最後から三枚目のカレンダー

  • 2012/12/17 23:57
  • Category: うめ
今週の『うさぎめくり』は、うめ様がモデルです。

今週のうさぎめくり

”どれどれ?”自分の写真をまじまじと見るうめ様。
うさぎめくりを見るうめ様

”よく見ると恥ずかしいっ!”
恥ずかしいっ!

倒してしまいました。
倒しちゃった

うめ様、二年連続『うさぎめくり』当選の快挙でしたが、
残念ながら、来年のカレンダーには落選・・・ガックシ

うめ様が悪いんじゃないからねっ。
下僕の写真クオリティが低かったからだからねっ。
ごめんね、うめ様・・・。

来年のカレンダーは自分で作っちゃおうかな・・・『うめめくり』。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/862-8551ab8f

Comment

美鳥花

2011年にプレられた★うさぎめくりは1月の春の七草でしたね。この時から
未確認だった 「月」の住所を知りましたよん。可愛いうめぴょんのメッセージカードも記憶してますよん。そしてカレンダーはいつも机上左端に陣どってます!2年連続でプレられて~~岡崎神社にも初詣となり感謝・感激~~~♪
  • URL
  • 2012/12/18 15:40

シードル

わたしんちのうさぎめくりはなぜか季節とか関係なく12月の某週がやたら長かったぞ。
そしてとうとう本番に突入中!このまま年越しそう(笑

来年はうめ様なしか、、ちっセンスのない編集部だぜ。
お楽しみは再来年にとっときます。

恥じらううめ様がメガMAXぷりちーです。
うめ様、寒くなってきたから風邪引かないようにね!
あ、下僕殿も。(相変わらず付け合わせ惣菜状態でスマン、でもこれが下僕の生きる道~♪)

美鳥花

速達今日20日の16:00過ぎに受け取りました。師走の繁雑な中で詳細な情報を色々沢山ありがとうございます♪流石でございます歌舞伎超の女王★★★
昼の部で<ゼィゼィ。ゴホッ。>検討してましたが夜の部に頑張って調整します!
本当にありがとうございました♪ 極寒のクリスマスみたいですのでお互いにウィルス防御<アタスにはよってもこないかなぁ~~~笑・・・
  • URL
  • 2012/12/20 19:01

白あずき

◆美鳥花さんへ

ほんとに2年間ご愛顧いただき有り難うございました。
あ~あ、今年も自信満々だったんだけどな~(←親ばか)。
こおなりゃ、自作自演の『うめめくり』作ったる~!
その時は送りつけますので、ヨロシク。
  • URL
  • 2012/12/21 00:00

白あずき

◆シードルさんへ

なんと!一年中あの下ぶくれ写真を飾っていてくれたのですか?!
なのになのに・・・下僕カメラマンが至らないばっかりに。
らっ、来年こそっ!

うめ様のお部屋、今まで新聞しか敷いてなかったんですが、
(布物を敷くとすぐぐっちゃぐちゃにしてオチッコしちゃうので)
さすがに寒いかなーと、数日前からフリースの小さいブランケットを畳んで置いたら、
ちゃんとその上で寝てくれたんですー。うれしー。
その代わり私が寝坊すると、ぐちゃぐちゃにしてくれますが。
(早く起きればぐちゃぐちゃにしない)
  • URL
  • 2012/12/21 00:36

白あずき

◆美鳥花さんへ

新年歌舞伎行かれるとのコメいただき、
ここでの返信で色々アドバイスしようかと思ったのですが、
座席表に記入した方がわかりやすいなーと思い直し、焦って作りました。
汚い字ですいません!
松竹座は行ったことがないので、あまり役に立たないかも知れませんが。
楽しんできてくださいねー。
あと、チケット早く取った方がいいかも。
  • URL
  • 2012/12/21 00:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作