~~~い! 
  • URL
  • 2012/11/11 23:28

riri

うめぴょん、入院してたんだ、大変だったねー。
うめぴょんおうちに帰れて良かった!!
白あずきさんもますます寒い季節だからお大事にね。
風邪ってしんどいから早く良くなりますように。

ツイッターで、りりーふらんきーさんが、
「ウサギは顔を洗うときに手で耳も洗うんだけど、ウサギを飼っている人の間ではそれを『ティモテ』って呼ぶんだ。」ってゆうてるんだけど、うめぴょんも自分で顔や耳を洗うの?
  • URL
  • 2012/11/15 07:48

白あずき

◆シードルさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
おかげさまでうめ様退院するも、色々諸問題発生でもう頭痛い・・・。
あ、でもうめ様はお元気ですよ♪

生姜紅茶ですか。
風邪によさそう~。
喘息持ちのせいか、いつまでも咳がひかなくて・・・試してみよっと。
  • URL
  • 2012/11/18 14:30

白あずき

◆美鳥花さんへ

お返事遅れてすいません!
そんなこんなしてるうちに早くも東京に行って帰って来ちゃったのね。
さきほどブログ読み逃げしてきたので、あとでコメしに再訪します。

やはりヨーグルトって身体にいいのですね~。
うめ様が戻られて、ヨーグルト再開してから、
お腹の調子もよくなってきました。
ま、うめ様ありきの私の体調なんですが・・・。
  • URL
  • 2012/11/18 14:36

白あずき

◆ririさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
そうなんですー、三週間も!
でも今は元気で相変わらずエラソーにしています。
そして下僕の私は虐げられても幸せ・・・(ドM)

『ティモテ』!
もちろん!うさぎ飼いには常識です。
両手で耳をなで下ろす感じが、まさに『ティモテ』のCMみたいなんです。
『ティモテ』を含めた一連の身繕い、眺めていると飽きません←ばか
  • URL
  • 2012/11/18 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作