スポンサーサイト


うめりー・クリスマス! 2012

  • 2012/12/25 17:38
  • Category: うめ
今年もうめ様と一緒にクリスマスを過ごせたことを神に感謝致します!

今年の『うめ様クリスマス・スペサル・ディナープレート』はこちら。
うめ様ディナープレート2012
レタスで作ったツリーに、ラ・フランスとイチゴのオーナメントを散りばめました★


うめ様には、サンタのコスプレをしていただき、
クリスマス・パーティーを盛り上げていただきました(けして虐待ではありません)。

「もう食べていい?」
サンタのうめ様



ラ・フランスがマイ・ブームのうめ様、がっつき!
がつがつうめ様
がつがつがつ・・・。
(下僕感激(T_T))

うめ様、おべんと付いてますよ・・・。
おべんとつけたうめ様

みなさまも、よいクリスマスを!

うめりー・クリスマス!!





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/864-482045fd

Comment

シードル

おっこちらもシェフ白あずき氏によるクリスマスデイナータイムが。
どんどんうめ様のキャラが崩壊、もとい別の方向へ向かってるような気がしますが
わたくしの思ひ過ごしでせうか(汗
2カット目以降はウサ格を超越してもはや人格の域に達しておる!

ラ・フランス食えるなら私だってコスプレの一度や二度ぐらいっ
(こちらラ・フランスで人格手放すホモ・サピエンス)
今年も一緒にクリスマス、よかったね~うめ様。
下僕共々食べすぎには注意だよ。仲良く素敵なクリスマスを!

*・゜゚・*:☆。..。.:*・☆うめり~クリスマスっ☆*:.。. ☆.。.:*・゜゚・*☆

美鳥花

遅くなってごめんよー!★ウメリークリスマス スペサルディナープレートしっかり記憶しましたよ!セブンナンチャラさんちでゲットしたうちんちプレートと違って
器も素敵ですぅ♪ キャーーーーーーーーッ。ビックリ あたり前なの?うめぴょんの
食事の前の「待て!」ができるんだ!タケルはバンダナをはじめ帽子などもとんでもないの頭振れまくれで直ぐに除去!
「一緒に過ごせたことを神さまに感謝します!」激しく同意のついでに「これからもずーと一緒に過ごせますように・・・・・・」
  • URL
  • 2012/12/26 23:36

白あずき

◆シードルさんへ

> どんどんうめ様のキャラが崩壊、もとい別の方向へ向かってるような気がしますが
えっ、やはり?
色んな仕草を見るにつけ、この方ってほんとにウサギ?と疑問に思う日々・・・
(たぶん本人はニンゲンと思っているのでは?)

もはやクリスマス・ディナーもネタ切れなのですが、
まぁ、毎年一緒に祝えることが一番の幸せかなと、のろけ。てへ。

お返事が遅くなってもはや新年ですが、やっぱり言っておこう。
メリー・クリスマスッ!!
  • URL
  • 2013/01/01 22:43

白あずき

◆美鳥花さんへ

お返事が遅くなり、年を越してしまいましたが一応お約束のご挨拶。
うめりー・クリスマス!!

プレートはウェッジ・ウッドのピーター・ラビットのクリスマス・プレートだよん♪
三年くらい続けて買ってたんだけど(うめ様が家に来る前)、増えても困るんで今は買ってません。

> 食事の前の「待て!」ができるんだ!
ははは、すいません。
実はこのショットは、うめ様爆食の合間にふっと顔を上げた瞬間です(笑)。
でも、「食べていい?」って聞いてるみたいに見えるよね~。
うめ様も帽子絶対拒否なんだけど、食べ始めると夢中なんで、
隙をみて被せて急いで写真を撮りました。
食べ終わったら速攻振り落とされましたとさ。

私も願い事は一緒♪
「これからもずーと一緒に過ごせますように・・・・・・」
この前双子座流星群に願い事しましたよ。
  • URL
  • 2013/01/01 22:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
